2017年03月16日のつぶやき

0
    05:39
    RT @Y7Japan: @bluefoxhispeed あらゆる分野に在日・帰化人を採用させた為に日本社会に反日姿勢が高まり異常な程おかしな状況になっています。既に朝日新聞には200人以上の在日がいるとされています。
    05:40
    RT @lady55japan: 【動画】山本太郎「資料を読んで頂けますか?」→麻生太郎「読めと言うの?何で?時間稼ぎ?自分で読めばいいじゃん?答弁拒否する訳じゃないが配った紙を皆に俺に読ませるの?」 https://t.co/Gy2vw32vEF メロリン馬鹿すぎ。 こんな…
    05:41
    RT @_500yen: ?民進党 ┣?外国人献金部隊 ┃┣?菅直人 ┃┗?前原誠司 ┣?帰化人部隊 ┃┣??蓮舫 ┃┣??福山哲郎 ┃┗??白眞勲 ┣?不倫部隊 ┃┣?細野豪志 ┃┗?初鹿明博 ┗?マジキチ部隊  ┣?山井和則  ┣?小西洋之  ┗?有田芳生 #民進党
    05:42
    RT @yamatofx: 開成幼稚園 教育勅語・愛国行進曲・日の丸行進曲ほか https://t.co/Hxl7SKopM3 かわいらしい
    05:43
    RT @yoshitunekodomo: NHKだけではなく民法にも偏向報道が多く存在します。 これは放送法に罰則規定が無いからではないですか? こういう議論になると必ず報道の自由という事が持ち出される。 報道の自由はある、これは当たり前の事なんですが、「嘘を報道する自由」とい…
    05:43
    RT @_500yen: 菅野完は、森友学園の国有地売却に安倍首相や昭恵夫人が全く関係ない事がわかって、籠池理事長夫妻と稲田防衛大臣との関係も何の違法性もない事がわかって、今度は大阪維新の会の松井一郎を取り上げて疑惑があるように印象操作かよwww #ntv #ミヤネ屋 http…
    05:44
    #拡散希望 #森友学園 を叩くなら #朝鮮学校 も公平に叩け。 これがなされないだけでも国民はおかしいと思うべき。 民主主義を反対・反体制・反日の強制とすり替える策謀。 戦後70年、すっかり赤いウイルスに洗脳された日本人。 https://t.co/kKEN7xyh9x
    05:44
    RT @rannpusu1: 反日教育は許され、愛国教育は叩かれる変な国。 https://t.co/10XnFP4u87
    05:45
    #拡散希望 #森友学園 を叩くなら #朝鮮学校 も公平に叩け。 これがなされないだけでも国民はおかしいと思うべき。 >橋下氏、森友学園の府認可「僕の失態」 ツイッターで:朝日新聞デジタル https://t.co/2ZEQgvscaj
    06:06
    #拡散希望 #森友学園 アカのこういうかわし方にもご注意を。 かなり出てくると思います。 ゆっくりでなく、直ちに。 https://t.co/ZimdcAnC7s
    07:00
    RT @japan_3150: 【定期】一人でも多くの日本人に知らせたい川口ユディ女史の言葉 https://t.co/I3urmdKlSR
    07:02
    左翼ウイルスなおも増殖中の日本 #森友学園 #GPS 左翼は絶えず狙っています https://t.co/FYr5G2fmdX @bluefoxhispeedから
    07:06
    RT @bluefoxhispeed: #拡散希望 #最高裁 令状なしGPS捜査が違法って…またも加害者の人権優先。日本は自らを解体する道にまた一歩歩みだした。GHQと共産主義に撃ち込まれた赤いウイルス(画像)は70年で国の随所に生き渡った。すでに小学校や幼稚園から、少量ずつ注…
    07:11
    #拡散希望 #森友学園問題 国思う人、国護る人に意外と #脇が甘い 人が少なくないのに驚く。左翼に絶えず狙われているのに、その自覚が足りないよ。#森友学園 については見限るという選択肢を視野に入れた方がいい。街宣右翼のようななりすましであり保守に入り込んだスパイと見なして。
    07:12
    #拡散希望 #森友学園 については見限るという選択肢を視野に入れた方がいい。街宣右翼のようななりすましであり保守に入り込んだスパイと見なして。#森友学園問題 国思う人、国護る人に意外と #脇が甘い 人が少なくないのに驚く。左翼に絶えず狙われているのに、その自覚が足りないよ。
    07:14
    #拡散希望 保守派は #森友学園 については見限るという選択肢も視野に入れた方がいい。街宣右翼のようななりすましであり保守に入り込んだスパイかも。保守言論は左翼に絶えず狙われているのに、その自覚が足りないしね。 https://t.co/7ixGpxhdJM
    07:36
    #拡散希望 映画 #バイオハザード シリーズは赤いウイルスに汚染された今の日本を見事に描いている。ゾンビはまさに #左翼 そのもの。 RED-ウイルス感染者たちの姿、リンク先を【#グロ注意】※苦手な方にはおすすめしません。 https://t.co/C3YKF37Jil
    07:38
    RT @yasawai: 森友許さないって言ってるマスコミは朝鮮学校も許すなよ! https://t.co/9VwRFWkrCh
    18:52
    #拡散希望 保守派は #森友学園 は見限る選択肢も視野に入れた方がいい。街宣右翼が実は在日朝鮮人であるように保守陣営に入り込んでイメージダウンを狙うスパイかもだし。保守言論は左翼に絶えず狙われているのに、その自覚が足りないしね。 https://t.co/pMSgV06KJ1
    18:54
    #拡散希望 #陸上自衛隊 #森友学園 #甘利大臣 #田母神先生 国を思う人、国を護る人々や保守陣営の #脇の甘さ がこのところ目立つ。 左翼に絶えず狙われているということを忘れないでほしい 左翼は百年かけても保守撲滅を狙っているのだ https://t.co/B8Pk6dW9TL
    18:56
    #拡散希望 保守派はもう #森友学園 は見限る選択肢も視野に入れた方がいい。街宣右翼が実は在日であるように、#籠池理事長 も実は保守陣営に入り込んでイメージダウンを狙うスパイかも。 甘利さんも田母神さんも脇甘だった。陸自も。 https://t.co/8jXE8p3cJ4
    18:59
    『誰か教えてください、#稲田防衛相 と #森友学園 の問題点を!』 ⇒ https://t.co/603cLCu9Le まるで沖縄左翼テロリストよりも悪みたいな印象操作だし。 戦後70年、すっかり赤いウイルスに洗脳された日本。 https://t.co/kKEN7xyh9x
    19:01
    #拡散希望 まるで沖縄左翼テロリストよりも悪みたいな印象操作だ。 戦後70年、すっかり赤いウイルスに洗脳された日本。 https://t.co/kKEN7xyh9x 籠池氏「会って握手」と主張 稲田氏「記憶ない」と否定 #朝日新聞 https://t.co/XDEEfRqI9F
    19:02
    #拡散希望 まるで沖縄左翼テロリストよりも悪みたいな印象操作だ。 戦後70年、すっかり赤いウイルスに洗脳された日本。 https://t.co/kKEN7xyh9x 南スーダンPKO:廃棄したはずの日報、実は陸自内で保管 #毎日新聞 https://t.co/8dFvmbb1kr
    19:05
    #拡散希望 #森友学園 もそうだが、国思う人、国護る人たちの中に #脇が甘い 人が多すぎる。 左翼に絶えず狙われていること、衆愚がそれにあっさり乗ること、自覚を. >南スーダンPKO:廃棄したはずの日報、実は陸自内で保管 #毎日新聞 https://t.co/8dFvmbb1kr
    19:12
    #拡散希望 確かに怪しいよね。 左翼の工作はどんどん汚く巧妙になってきているから。 籠池も実は街宣右翼みたいなもので、トロイの木馬役だとにらんでいる。 >森友学園問題の鴻池祥肇氏の会見 「自作自演」と「謀略」の匂い? #ldnews https://t.co/J7XPnjCNid
    19:13
    #拡散希望 二重国籍の民進党代表は許されているの? >稲田防衛相を攻めきれない民進党 蓮舫代表へのブーメランに? #ldnews https://t.co/ghfSTfkbiu
    19:15
    #拡散希望 この人物は実は街宣右翼朝鮮人と同じで、保守側に入り込んでイメージダウンを狙っていたのではとにらんでいます。であれば、保守は森友学園は見限る方が賢明です >森友学園の籠池理事長「すべては国会でお話ししたい」 #ldnews https://t.co/hV8qxBxBzH
    20:47
    3/13(月)【ニュース女子〜沖縄取材第2弾〜】#101 https://t.co/Y8degyGIDq @YouTubeさんから
    20:48
    #拡散希望 #動画 #マスコミ が報道しない #沖縄 続編 3/13(月)【ニュース女子〜沖縄取材第2弾〜】#101 https://t.co/Y8degyGIDq @YouTubeさんから
    20:49
    ※百田尚樹から重大発表※極悪メディアに宣戦布告!田原総一朗らの暴走を許さない! https://t.co/teUg4dYzlM @YouTubeさんから
    20:50
    #拡散希望 #動画 青山繁晴が国会で北の拉致問題について質問しだすとなぜか逃げ出す #福島瑞穂 https://t.co/DCvGfmdT8e @YouTubeさんから 奴らのヘイワ論がいかに嘘なのかわかる、 #拉致被害者全員奪還
    20:50
    安倍総理が本気で福島瑞穂に怒る!瑞穂の国は、福島瑞穂から名前使われ、関与の疑惑?良く調べずに次の疑惑をホイホイ作り出す、泡沫政党。2017年3月... https://t.co/9FNQjJOimQ @YouTubeさんから
    20:56
    #拡散希望 アメリカホラー映画 #バイオハザード はまさしく今の日本の言論思想の赤化を描いている。 人間が生物兵器ウイルスに感染して怪物化し、別の人間を襲って仲間を増やしていく。汚染は悪徳大企業アンブレラ社の秘密研究所内から街へ、… https://t.co/aT3qW4T35T
    21:47
    RT @Rascaru5050: ミンシンからの弾圧  いや、脅迫来た! https://t.co/AmECLjYMUh
    23:38
    RT @toshio_tamogami: 南スーダンPKO派遣部隊が作成した日報のデータがなくなったとか隠していたとか国会で騒ぎになっている。日本政府が危ないところには派遣しないと言っているので現実には現地で戦闘行為があっても自衛隊も可能な限りそれを表に出すまいとするだろう。野…
    23:39
    RT @gigaton_777: @toshio_tamogami 民主党でも派兵しているからなぜそんな危険な所に行かせたか当時の防衛大臣にも聞いた方が良い
    23:39
    RT @gonnzaresutenn: @toshio_tamogami民進党は 戦闘と云えないことを知っていて困らせているのは国民はわかっています


    0
      • 2017.11.18 Saturday
      • -
      • 02:10
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク


      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent trackback

      • 月刊WILL5,6月号西尾幹二先生ご論文を読んで:徳仁”反日天皇・左翼天皇・人権派天皇”の恐怖
        ド素人が行く!!
      • 月刊WILL5,6月号西尾幹二先生ご論文を読んで:徳仁”反日天皇・左翼天皇・人権派天皇”の恐怖
        ド素人が行く!!

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      言論の自由空洞化を狙った、人権侵害救済法案が閣議決定されてしまいました。断固として阻止しましょう!下記はたちあがれ日本サイト様のPDFチラシを1画像にまとめたものです。

      Photo

      皇祖神よ、八百万の神々よ、歴代天皇陛下よ、何とぞ日本国に未来を与えたまえ!!

      Photo_2 Photo Photo_3 Photo