2017年03月17日のつぶやき

0
    00:17
    #拡散希望 左翼 #正田皇后 帯状疱疹とか。これまでを見ていると、ネットで批判されるとすぐ、ああ痛いおお苦しい。加害者なのに被害者ぶるのはまさに左翼の手口。保守陣営もいい加減盲目的崇拝をやめてほしい。 https://t.co/CYiMbt23x7
    00:18
    #拡散希望 保守派は #森友学園 は見限る選択肢も視野に入れた方がいい。街宣右翼が実は在日朝鮮人であるように保守陣営に入り込んでイメージダウンを狙うスパイかもだし。保守言論は左翼に絶えず狙われているのに、その自覚が足りないしね。 https://t.co/hvKlBfoNun
    06:25
    RT @OUDK5C8sLkyfWTd: @bluefoxhispeed 帯状疱疹は一度なったら、余程体力が落ちない限りならないと思うんですがね。前になった人と別の「美智子さん」でしょうかwそれとも体力落ちてる?だったら大人しくしといてほしいもんだ。
    16:55
    RT @RubyRing0: >GHQと共産主義に撃ち込まれた赤いウイルスは70年で国の随所に生き渡った。すでに小学校や幼稚園から、少量ずつ注入、#赤い児童 #赤い生徒 #赤い学生 未来のテロリストを産み出している。 https://t.co/jaE76z8VTM @bluef…
    16:55
    RT @RubyRing0: >#最高裁 令状なしGPS捜査が違法って…またも加害者の人権優先。日本は自らを解体する道にまた一歩歩みだした。司法も赤く染まっている。 https://t.co/jaE76z8VTM @bluefoxhispeedさんから
    16:55
    RT @RubyRing0: >陸自の件といい、国を護る側にも脇の甘さが目立つ。甘利さん、田母神さんもそうだった。左翼は絶えず狙っています。森友はもう見限るという選択肢も視野に入れ、別の方面から反撃することを考えるべきかも https://t.co/jaE76z8VTM @bl…
    18:07
    緊急上げ また、安倍政権の足を引っ張るなよ、安倍昭恵さん  《転載ご自由に》 https://t.co/gjPFJMM3E8
    18:10
    女性を見る目 安倍昭恵さん 稲田朋美さん 佐藤地さん  https://t.co/2woXWMlBuu
    22:41
    RT @hakosakura1: @bluefoxhispeed @goo_blog ユネスコの人は、私もそう思います。 残念な人です。日本のためにならない人ですね。
    22:41
    RT @bagleyoda: 60歳に近い女性の行動をあれこれ言いたくはないが、 あまりに稚拙すぎます。 ご自分の置かれた立場を鑑みて、 行動を及び言動をお慎み下さいませ。 https://t.co/DexTbQcvB8
    22:42
    RT @bluefoxhispeed: #拡散希望 この人物は実は街宣右翼朝鮮人と同じで、保守側に入り込んでイメージダウンを狙っていたのではとにらんでいます。であれば、保守は森友学園は見限る方が賢明です >森友学園の籠池理事長「すべては国会でお話ししたい」 #ldnews ht…


    0
      • 2017.04.27 Thursday
      • -
      • 02:10
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク


      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent trackback

      • 月刊WILL5,6月号西尾幹二先生ご論文を読んで:徳仁”反日天皇・左翼天皇・人権派天皇”の恐怖
        ド素人が行く!!
      • 月刊WILL5,6月号西尾幹二先生ご論文を読んで:徳仁”反日天皇・左翼天皇・人権派天皇”の恐怖
        ド素人が行く!!

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      言論の自由空洞化を狙った、人権侵害救済法案が閣議決定されてしまいました。断固として阻止しましょう!下記はたちあがれ日本サイト様のPDFチラシを1画像にまとめたものです。

      Photo

      皇祖神よ、八百万の神々よ、歴代天皇陛下よ、何とぞ日本国に未来を与えたまえ!!

      Photo_2 Photo Photo_3 Photo