2017年04月9日のつぶやき

0
    10:37
    RT @10willow_Ranger: 「 辻 元 清 美 の 猛 毒 」 皇室に浸透する反日工作 https://t.co/A8g3Nihook
    10:37
    RT @NTD_TS: @tubosumire @bluefoxhispeed #池上彰 みたいなソフトな語り口で知らず知らずに洗脳していく奴が一番厄介なのです! こいつは「死神彰」です! 蓮舫、瑞穂、辻元等は日本人ではありませんから適性外国人! 池上彰こそ本当の「国賊!…
    10:38
    RT @NTD_TS: @bluefoxhispeed いかにもより 「え!まさか…知らないうちに…。」 の方が恐ろしいのです。 気付いた時にはその呪縛から逃れられなくなるのです! 洗脳…つまり思想、宗教…。 池上彰の手法もメディアと言う国民を洗脳しやすい方法で日本を崩壊…
    10:38
    RT @bluefoxhispeed: #拡散希望 WiLL2016年10月号より #皇太子 と #辻元清美 の関係 https://t.co/S8b8E8YmKh
    10:39
    RT @bluefoxhispeed: @uwNZe8nzkiQJXVa @ikukotaryu 皆様 反戦平和に見せかけた左翼らの工作を私は #日本なくそう運動 と呼んでおります。 このタグを一人でも多くの方に使っていただきたいと思います。お花畑国民にもわかってもらうには、こ…
    10:43
    #拡散希望 沖縄問題をはじめ、反戦平和に見せかけた左翼らの工作、私は #日本なくそう運動 と呼んでおります。 このタグを一人でも多くの方に使っていただきたいと思います。どうかよろしくお願いいたします。 https://t.co/gfbZPL0Qoe #Yahooニュース
    10:43
    #拡散希望 沖縄問題をはじめ、反戦平和に見せかけた左翼らの工作、私は #日本なくそう運動 と呼んでおります。 このタグを一人でも多くの方に使っていただきたいと思います。どうかよろしくお願いいたします。 https://t.co/zfQF4dNs6Z #Yahooニュース
    10:44
    #拡散希望 沖縄問題をはじめ、反戦平和に見せかけた左翼らの工作、私は #日本なくそう運動 と呼んでおります。 このタグを一人でも多くの方に使っていただきたいと思います。どうかよろしくお願いいたします。 https://t.co/31N2ZbpPDd #Yahooニュース
    10:45
    #拡散希望 沖縄問題をはじめ、反戦平和に見せかけた左翼らの工作、私は #日本なくそう運動 と呼んでおります。 このタグを一人でも多くの方に使っていただきたいと思います。どうかよろしくお願いいたします。 https://t.co/PVeCMfMmHQ
    10:46
    RT @time613: 辻元氏の3つの疑惑に安倍総理も言及する中 「作業員は3日しかおらず非常に態度の悪いヤツだった」 「作業員は連帯ユニオン関西地区生コン支部の人間だ」 とし証言した翌日 工作員を雇った田中造園:秋山代表が3月6日に死亡 作業員は3月7日に死亡 これ…
    10:46
    RT @nakajii007: 朝鮮【辻元清美】【蓮舫】【福島瑞穂】は【反日工作員】スパイなんだろう? https://t.co/Zdfte0bRl3
    10:46
    RT @stomiko510: 辻元清美 義援金3600億円・・・・使途不明? https://t.co/duoK3wYGDu
    10:48
    #拡散希望 @stomiko510様から>#辻元清美 #義援金 3600億円・・・・使途不明? https://t.co/vI4P9YLP71
    10:50
    #拡散希望 #サンデーモーニング は #日本なくそう運動 奨励番組です。 #TBS という #日本なくそうテレビ #日本なくそう放送 @tbs_news 断じて許してはならない。
    13:45
    #拡散希望 転記します ≫知らなかったのですが、沖縄って、高校で中国語の授業やってる公立校が多いんですね。 九州沖縄でもダントツです。 精神的な分断工作はほぼ成功してしまった沖縄は真っ先に乗っ取られるおそれ。 沖縄の良き心の皆さ… https://t.co/aOzHNRWucG
    13:45
    RT @bagleyoda: #辻元清美 #皇太子 #日本なくそうう運動 #日本なくそう新聞 #日本なくそう党 https://t.co/caJAW0KUKB
    13:54
    【NHK捏造発覚】超貧困女子高生、別に貧しくなかった。【凋落するメディア】 https://t.co/PnIl2qnHU2
    14:22
    天皇、とりわけ皇后の汚さは、なにがどうあろうと 秋篠宮殿下と悠仁親王殿下の排斥を画策。 愛子天皇擁立もそうだし、東宮御所に自分たちが 移転、居座って秋篠宮家を入れさせないようにする。 https://t.co/cNGvU4Qjn6
    17:46
    RT @tecchankiochan: 美智子さまの各国の王妃に対する失礼な肘つかみはどうにかできないのもでしょうか。肘をつかんでいないと死んでしまう病気なのでしょうか。冗談はさておき、まともに来客さえもてなせない内廷皇族が、公務、祭祀を立派にこなす秋篠宮家にこれ以上の仕打ちは…
    17:47
    #拡散希望 沖縄問題をはじめ、反戦平和に見せかけた左翼らの工作、私は #日本なくそう運動 と呼んでおります。 このタグを一人でも多くの方に使っていただきたいと思います。どうかよろしくお願いいたします。 https://t.co/lVbVcObh7M #Yahooニュース
    17:48
    #拡散希望 沖縄問題をはじめ、反戦平和に見せかけた左翼らの工作、私は #日本なくそう運動 と呼んでおります。 このタグを一人でも多くの方に使っていただきたいと思います。どうかよろしくお願いいたします。 https://t.co/RGyt8VVYPA #Yahooニュース
    22:46
    #拡散希望 転記≫ 日本の社会不安に付け込み、不満を持つ日本人を騙し利用する中国「共産党」日本支部。 中国の脅威が深刻になってきたこの頃、中国共産党が周辺諸国にやっている悪行を知れば知るほど、 中国共産党を信奉しているという日本の共産党に対しての不安が拭えません。
    23:54
    RT @yamawaki825: #日本なくそう運動 #民進党は言論弾圧政党 #民進党いらない #民進党ブーメラン https://t.co/85bnqkbOmp


    0
      • 2017.04.27 Thursday
      • -
      • 02:10
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク


      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent trackback

      • 月刊WILL5,6月号西尾幹二先生ご論文を読んで:徳仁”反日天皇・左翼天皇・人権派天皇”の恐怖
        ド素人が行く!!
      • 月刊WILL5,6月号西尾幹二先生ご論文を読んで:徳仁”反日天皇・左翼天皇・人権派天皇”の恐怖
        ド素人が行く!!

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      言論の自由空洞化を狙った、人権侵害救済法案が閣議決定されてしまいました。断固として阻止しましょう!下記はたちあがれ日本サイト様のPDFチラシを1画像にまとめたものです。

      Photo

      皇祖神よ、八百万の神々よ、歴代天皇陛下よ、何とぞ日本国に未来を与えたまえ!!

      Photo_2 Photo Photo_3 Photo