2017年04月15日のつぶやき

0
    11:11
    #拡散希望 転記≫「朝鮮総連」が、「金正男」殺害事件に関して、「北朝鮮当局による犯行説を否定」する報道を行うよう 日テレ、テレ朝に要請、TBSに抗議したと産経新聞が報道している。 ということは、残りのNHKとかは「北系」?
    11:14
    #拡散希望 お清め 日本に、皇室に #神武天皇 の御加護あれ! https://t.co/kSITjG9Mfz
    11:14
    RT @mollichane: なんで俺が被曝デマの撲滅に躍起になってるかと言うと、広島の被曝デマは20年近く続いたから。【俺らを反面教師にしろ】と言いたいわけ。被曝デマは放って置くと永遠に続く。そんなのもうウンザリなんだよ。福島の人は結婚していいし、子供も産んでいい。普通に生…
    16:59
    #日本なくそう新聞 デジタル編集部 https://t.co/lWSPXxlyWr
    17:01
    RT @kenpou1000: 共産党は矛盾しています。 https://t.co/HPf8QamdhU
    18:23
    RT @cyokuri: 報道特注(右)【※警告!拡散してください 】北朝鮮危機! 山口敬之が緊急解説SP! 4発同時発射されたら3発は着弾!三沢基地に核ミサイルの可能性... https://t.co/D7nK6Hadvn @YouTubeさんから
    19:26
    RT @bagleyoda: 何回でも書きます。 昭恵さん、今、日本は大変な時期なのです。 どうぞ。安倍総理の足を引っ張らないでください。 今、ひと時、蟄居願いたくお願い申し上げます。 https://t.co/1qHopsO4rU
    22:29
    RT @oboTWIqh1NQeUuy: 賛同します。拡散お願いします。 https://t.co/nqvDajITrC
    22:53
    RT @bluefoxhispeed: @papa_pahoo @sagamisp @RubyRing0 ああ、要するにあなたは唯物無神論者というわけですか。それじゃ左翼と一緒だわ。 悠仁殿下の御生誕の時に、台風が急に進路を変えたり、金色の鯉が2匹も見つかったり。神々を侮っては…
    23:05
    #拡散希望 天皇陛下の左翼化により、左翼陣営が様々な攻撃を保守陣営に仕掛けてくるようになった。これに対して保守陣営はオロオロするばかり。赤い天皇陛下を甘やかすばかり。これでは皇室から日本が崩壊する。 #生前退位 ダメ、ぜったい。
    23:07
    #拡散希望 「国民とともに」の空々しさ。両陛下が皇族方の出席を阻止した? >#熊本地震 から1年、追悼式典には #安倍総理 出席、皇族方は欠席・前日には日米協会創立100周年記念式典に出席した両陛下 remmikkiのブログ https://t.co/gJXzGYdA4p
    23:16
    #拡散希望 保守陣営の皆様へ #安倍昭恵 の #安倍総理 の足を引っ張る行動は以前から危険視されていましたが、総理を貶めることになるから批判するな的な論調もありました。結果、ここまで問題を大きくしています。天皇陛下や一部皇族方の反日についても、放っておけば国家的大事になりますよ。
    23:19
    #拡散希望 #北朝鮮 #ミサイル が着弾しても、赤く洗脳された日本人は戦争とも被害とも認識できないのではないか?左翼どもはそれでも9条の無力を認めないのは目に見えている。#田原総一郎 は「9条のせいにするな」と妄言を。責任をどこに転嫁して、9条をかばい続けるかは目に見えている。
    23:21
    H.E. Judge Hisashi Owada goes to clue Investigation Launch Golden Lily in Swiss https://t.co/ruQGZMbTCx
    23:30
    RT @Doronpa01: 朝鮮戦争再開が危ぶまれる第一回目の日、今日この日を乗り切っても次は新月の27日までまたいつ受話器豚が発狂するかと怯えなければならない毎日。北鮮は極東アジアの平和を乱し、我が国の子供たちの未来をぶち壊す悪の帝国です。北鮮を叩き潰すことのみが我が国の豊…
    23:31
    RT @bluefoxhispeed: #拡散希望 #北朝鮮 #ミサイル が着弾しても、赤く洗脳された日本人は戦争とも被害とも認識できないのではないか?左翼どもはそれでも9条の無力を認めないのは目に見えている。#田原総一郎 は「9条のせいにするな」と妄言を。責任をどこに転嫁して…


    0
      • 2017.05.23 Tuesday
      • -
      • 02:10
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク


      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent trackback

      • 月刊WILL5,6月号西尾幹二先生ご論文を読んで:徳仁”反日天皇・左翼天皇・人権派天皇”の恐怖
        ド素人が行く!!
      • 月刊WILL5,6月号西尾幹二先生ご論文を読んで:徳仁”反日天皇・左翼天皇・人権派天皇”の恐怖
        ド素人が行く!!

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      言論の自由空洞化を狙った、人権侵害救済法案が閣議決定されてしまいました。断固として阻止しましょう!下記はたちあがれ日本サイト様のPDFチラシを1画像にまとめたものです。

      Photo

      皇祖神よ、八百万の神々よ、歴代天皇陛下よ、何とぞ日本国に未来を与えたまえ!!

      Photo_2 Photo Photo_3 Photo