2017年05月15日のつぶやき

0
    17:54
    #拡散 共産党がじわじわ浸透してくることの恐ろしさ https://t.co/jSZ9fKnc2U戦争は日本は仕掛けなければ起きないとまだ思っている自虐史観に犯された夢想主義の人たちがいますが、日本が今のような態度をとり続けることが戦争に近づくということがなぜわからないのでしょう
    18:02
    #拡散希望 #日本なくそう新聞 #北朝鮮 がミサイルを日本に向けて撃っていることも報道しないそうです。 >沖縄復帰45年 基地の負担今も 中国の犬 #沖縄タイムス https://t.co/IYdmqMbx26
    18:09
    #拡散希望 #沖縄 分断を仕掛けているのはそちらだろうが @asahi よ。 一般市民になりすました左翼活動家のことを全く報道せず国民をだまし続けて。> 沖縄45年、広がる分断 辺野古への疑問に「日本出ろ」:#朝日新聞 デジタル https://t.co/kFpuAzCID1
    18:19
    #拡散希望 #沖縄 分断を仕掛けているのはそちらだろうが左翼マスゴミよ。 一般市民になりすました左翼活動家のことを全く報道せず国民をだまし続けて。> 沖縄復帰45年 深まる本土との“溝” | NHK クローズアップ現代+ https://t.co/IxLZVnQHdD
    18:20
    #拡散希望 北朝鮮のミサイルを打ち消すように沖縄基地を足ざまに報じるマスゴミ >沖縄復帰45年 深まる本土との“溝” | NHK クローズアップ現代+ https://t.co/IxLZVnQHdD
    18:22
    #拡散希望 これを左翼がまた利用してくるだろう、#北朝鮮 ミサイルから目をそらさせるために。 陸自の偵察機 墜落の可能性も https://t.co/G4yvaKHu57
    18:57
    RT @Saijo_Masaru15: 日本国民は李明博バ韓国前大統領の天皇陛下冒涜発言を絶対忘れるな▼『日王(天皇)は大韓国民に心から土下座するのなら勝手に来ればいい。重罪人に相応しく裸にして手足を縛って頭を踏んで地面に擦り付けて謝らせてやる』→朝鮮人はクズ民族! https…
    18:58
    RT @tenseikaikaityo: 神道は宗教ではない、したがって信仰ではなく、日本民族なら誰もがすでにもっている。 こんな民族は世界の何処をさがしてもいない やおよろずのかみ https://t.co/gIpMPNKbuh https://t.co/ybBTT0Vw…
    19:00
    #拡散希望 ですから、海外へ行かれるなどもうおやめください。いや待てよ、美智子女帝の指示なのかとも勘繰らざるを得ないか。>陛下 体調不良で公務取りやめ | 2017/5/15(月) - Yahoo!ニュース https://t.co/JU3ESwpRcq #Yahooニュース
    19:05
    #拡散希望 #辻元清美 の関与には知らんぷり #民進党 にはいつも #忖度 している@mainichiが言うな。 >特集ワイド:森友問題で揺らぐ官僚像 「吏道」より「そんたく」か - #毎日コツコツ日本解体新聞 https://t.co/3OfjjDF3PS
    19:07
    #拡散希望 #日本なくそう新聞 @mainichi 「大事な国民洗脳ツールの #憲法9条 を失えば、中国様や北朝鮮様に申し訳ない。」 >特集ワイド:続報真相 首相「20年施行」突然の表明 「改憲」前に進む「壊憲」 - 毎日新聞 https://t.co/aC2B8lSJH0
    19:09
    #拡散希望 #日本なくそう新聞 @mainichi どうやって国民の目を北朝鮮からそらそうかと必死です。 >北朝鮮ミサイル:日韓防衛相が電話協議 緊密連携を確認 - #毎日新聞 https://t.co/SzcZYzk2YM
    19:11
    #拡散希望 マスゴミ(この場合産経含む)が報道しない秋篠宮ご一家のご活躍 報道をせき止めている、最終的な権力者はどなただ? >第27回森と花の式典―「みどりの感謝祭」式典 秋篠宮両殿下ご出席 - remmikkiのブログ https://t.co/UvVc7OQfPT
    19:12
    RT @featherwood1010: あんなに自衛隊員のみなさまの身の安全を心配してたテレビ局なのに、トップニュースが陸上自衛隊機行方不明のニュースじゃないんだ……。 #tbs
    19:12
    RT @sasame_yky: <陸上自衛隊機 救急患者を搬送するために丘珠空港をから函館空港へ向かう途中 北海道 厚沢部町のダム付近に墜落か ←消防警察や海保では危険な悪条件で自衛隊に回ってくるから…赤い政権の頃は報道すらされなかった。でも…危険には変わりが… https:/…
    19:12
    RT @uvdh621ff: 【「日本は敵」「核実験で打撃」朝鮮総連が学習資料作成】 重要: ・法務省が全国自治体に通達、「北朝鮮は敵だ」はヘイトスピーチ。 ・「差別する心」で有罪確定、日本人に「朝鮮の犬」発言が有罪判決。 天皇陛下 千代の国 陸上自衛隊機 https://t…
    19:12
    RT @Sorel_C: 陸上自衛隊機の件でもアベガーイナダガー言ってる連中って、本当に何なんだろうな。もう、それしか頭に無いんだな。可哀想に。もはや病気と言って良い。あと自衛隊機の事故率が高いとか言ってる人は、何かそれを裏付けるようなデータでも持ってるんですかね。まあ人間のク…
    19:13
    RT @tama_mushi01: 気になっていた件、buzzfeedが拾ってる。:救急搬送のため飛んだ陸上自衛隊機が墜落か その後、患者はどう運ばれたのか https://t.co/Tjib4M8kfm @dondon_01さんから
    19:22
    #拡散希望 左翼は最近、反戦平和運動を装った #日本死ね運動 の化けの皮がはがされてきています。にも拘わらず、手を変え品を変え攻めてくる執念には警戒しなくてはいけません。#日本死ね #森友学園 の次の手は何だろうか。… https://t.co/AiNbsu91kr
    19:34
    #拡散希望 #日本共産党 は #破防法 調査団体です。#公安調査庁 にマークされています。#マスゴミ は #報道しない自由 で隠ぺいしています。 そこのお母さん、気分で赤ちゃんを連れてデモに参加したりしたら、あなたもお子さんも一生危険人物として監視されますよ。いいんですか?
    19:35
    RT @gomat147: 【寄生民族・韓国朝鮮の終焉bot】2016年5月3日。70年前に東京裁判が開かれた日だが、韓国メディアは、朝鮮が原告国に含まれず検事も捜査官も派遣できなかったと嘆いている・・(笑).:https://t.co/zXgBDW3mOd https://t…
    19:37
    #拡散希望 #太陽光発電 の危険性 #報道しない自由 で隠ぺいされる。 #原発 の危険を叫ぶ者が、ソーラーパネル物質の毒性には知らん顔。 その正体は #日本死ね運動 だからね。 https://t.co/PiDKtdCgeT
    21:06
    RT @kaminoishi: 在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)が日本を「敵」と位置付け、ミサイル発射や核実験を強行している金正恩をたたえる学習資料を傘下団体向けに作成しています。日本を敵視する団体の設立は認められていません。敵という相手にいまだに補助金支給する自治体もあります…
    21:07
    RT @_500yen: 北朝鮮の反日工作機関である朝鮮総連に補助金出してる自治体も異常だよ。反日教育を日本国内で堂々とやってる在日朝鮮人を強制送還してください【朝鮮総連が反日教育強化】「日本は敵」「核実験で打撃」朝鮮総連が学習資料作成 日米への敵対視強化 https://t.…
    21:07
    RT @Kamikazespirit_: 【在日本朝鮮人総連合会】「日本は敵」「核実験で打撃」朝鮮総連が学習資料作成 日米への敵対視強化 北鮮にしても南鮮にしても 「日本は悪」であり 「日本人に何をしてもいい」 それが幼少期から教育されるのだ 朝鮮人に何を言っても無駄であ…
    21:07
    RT @fuckoffkorean: 【全日本人に拡散!】 昨年末朝鮮総連は、総連が海外の戦闘部隊だと発言、遂にテロを呼び掛けた。なぜ朝鮮人がやりたい放題で、戦後に朝鮮人が暴れまくったのか。同じ事が起きる可能性が高まっている!日本人は覚醒して下さい!! #神州自警団 htt…
    21:10
    #拡散希望 #北朝鮮 #ミサイル #朝鮮総連 の反日学習資料。 それらを打ち消すように #沖縄返還 45年だと騒ぎ立てている。 文字通り北を手助けしている。 真のオウムともいうべき #日本なくそう教 #日本死ね運動 国民もいい加減気づくべきではないのか。 主権者なのだから。
    21:31
    #拡散希望 #日本国憲法 #日本は護憲派や #憲法9条 信者だけのものではありません。 https://t.co/faSSojBlJX @bluefoxhispeedから
    22:13
    RT @redistt81941: @RubyRing0 私も、悠仁様と眞子様の事故への政府の対応には正直愕然となりましたし、怒りさえ湧いて来ました。 免許取り立ての若い子じゃあるまいし、運転手の身元はしっかりしてるんですかね? 内廷の不祥事隠しの為に特例法で一応収めて秋篠宮家…
    22:43
    RT @redistt81941: @bluefoxhispeed @RubyRing0 どうして保守と言われる人はだんまりなのでしょう。 天皇といえども、様々な言動を表明して国民に公開していらっしゃいます。 それに伴い、他の内廷の方々もなかなか目立つお振る舞いをなさっています…
    23:35
    RT @RubyRing0: wwwwwwwwwwww どんだけ細かいところまで見ているんですかw 確か雅子妃は右利きでしたよね。ということは...ゲホゲホ? https://t.co/reTKgr0jlK
    23:58
    RT @redistt81941: @bluefoxhispeed @RubyRing0 #GHQ 70年の洗脳の内の50年以上もの期間をかけて皇后様が変革なさったのですね。並大抵の執念ではないです((((;゚Д゚))))))) 恐怖のせいか、上手くリプ出来なくて申し訳ありま…


    0
      • 2017.06.27 Tuesday
      • -
      • 02:10
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク


      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent trackback

      • 月刊WILL5,6月号西尾幹二先生ご論文を読んで:徳仁”反日天皇・左翼天皇・人権派天皇”の恐怖
        ド素人が行く!!
      • 月刊WILL5,6月号西尾幹二先生ご論文を読んで:徳仁”反日天皇・左翼天皇・人権派天皇”の恐怖
        ド素人が行く!!

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      言論の自由空洞化を狙った、人権侵害救済法案が閣議決定されてしまいました。断固として阻止しましょう!下記はたちあがれ日本サイト様のPDFチラシを1画像にまとめたものです。

      Photo

      皇祖神よ、八百万の神々よ、歴代天皇陛下よ、何とぞ日本国に未来を与えたまえ!!

      Photo_2 Photo Photo_3 Photo