創価工作員主婦daily_diaryの1月14日付親記事への返信

0

    diary_diary1月14日の親記事への返信

    http://blog.livedoor.jp/daily_diary/archives/50534193.html

    本blogのスタートに力を注いでいてdiary_diary1月14日の親記事に返信していませんでしたが,それをこちらで書きたいと思います.

    本人がそう要求したからではなく,本人が既にコメントを承認制にして自分に都合の悪いコメントを封じ込めておりますので.

    ただし,当然1月14日のこの親記事以後後起こった事情は考慮しての返信です.
    当然その考慮には,diary_diaryが昨年暮れに桜花様「愛するニッポン」

    http://news-japan.jugem.jp/ωeid=188#comments

    に現れたelle_elleと同一人物であることも含まれます.

    そして,これで同人へ言いたいことを全て書き終えるわけではありません.

    ===

    最初に以下の詭弁すなわちdiary_diaryが本性を現した卑劣な嘘への返答から

    >>でもね、これって嘘をついたのとは違いますよ
    私に落ち度はありましたが、嘘をついたんじゃありません
    私がもし第三者に「ブルーフォックスさんが反論しきれなくって妨害にかかった」って話したのなら嘘になりますけど、当の本人に向かって言ったんですから、嘘じゃないでしょうω
    それは認識不足、解釈間違い、見当違いだと思います
    「ブルーフォックスさんのサイトがない」って書いたことも、あなたに言ってるわけですから、嘘とは違うでしょう

    「当の本人に向かって言ったんですから、嘘じゃないでしょうω」とはずいぶん身勝手な理屈.
    本人に言おうが第三者に言おうが嘘は嘘.
    第一ネット掲示板で当人同士だけでなく不特定多数の第三者が見ているところに書いたのだから第三者に嘘をついている点では変わらない.

    >>単に批判派を増やしたいわけではないという件ですけど、「批判派」が何を指すかが不十分だったみたいです

    >>問題意識を持つことと単なる批判は違いますけど、あなたが「ご皇室を,そして日本を思うがゆえに雅子妃殿下・東宮に憤りを覚える」東宮批判派を増やしたいと思っている、という理解で正しいでしょうか

    上記の桜花様のところで2006/12/25 7:17 AMに書いたはず.
    それに対して貴殿は,

    >>「雅子妃殿下・東宮ご一家問題」にあたって注意したいことを一読しました

    とelle_elle | 2006/12/25 9:08 AM にお答えだ.

    だから私が何を求めるのか知らないはずはないのをとぼけていたことになる.

    >>「今後はこちらで貴方や他の参加者の方への回答以外の投稿をするつもりはありません」の「今後は」を見落としてました
    すみません

    かなり強引に考えれば理解できなくもないが,「今後は」の一文がなくても今後しかありえないはずだ.
    一番最初の投稿時のことに対して文句をつけてこられたわけだから,

    (少し順序が飛ぶが)

    >>もちろんすべてのサイトを見たわけじゃないですから、断言はできませんよ
    今まで見た中ではそういう感じだったんです
    これからまた違ったサイトに出会うかもしれませんけどね

    それなら今の段階で多いのどうのという断定した書き方は避けるべきであろう.

    >>品のある批判サイトについて書いていないとのご指摘ですが、私は品のあるサイトについて書かなかったのではなく、閲覧した批判サイト全体に品のなさを感じたんです

    これは貴殿の以下の文と矛盾する.

    http://blog.livedoor.jp/daily_diary/archives/50491960.html

    >>すべてではないが、なんだかとっても品がない。

    http://blog.livedoor.jp/daily_diary/archives/50524188.html

    >>中には品のないサイトもある、って書いてありますよね

    そうかと思えばそのすぐ上で

    >>私は品のない批判派サイトにもあなたの言うまっとうな皇太子批判派・心ある東宮批判派サイトにも共通して感じたことを書き記しました

    と矛盾することを言うし.
    都合よく,”全ての批判サイトについて”と”そういうサイトもある”を巧妙に使い分けているな.

    >>ブルーフォックスさんはあなたが書いた「雅子妃殿下・東宮ご一家問題にあたって注意したいこと」を守れていないサイトが品のないサイトである、と定義しているんでしょうか

    拙サイトその他に書いた私の考えを読めばわかるはず.

    >>ネット集計の結果については、これは2チャンネルを見て思ったんですが、皇太子妃擁護派が立てたスレッドに皇太子妃批判派が書き込みをして妨害しているページが多くありました
    一方で皇太子妃批判派が立てたスレッドに皇太子妃擁護派が妨害をしている形跡があまり見られませんでした
    このことから皇太子妃批判派はネット上でより動きが活発なのかな、と思いました

    それについても具体的な数字を出してもらいたい.
    もっともどうせまた「私そんなにヒマじゃありません」と逃げるのだろうが.

    >>私の書き方が「いかにも「批判派=異常」「擁護派=正常」と印象付けようとされているようにすら思え」たのは、それはブルーフォックスさんがそう思ったからだと思いますよ

    そうではなくて貴殿の書いた文には,品のある批判サイトやその内容についての言及が全くないからだ.
    いやそれどころか上記のような姑息な使い分けをして品のある批判サイトの存在を隠そうとしている.
    櫻井よしこ先生のサイトを見なさい.

    http://blog.yoshiko-sakurai.jp/archives/2006/09/post_464.html

    http://blog.yoshiko-sakurai.jp/archives/2006/09/post_465.html

    >>ブルーボックスさんの分類にはどこにも属さない批判派を批判する派だと思います

    意味がわからない.はぐらかしに過ぎない.

    >>>>言わんばかり
    >>と申し上げたのであって,
    >>>>言っている.
    と断定はしていません
    って書いてますけど、だから何ωってかんじですが・・・

    「言わんばかり」を書いた時点では貴殿は単に誤解しているのかもしれないと思っていたので,「お間違えの内容にお願いいたしますね」と丁重に言ったまで.

    >>そんなことしなくちゃいけませんか
    私そんなにヒマじゃありません
    専業主婦ですから働いている人よりも時間はあるかもしれませんが、それでもやらなくちゃいけないこといっぱいあるんです

    毎度毎度長ーい親記事,特にこのときは229行も書いて,そんなヒマはあっても調べなおす暇はないってどういうこと?
    ましてや大体の数字ぐらい覚えていてもいいと思うが.
    結局,多いとか少ないとか,全部貴殿のでっち上げでしょ.民主党の永田の偽メールみたいな.

    >>それに、ブルーフォックスさんだって具体的な数字を出さずに「多い」とか「少ない」とか書いてるじゃないですか〜
    12/27の「皇太子妃批判サイトの特徴」のコメント、見てくださいな
    「両陛下や秋篠宮ご一家に比べて公務が非常に少ない」とか「務を欠席したその日や前後の日にに私的な“お楽しみ”ということが頻繁にある」とか「保守系の評論家の先生方やWebサイトでも、東宮ご一家の件はスルーか、または東宮を含めた皇室崇敬派であることが多い」とか・・・
    自分がしていないことを他の人に求めるのってどうかと思いませんかω

    宮内庁のサイトを見れば一発でわかりますよ.

    http://www.kunaicho.go.jp/

    確かにそれを最初から言うべきではありましたが.

    >>ブルーフォックスさんのサイト、拝見しました
    でも・・・自己紹介の欄に自分の考えを書いてあるって、ほんとに少しだけ・・・
    あとは見出しの羅列で週刊誌の中吊り広告みたい・・・
    あるのは他のサイトへのコメントのリンクばかり・・・
    あれだけではわかりませんよ〜
    今のところないに等しいサイトですよね・・・

    この1月14日の時点でもこれは全く嘘だった.
    diary_diaryにすれば私のサイトを第三者に見られては困るから.

    >>事件簿への直リンクもありますしね・・・
    いくら「批判的ですぅ」って書いてもリンクを張るってことは「見てください」ってことだと思いますが・・・

    >>事件簿の情報の信頼性はあるってことですが、そうなんでしょうか
    信頼できるってどうやって判断するんでしょうか

    ソースのない情報は鵜呑みにしていません.
    それに文章は捏造できますが,画像情報や動画は前にも述べたように捏造は難しいので.

    >>YouTubeの動画をリンクしたいなら直接YouTubeのサイトから引っ張ってくればいいんじゃないですかね
    Aさんのところに手紙を送るのにBさんに送ってそこからAさんに送るよりも直接Aさんに送ったほうが手っ取り早いですし・・・
    やり方、わかりますよねω

    同じことでしょうが.
    ここでもお得意の印象操作.いかにも「ブルーフォックスはおかしなことをしていますよ」って.

    さて,

    http://www.youtube.com/watchωv=oEE-8yB9kAI

    >>国技館での相撲観戦の映像、見たんですけど、皇太子殿下っていつ北の湖理事長に挨拶していたんですかω
    ちゃんと見たけどわからなかったです

    >>北の湖理事長には挨拶していませんでしたよ

    この点は少なくとも上記画像ではわからないので,お詫びして取り消します.
    もっとも,「皇太子殿下より先に退出しようとした」のは見ての通りの事実です.

    >>あえて言うなら出口へときちんと誘導しなかった北の湖理事長が批判の対象になるかもしれません

    普通に考えれば,案内の立場からすれば皇太子殿下に皇太子妃や内親王が続いて来られる,と思うでしょう.

    >>でも、皇太子妃が皇太子殿下よりも先に観覧席を後にしようとしたのはよくなかったかもしれませんね

    と貴殿が認めるように.

    >>それでも私はそれほど批判されなくてもいいとは思いますが、批判派の視点で見ると許せない行為なんでしょうか

    批判派の視点云々ではなく,皇族に限らず人の上に立たれる方々にはそれだけ品のある振る舞いが要求されます.身分の高い方ほど高い品が要求されます.

    相も変わらず,雅子妃の非は必死でもみ消そうとしますね.

    >>江頭豊氏の葬儀への出席や国連大学での聴講に関してブルーフォックスさんは「行為者は他の誰でもないご本人達ですから,他の方々がどう言われようと、ご本人達が思いとどまればすむことです」という見解ですが、行為を行う本人に責任がないとは私も思いませんよ
    でも皇太子&皇太子妃だけが悪いとは言えないと思うんですよね

    これは言い訳に過ぎない.何とか少しでも両殿下の非を薄めようとするだけ.

    >>批判サイトのもうひとつの大きな問題点はなんでもかんでも皇太子&皇太子妃の責任にしてしまうってことだと私は思っています

    これは全部がと言いたいのか,全てではないがといいたいのか,いずれにせよ全部がそうではないのでそのつもりで.

    最後に,
    diary_diaryは一生懸命私に「コメントしないで」「コメントしないで」と牽制したり,私や私のサイトを貶めたりしてきて,第三者に「ブルーフォックスの言うことを聞かないで,読まないで」と暗に喧伝している.
    これは自分の嘘や悪巧みを暴かれたくないからだ.

    >>私がはじめにブルーフォックスさんにコメントをしたのは、他のサイトのようにブルーフォックスさんのコメントで埋め尽くされる事態を防ぎたかったからです

    なんて大嘘.(コメントの字数制限は仕方ないのは理解した.)

    elle_elleとして桜花様のサイトで桜花様に一生懸命絡んだが,私から徹底的に反証を突きつけられて撤退に追い込まれ,自分の「雅子妃暴走利用工作」の邪魔になると判断したのだ.
    だから以下の親記事も私の動きを意識し,警戒した内容になっている.

    http://blog.livedoor.jp/daily_diary/archives/50514813.html

    ↑これを読んだとき,ずいぶん用意がいいな,と思った.

    そして,病気と無関係な雅子妃の問題行動における妃の非を必死にもみ消そうとするし,心ある東宮批判派の存在を必死に隠そうとするのである.

    こんな卑劣な野望は断固として阻止する.

    【現在の本ブログエントリ一覧】
    http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/list



    執拗な創価主婦daily_diary(雅子妃暴走放任工作員)その4

    0

      アットホームな主婦のサイトを装って雅子妃の暴走を煽る工作を行っていたプロ市民主婦daily_diaryのサイト

      「日々の記録」
      http://blog.livedoor.jp/daily_diary/

      オープンの日は2006年9月22日19時27分「体のこと。」のカテゴリで「歯の治療」という記事でした.
      これはちょうと秋篠宮悠仁親王殿下ご生誕の直後です.
      (元記事は1月16日に証拠隠滅で削除されました.)

       

      そして,天長節の直後,2006年12月25日18時30分になって「皇室のこと」のカテゴリ「皇太子妃批判について」

      http://blog.livedoor.jp/daily_diary/archives/cat_50030003.html

      が,アットホームな主婦のコンテンツの中にさり気なく書き加えられたのです.

      さて、ここからは
      http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/entry/100850/
      の続きになります.

      1月19日夕方以来動きがありませんでしたが,24日夕方には19日10時ごろの以下の私のコメントを承認しながら23時ごろになって承認取り消ししました.

      >>>>
      1. Posted by ブルーフォックス 2007年01月19日 10:04
      管理人さんよ.
      自分がさんざん嘘をつきまくってよくこんなことを平然と書けるね.

      一人芝居もいい加減にしなさいよ.
      貴方1人8役やってたのバレバレだよ.
      文面の内容や口調,それだけじゃないよ.投稿する時間帯だってみんな似たような感じじゃないか.
      これだけ人数がいれば深夜に投稿する人が1人2人いるはずだよ.
      それが1人もいないじゃないか.
      朝の投稿開始時刻だって大体似たり寄ったりだし.
      自作自演バレバレだよ.

      ここまでやるならはっきりいうけど,あんた人間として最低だよ.
      嘘を恥とも思わないなんて.

      何にしても貴方の目的が皇室破壊にある以上,たとえサイトを移転しても徹底的に追跡するからね.
      <<<<

      私はいくつかのサイトで,承認制以後,同サイトへの書き込みは行わないと書きました.
      コメントを承認したり承認取り消しをしたりしてのかく乱工作なのか.

      そして同時に,2007年01月24日 14時台に自作自演の第1号,“はじめまして通りすがりです”をまた登場させていました.当方が「雅子妃の問題について誰も触れていない」と指摘したのに反応して今更言い訳がましく今頃になって

      >>>>
      11. Posted by はじめまして通りすがりです    2007年01月24日 14:14
      その三
      ちなみに私は実は、仕事の都合で日本にはいませんので、日本を離れて益々日本が好きになりました。外国人も良く皇室のことは聞いてきますし、日本にいたとき以上に皇室にも興味があります。
      なので雅子さまの事、マスコミ・特に週刊誌はもっと節度をもって記事にして!そしてもっとそっとして上げて!と言いたいです。
      売れれば何でも書くという最近の週刊誌には、ホント辟易します。それとスキャンダルを書いたら売れると思われている、我々もなめられたのもだと。
      国民もそんなにバカじゃない、バカにしないで!と出版社の方に言いたいです。
      あ〜すっきりしました。ごめんなさい。コメントに色々書いてしまって。
      でももしdaily dailyさんと意見が違ったら、ごめんなさいね。流してくださいね。ではまたどこかで!

      <<<<

      と白々しく書いています.

      daily_diary本人としても

      >>便乗する人が全然いないんですよね

      と言って,「抗議しているのはブルーフォックスだけだ」と暗にアピールしていますが,コメントを承認制にするというのは言い換えればコメントの取捨選択が可能なわけですから,他に抗議コメントをされる方がおられても承認しないで握りつぶせばいないように装うことなど十分に可能です.

      平然と自作自演を繰り返しておきながら
      (自作自演の証拠は既に示したとおりですが)

      >>堰を切ったようにみなさんがコメントをしてくれて、とてもうれしかったです

      と嘘をつき続けている姿勢にはもう本当に呆れます.
      試しを兼ね1月24日21時以後私は別欄に「貴殿のことを自分のサイトで追及する」他の旨書き込んだのですが,それも一度承認しながら23時ごろには取り消しました.

      このdaily_diaryというプロ市民は,第三者にも見える部分は何も悪いことなどしていないかのように装いながら,第三者に見えにくい,もしくは見えない部分では第三者を騙そうとする卑劣な行為を平然と行います.

      さて,今回一番申し上げたいことですが,

      http://blog.livedoor.jp/daily_diary/

      このdaily_diaryという人物,柔らかな主婦の語り口の裏側で実に悪知恵の働くしたたかな人物だ,ということです.

      その件は私のサイトでもこれまでも指摘してきましたが,それを1月24日付の同人の親記事

      http://blog.livedoor.jp/daily_diary/archives/50555489.html

      を中心に追求してみましょう.

      ◆悪知恵1=“さり気ない”工作

      同人の動きには,具体的な数字を求めても逃げ回るなどの必死な面もあります.
      しかし,柔らかな言葉の中にさり気なく工作を忍ばせていることがあるので惑わされてはなりません.

      >>私はブログを始めて半年ほどで、

      初投稿は9月22日.ただしこれを嘘だと断じても,「他でもblogをやっていた」と逃げる可能性がある.
      それでも私が指摘した,

      ##悠仁親王ご生誕直後から始まった

      という指摘を振り払う印象操作効果狙いはあるだろう.

      http://blog.livedoor.jp/daily_diary/archives/50535159.html#comments

      >>75. Posted by daily_diary    2007年01月19日 19:02
      「ふうこさん気の毒に・・・」さんへ
      もしかしてふうこさんが管理人だって勘違いされたのかなω
      いろんな方が心配してくれてほんとに感謝しています
      ブログはこんなことになってしまいましたが、良識ある人たちが勇気を出してコメントしてくれたこと、とてもうれしいです
      ありがとうございました
      76. Posted by がんばって(´ー`)ノ    2007年01月19日 19:26
      ごめんなさい。
      名前を書き間違えましたm(_ _)m
      気を取り直してふたたび
      がんばって(´ー`)ノ管理人さん
      がんばって(´ー`)ノ雅子さん

      「管理人だと勘違いした・・・」
      ⇒「自作自演なら管理人を間違えることはありえないよな.じゃあやっぱり別人なんだ」とさり気なく錯覚させる.
      何という悪知恵か.

      >>ちなみに私は実は、仕事の都合で日本にはいませんので、
      も然り。

      だまされてはいけない.
      自作自演と指摘した10人の誰一人,別人であると言うことを証明する客観的証拠は今もって何一つ出ていないのだ.

      ◆悪知恵2=矛盾する文言を巧妙に共存させる.

      >>プロ市民って今もいったいどういう人のことを言うのかよくわからないんですけどね・・・

      それならネットで検索すればわかるではないか.実際出てくるのに何故検索しなかったのか.
      検索の仕方がわからないとでも言い訳するつもりなのだろうが,それなら私は「私ブルーフォックスのことは1月9日の親記事で

      >>失礼ながら「ブルーフォックス」で検索しましたら、あちこちのブログからブルーフォックスさんのコメントが見つかりました

      と言っていたではないか!“ブルーフォックス”が検索できて“プロ市民”はできないのか?」と言うまでのこと.

      その一方で

      >>それにしてもほんとに私のことをプロ市民だって思ってるんでしょうか・・・
      はじめはプロ市民だって言いがかりをつけられて、ほんとはプロ市民じゃないってわかっていながら攻撃されてるのかと思っていたのですが、いろんなサイトに私のことを書きまくっているので、どうやら本気で信じているのかなあと思うようになりました

      >>私はかよわい主婦でもプロ市民主婦でもなく、単なる主婦ですからね・・・出るものなんもないし・・・

      これらはプロ市民とは何かを知っていなければ書けない文.

      この矛盾は何なのか.

      ◆悪知恵3=証拠隠滅.

      皇室に無関係な過去のカテゴリ(「自分」「主人」「体」「実家」「家計」「2人目」「娘」)を削除した理由.

      ?1月13日までに来ていた本当の常連さんのお名前(HN)を抹消するため.自作自演との重複がないことをなるべく隠すため.
      ちなみに1月13日の親記事では

      >>今までコメントをくれたsuyaさん、ホクさん、わぁさん、とおりすがりの主婦さん、ひでさん、トウカイリンさん、あぉさん、ありがとうございました

      ?サイトのスタート時期を隠すため.
      ?娘さんへの愛情あふれる言葉と己の卑劣さのギャップを隠すため.

      他に削除の理由が考えられない.

      ◆悪知恵4=終結するふりをして継続…….

      1月15日,19日,24日と,いかにも自身のblogが終了するかのように見せかけ,己のブログが良識ある人たちに暗に「もう来ないで」「もう見ないで」「終わるんだから」とアピールし続けている.
      こんなに恐れるのは,やはり,心ある人も見に来てくださっているのだ.
      そしてdaily_diaryへの非難のコメントもあるのだろう.
      本人が承認しないで握りつぶしているだけなのだ.

      同人は私のブログや第三者のサイトでも私の投稿を監視している.
      私が新たな投稿をするとそれをかく乱しようと動いてきている.
      一度承認した投稿をまた抹殺したりするのも然り.

      こうやって私が追求すると,また自作自演の応援者をコメント欄に登場させて,何食わぬ顔で

      >>また見に来てくれたんですね・・・ありがとうございます

      と親記事返信して継続するつもりに違いない.
      もちろん他者からの自分への批判コメントは握りつぶす.

      だから油断ならないのだ.
      今度は初登場か,それとも以前の使いまわしか.
      しまいには以前の常連さんのHNを騙るかもな.
      「お久しぶりです.見るに見かねてまた来ました」とか.
      どこまでも卑劣な人物だから.

      >>新しいブログもすでにスタートさせています

      これは五分五分.
      こちらから目をそらすためのかく乱かもしれないし,工作を継続するため本当に立ち上げたかもしれない.
      やったにしても同じHNでやっている可能性は低いだろう.
      また,いきなり皇室問題を出しはしないだろう.
      今回のように人が集まり始め,時期を見て出すつもりだ.

      それにしても,daily_diaryはいつまで嘘をつき続けるつもりだろうか.

      ただ,プロ市民らしく,自分の行動がどう見られているのかにはきわめて敏感なようです.
      左翼というのは自らの政治目的のためならどんな卑劣なことでもやります.30年間も苦しみ続け,泣き続けている拉致被害者家族の方々さえも平然と侮辱し誹謗中傷するぐらいです.
      そして左翼はどんな手の込んだことでも,どんな手間のかかることでもやります.

      女系天皇が絶望的になった今,雅子妃の暴走は左翼に取って最後の希望,それも大変大きな希望になっています.

      ご皇族自身の非ですから保守も下手に攻撃できないことなど見抜いていましょう.

      皇室を思うが故に東宮を憂う良識ある皆様に申し上げます.
      雅子妃の暴走を利用するプロ市民主婦daily_diaryの

       http://blog.livedoor.jp/daily_diary/

      のブログは続きます.
      「終わるふり」にだまされてはいけません.

      URLが一度消滅したとしても油断なく監視を続けていただきたい.

      また,このプロ市民の新しいblogをみつけましたらどうかお知らせ下さいませ.

      なお,以下の同人の1月14日の言

      http://blog.livedoor.jp/daily_diary/archives/50534193.html

      に対する回答は以下のURLに示してあります.

      http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/entry/107713/

      私はかのURLが消滅し,かつ同人の悪巧みの全てを暴くまではdaily_diaryを追求し続けます.

      【現在の本ブログエントリ一覧】
      http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/list
      ↓以下で目次が見られます

      ただし,フレーム内のリンクをクリックするとフレーム内の表示だけが変わってしまいますので,記事一覧の確認だけにされることをお勧めします.



      執拗な創価主婦daily_diary(雅子妃暴走放任工作員)その4

      0

        アットホームな主婦のサイトを装って雅子妃の暴走を煽る工作を行っていたプロ市民主婦daily_diaryのサイト

        「日々の記録」
        http://blog.livedoor.jp/daily_diary/

        オープンの日は2006年9月22日19時27分「体のこと。」のカテゴリで「歯の治療」という記事でした.
        これはちょうと秋篠宮悠仁親王殿下ご生誕の直後です.
        (元記事は1月16日に証拠隠滅で削除されました.)

         

        そして,天長節の直後,2006年12月25日18時30分になって「皇室のこと」のカテゴリ「皇太子妃批判について」

        http://blog.livedoor.jp/daily_diary/archives/cat_50030003.html

        が,アットホームな主婦のコンテンツの中にさり気なく書き加えられたのです.

        さて、ここからは
        http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/entry/100850/
        の続きになります.

        1月19日夕方以来動きがありませんでしたが,24日夕方には19日10時ごろの以下の私のコメントを承認しながら23時ごろになって承認取り消ししました.

        >>>>
        1. Posted by ブルーフォックス 2007年01月19日 10:04
        管理人さんよ.
        自分がさんざん嘘をつきまくってよくこんなことを平然と書けるね.

        一人芝居もいい加減にしなさいよ.
        貴方1人8役やってたのバレバレだよ.
        文面の内容や口調,それだけじゃないよ.投稿する時間帯だってみんな似たような感じじゃないか.
        これだけ人数がいれば深夜に投稿する人が1人2人いるはずだよ.
        それが1人もいないじゃないか.
        朝の投稿開始時刻だって大体似たり寄ったりだし.
        自作自演バレバレだよ.

        ここまでやるならはっきりいうけど,あんた人間として最低だよ.
        嘘を恥とも思わないなんて.

        何にしても貴方の目的が皇室破壊にある以上,たとえサイトを移転しても徹底的に追跡するからね.
        <<<<

        私はいくつかのサイトで,承認制以後,同サイトへの書き込みは行わないと書きました.
        コメントを承認したり承認取り消しをしたりしてのかく乱工作なのか.

        そして同時に,2007年01月24日 14時台に自作自演の第1号,“はじめまして通りすがりです”をまた登場させていました.当方が「雅子妃の問題について誰も触れていない」と指摘したのに反応して今更言い訳がましく今頃になって

        >>>>
        11. Posted by はじめまして通りすがりです    2007年01月24日 14:14
        その三
        ちなみに私は実は、仕事の都合で日本にはいませんので、日本を離れて益々日本が好きになりました。外国人も良く皇室のことは聞いてきますし、日本にいたとき以上に皇室にも興味があります。
        なので雅子さまの事、マスコミ・特に週刊誌はもっと節度をもって記事にして!そしてもっとそっとして上げて!と言いたいです。
        売れれば何でも書くという最近の週刊誌には、ホント辟易します。それとスキャンダルを書いたら売れると思われている、我々もなめられたのもだと。
        国民もそんなにバカじゃない、バカにしないで!と出版社の方に言いたいです。
        あ〜すっきりしました。ごめんなさい。コメントに色々書いてしまって。
        でももしdaily dailyさんと意見が違ったら、ごめんなさいね。流してくださいね。ではまたどこかで!

        <<<<

        と白々しく書いています.

        daily_diary本人としても

        >>便乗する人が全然いないんですよね

        と言って,「抗議しているのはブルーフォックスだけだ」と暗にアピールしていますが,コメントを承認制にするというのは言い換えればコメントの取捨選択が可能なわけですから,他に抗議コメントをされる方がおられても承認しないで握りつぶせばいないように装うことなど十分に可能です.

        平然と自作自演を繰り返しておきながら
        (自作自演の証拠は既に示したとおりですが)

        >>堰を切ったようにみなさんがコメントをしてくれて、とてもうれしかったです

        と嘘をつき続けている姿勢にはもう本当に呆れます.
        試しを兼ね1月24日21時以後私は別欄に「貴殿のことを自分のサイトで追及する」他の旨書き込んだのですが,それも一度承認しながら23時ごろには取り消しました.

        このdaily_diaryというプロ市民は,第三者にも見える部分は何も悪いことなどしていないかのように装いながら,第三者に見えにくい,もしくは見えない部分では第三者を騙そうとする卑劣な行為を平然と行います.

        さて,今回一番申し上げたいことですが,

        http://blog.livedoor.jp/daily_diary/

        このdaily_diaryという人物,柔らかな主婦の語り口の裏側で実に悪知恵の働くしたたかな人物だ,ということです.

        その件は私のサイトでもこれまでも指摘してきましたが,それを1月24日付の同人の親記事

        http://blog.livedoor.jp/daily_diary/archives/50555489.html

        を中心に追求してみましょう.

        ◆悪知恵1=“さり気ない”工作

        同人の動きには,具体的な数字を求めても逃げ回るなどの必死な面もあります.
        しかし,柔らかな言葉の中にさり気なく工作を忍ばせていることがあるので惑わされてはなりません.

        >>私はブログを始めて半年ほどで、

        初投稿は9月22日.ただしこれを嘘だと断じても,「他でもblogをやっていた」と逃げる可能性がある.
        それでも私が指摘した,

        ##悠仁親王ご生誕直後から始まった

        という指摘を振り払う印象操作効果狙いはあるだろう.

        http://blog.livedoor.jp/daily_diary/archives/50535159.html#comments

        >>75. Posted by daily_diary    2007年01月19日 19:02
        「ふうこさん気の毒に・・・」さんへ
        もしかしてふうこさんが管理人だって勘違いされたのかなω
        いろんな方が心配してくれてほんとに感謝しています
        ブログはこんなことになってしまいましたが、良識ある人たちが勇気を出してコメントしてくれたこと、とてもうれしいです
        ありがとうございました
        76. Posted by がんばって(´ー`)ノ    2007年01月19日 19:26
        ごめんなさい。
        名前を書き間違えましたm(_ _)m
        気を取り直してふたたび
        がんばって(´ー`)ノ管理人さん
        がんばって(´ー`)ノ雅子さん

        「管理人だと勘違いした・・・」
        ⇒「自作自演なら管理人を間違えることはありえないよな.じゃあやっぱり別人なんだ」とさり気なく錯覚させる.
        何という悪知恵か.

        >>ちなみに私は実は、仕事の都合で日本にはいませんので、
        も然り。

        だまされてはいけない.
        自作自演と指摘した10人の誰一人,別人であると言うことを証明する客観的証拠は今もって何一つ出ていないのだ.

        ◆悪知恵2=矛盾する文言を巧妙に共存させる.

        >>プロ市民って今もいったいどういう人のことを言うのかよくわからないんですけどね・・・

        それならネットで検索すればわかるではないか.実際出てくるのに何故検索しなかったのか.
        検索の仕方がわからないとでも言い訳するつもりなのだろうが,それなら私は「私ブルーフォックスのことは1月9日の親記事で

        >>失礼ながら「ブルーフォックス」で検索しましたら、あちこちのブログからブルーフォックスさんのコメントが見つかりました

        と言っていたではないか!“ブルーフォックス”が検索できて“プロ市民”はできないのか?」と言うまでのこと.

        その一方で

        >>それにしてもほんとに私のことをプロ市民だって思ってるんでしょうか・・・
        はじめはプロ市民だって言いがかりをつけられて、ほんとはプロ市民じゃないってわかっていながら攻撃されてるのかと思っていたのですが、いろんなサイトに私のことを書きまくっているので、どうやら本気で信じているのかなあと思うようになりました

        >>私はかよわい主婦でもプロ市民主婦でもなく、単なる主婦ですからね・・・出るものなんもないし・・・

        これらはプロ市民とは何かを知っていなければ書けない文.

        この矛盾は何なのか.

        ◆悪知恵3=証拠隠滅.

        皇室に無関係な過去のカテゴリ(「自分」「主人」「体」「実家」「家計」「2人目」「娘」)を削除した理由.

        ?1月13日までに来ていた本当の常連さんのお名前(HN)を抹消するため.自作自演との重複がないことをなるべく隠すため.
        ちなみに1月13日の親記事では

        >>今までコメントをくれたsuyaさん、ホクさん、わぁさん、とおりすがりの主婦さん、ひでさん、トウカイリンさん、あぉさん、ありがとうございました

        ?サイトのスタート時期を隠すため.
        ?娘さんへの愛情あふれる言葉と己の卑劣さのギャップを隠すため.

        他に削除の理由が考えられない.

        ◆悪知恵4=終結するふりをして継続…….

        1月15日,19日,24日と,いかにも自身のblogが終了するかのように見せかけ,己のブログが良識ある人たちに暗に「もう来ないで」「もう見ないで」「終わるんだから」とアピールし続けている.
        こんなに恐れるのは,やはり,心ある人も見に来てくださっているのだ.
        そしてdaily_diaryへの非難のコメントもあるのだろう.
        本人が承認しないで握りつぶしているだけなのだ.

        同人は私のブログや第三者のサイトでも私の投稿を監視している.
        私が新たな投稿をするとそれをかく乱しようと動いてきている.
        一度承認した投稿をまた抹殺したりするのも然り.

        こうやって私が追求すると,また自作自演の応援者をコメント欄に登場させて,何食わぬ顔で

        >>また見に来てくれたんですね・・・ありがとうございます

        と親記事返信して継続するつもりに違いない.
        もちろん他者からの自分への批判コメントは握りつぶす.

        だから油断ならないのだ.
        今度は初登場か,それとも以前の使いまわしか.
        しまいには以前の常連さんのHNを騙るかもな.
        「お久しぶりです.見るに見かねてまた来ました」とか.
        どこまでも卑劣な人物だから.

        >>新しいブログもすでにスタートさせています

        これは五分五分.
        こちらから目をそらすためのかく乱かもしれないし,工作を継続するため本当に立ち上げたかもしれない.
        やったにしても同じHNでやっている可能性は低いだろう.
        また,いきなり皇室問題を出しはしないだろう.
        今回のように人が集まり始め,時期を見て出すつもりだ.

        それにしても,daily_diaryはいつまで嘘をつき続けるつもりだろうか.

        ただ,プロ市民らしく,自分の行動がどう見られているのかにはきわめて敏感なようです.
        左翼というのは自らの政治目的のためならどんな卑劣なことでもやります.30年間も苦しみ続け,泣き続けている拉致被害者家族の方々さえも平然と侮辱し誹謗中傷するぐらいです.
        そして左翼はどんな手の込んだことでも,どんな手間のかかることでもやります.

        女系天皇が絶望的になった今,雅子妃の暴走は左翼に取って最後の希望,それも大変大きな希望になっています.

        ご皇族自身の非ですから保守も下手に攻撃できないことなど見抜いていましょう.

        皇室を思うが故に東宮を憂う良識ある皆様に申し上げます.
        雅子妃の暴走を利用するプロ市民主婦daily_diaryの

         http://blog.livedoor.jp/daily_diary/

        のブログは続きます.
        「終わるふり」にだまされてはいけません.

        URLが一度消滅したとしても油断なく監視を続けていただきたい.

        また,このプロ市民の新しいblogをみつけましたらどうかお知らせ下さいませ.

        なお,以下の同人の1月14日の言

        http://blog.livedoor.jp/daily_diary/archives/50534193.html

        に対する回答は以下のURLに示してあります.

        http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/entry/107713/

        私はかのURLが消滅し,かつ同人の悪巧みの全てを暴くまではdaily_diaryを追求し続けます.

        【現在の本ブログエントリ一覧】
        http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/list
        ↓以下で目次が見られます

        ただし,フレーム内のリンクをクリックするとフレーム内の表示だけが変わってしまいますので,記事一覧の確認だけにされることをお勧めします.



        執拗な創価主婦daily_diary(雅子妃暴走放任工作員)その3

        0

          http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/entry/107210/

          アットホームな主婦のサイトを装って雅子妃の暴走を煽る工作を行っていたプロ市民主婦daily_diary(別称elle_elle)のサイト

          「日々の記録」
          http://blog.livedoor.jp/daily_diary/

          について
          1月19日9時51分,diary_diaryは
          コメントを管理人承認制にし,私の反論を封じ込めました.

          少しさかのぼって,daily_diaryは去る1月15日,私の追及にサイト放棄?を宣言しました(といっても実際は放棄していませんが)が,それに前後して先刻までに7つのHNが出現していました.

          「はじめまして通りすがりです」
          「*」
          「通行人」
          「傍観者」
          「傍観者B」
          「ふうこ」
          「響鬼」

          そしてそれらのHNはそろって管理人の非に(こちらが何度明示しても)目をつぶり一方的に管理人を弁護して私を誹謗中傷してきました.

          初めは管理人が仲間のプロ市民に呼びかけたのかと思いました.

          しかし,それぞれの文面の内容や口調,そして投稿時間帯の偏り具合,そして上記の通りそろって管理人の非に目をつぶり私を誹謗中傷してくる姿勢,そして雅子問題の議論に誰一人言及していないという数々の一致点から,すべて(1人ぐらいは例外があったのかもしれませんが)ほぼ間違いなく管理人の一人芝居であると断定いたしました.

          こちらの発言を捏造したり印象操作に励みながら最後までアットホームな主婦を演じ被害者を装う続ける姿勢はもう卑劣で恥知らずとしか言いようがありません.
          また同時に,己の政治活動への執念深さをも感じ,警戒を続けていかなければならないと思いました.

          ちなみに私が最後に書き込めたのは以下の2つです.
          私のコメントを封じ込めるまさに直前でした.
          【ここから】

          http://blog.livedoor.jp/daily_diary/archives/50535159.html#comments

          73. Posted by ブルーフォックス 2007年01月19日 09:22
          管理人の卑怯な嘘にや居直りには相も変わらず知らん顔ですか.
          それはさておいて,
          これはインターネットに限った話ではありませんが,別人のふりをすることを含めて,嘘と言うものは長い間つき続けていると必ず無理が出てくるものです.

          システムの上では,例えば友人のメールアドレスを勝手に使えばその友人に成りすますことができる.逆にパソコンと携帯から使えば別人を演じられる.

          しかし,コンピュータを使うだけではごまかせないことがあるものです.

          http://blog.livedoor.jp/daily_diary/archives/50514813.html#comments

          5. Posted by ブルーフォックス 2007年01月19日 09:37
          自宅での妹2人との写真

          http://www.yuko2ch.net/mako/imgbbs3jik/img-box/img20070118134737.jpg

          こういう写真も病気とは無関係です.
          またこれは客観的事実であって,CGでも何でもありませんよ.
          意図的に出された写真だ云々などと言ういいわけは通用しません.
          【ここまで】


          私は本時刻以後,一切同サイトへのコメントを行わないこととします.
          もし私のHNが出た場合には管理人の捏造ですのでご注意ください.

          皆さんも是非かのサイトに書き込んでみてください.
          おそらく管理人は自分への批判を抹殺にかかるでしょうから.

          本人はその後もさらに
          「名無し」
          「美」
          「がんばって(´ー`)ノ」
          など次々と別のHNを使って必死に「ずっと見ていた」投稿者を演じ味方が大勢いるかのように見せかけ続けています.
          しかもその中には故意に別の投稿者を管理人と間違えてさり気なく自作自演を否定する工作までありました.

          ここまでの管理人をかばう“10人”のHNと15日以前の常連の方にはかぶっている方が一人もいません.

          仮に百歩譲って“10人”がが全員それまでROMだったとしても,ここ数日で揃って押し寄せるなどと言うことがありえるでしょうか?

          さらにもう1つ判明しましたが,
          diary_diary氏は以下のサイト様でも「elle_elle」と名乗って同様の工作を仕掛けてきていました.
          そう断定した根拠は,文の論旨や工作活動の時期の一致,それから自分のサイトにおける反応の仕方が私を意識したものであったということです.


          http://news-japan.jugem.jp/ωeid=188#comments

          そういえば

          >>日本がめちゃくちゃになっているのは、皇室について小姑のように批判する人たちが多すぎるからではないのでしょうか

          | elle_elle | 2006/12/26 8:05 PM 

          という一文に左翼臭がしました.

          再度申しますが,本サイトやかのサイトでも指摘してきましたように,管理人の自分が卑劣な振る舞いを散々やりながら,平然とかよわい主婦を演じて被害者を装い続ける姿勢には怒りすら覚えます.

          管理人の工作活動は雅子非問題に関わる重大事であり,今後も同様の工作が行われる懸念がありますので,管理人の企みについて,改めて整理したいと存じます.

          状況推移に伴いこの文面は後ほど整理します.

          なお,1月24日以後の記事はこちらへお願いいたします.
          【以下は1月16日時点の記載です】


          【現在の本ブログエントリ一覧】
          http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/list

          ↓以下で目次が見られます

          ただし,フレーム内のリンクをクリックするとフレーム内の表示だけが変わってしまいますので,記事一覧の確認だけにされることをお勧めします.



          執拗な創価主婦daily_diary(雅子妃暴走放任工作員)その3

          0

            http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/entry/107210/

            アットホームな主婦のサイトを装って雅子妃の暴走を煽る工作を行っていたプロ市民主婦daily_diary(別称elle_elle)のサイト

            「日々の記録」
            http://blog.livedoor.jp/daily_diary/

            について
            1月19日9時51分,diary_diaryは
            コメントを管理人承認制にし,私の反論を封じ込めました.

            少しさかのぼって,daily_diaryは去る1月15日,私の追及にサイト放棄?を宣言しました(といっても実際は放棄していませんが)が,それに前後して先刻までに7つのHNが出現していました.

            「はじめまして通りすがりです」
            「*」
            「通行人」
            「傍観者」
            「傍観者B」
            「ふうこ」
            「響鬼」

            そしてそれらのHNはそろって管理人の非に(こちらが何度明示しても)目をつぶり一方的に管理人を弁護して私を誹謗中傷してきました.

            初めは管理人が仲間のプロ市民に呼びかけたのかと思いました.

            しかし,それぞれの文面の内容や口調,そして投稿時間帯の偏り具合,そして上記の通りそろって管理人の非に目をつぶり私を誹謗中傷してくる姿勢,そして雅子問題の議論に誰一人言及していないという数々の一致点から,すべて(1人ぐらいは例外があったのかもしれませんが)ほぼ間違いなく管理人の一人芝居であると断定いたしました.

            こちらの発言を捏造したり印象操作に励みながら最後までアットホームな主婦を演じ被害者を装う続ける姿勢はもう卑劣で恥知らずとしか言いようがありません.
            また同時に,己の政治活動への執念深さをも感じ,警戒を続けていかなければならないと思いました.

            ちなみに私が最後に書き込めたのは以下の2つです.
            私のコメントを封じ込めるまさに直前でした.
            【ここから】

            http://blog.livedoor.jp/daily_diary/archives/50535159.html#comments

            73. Posted by ブルーフォックス 2007年01月19日 09:22
            管理人の卑怯な嘘にや居直りには相も変わらず知らん顔ですか.
            それはさておいて,
            これはインターネットに限った話ではありませんが,別人のふりをすることを含めて,嘘と言うものは長い間つき続けていると必ず無理が出てくるものです.

            システムの上では,例えば友人のメールアドレスを勝手に使えばその友人に成りすますことができる.逆にパソコンと携帯から使えば別人を演じられる.

            しかし,コンピュータを使うだけではごまかせないことがあるものです.

            http://blog.livedoor.jp/daily_diary/archives/50514813.html#comments

            5. Posted by ブルーフォックス 2007年01月19日 09:37
            自宅での妹2人との写真

            http://www.yuko2ch.net/mako/imgbbs3jik/img-box/img20070118134737.jpg

            こういう写真も病気とは無関係です.
            またこれは客観的事実であって,CGでも何でもありませんよ.
            意図的に出された写真だ云々などと言ういいわけは通用しません.
            【ここまで】


            私は本時刻以後,一切同サイトへのコメントを行わないこととします.
            もし私のHNが出た場合には管理人の捏造ですのでご注意ください.

            皆さんも是非かのサイトに書き込んでみてください.
            おそらく管理人は自分への批判を抹殺にかかるでしょうから.

            本人はその後もさらに
            「名無し」
            「美」
            「がんばって(´ー`)ノ」
            など次々と別のHNを使って必死に「ずっと見ていた」投稿者を演じ味方が大勢いるかのように見せかけ続けています.
            しかもその中には故意に別の投稿者を管理人と間違えてさり気なく自作自演を否定する工作までありました.

            ここまでの管理人をかばう“10人”のHNと15日以前の常連の方にはかぶっている方が一人もいません.

            仮に百歩譲って“10人”がが全員それまでROMだったとしても,ここ数日で揃って押し寄せるなどと言うことがありえるでしょうか?

            さらにもう1つ判明しましたが,
            diary_diary氏は以下のサイト様でも「elle_elle」と名乗って同様の工作を仕掛けてきていました.
            そう断定した根拠は,文の論旨や工作活動の時期の一致,それから自分のサイトにおける反応の仕方が私を意識したものであったということです.


            http://news-japan.jugem.jp/ωeid=188#comments

            そういえば

            >>日本がめちゃくちゃになっているのは、皇室について小姑のように批判する人たちが多すぎるからではないのでしょうか

            | elle_elle | 2006/12/26 8:05 PM 

            という一文に左翼臭がしました.

            再度申しますが,本サイトやかのサイトでも指摘してきましたように,管理人の自分が卑劣な振る舞いを散々やりながら,平然とかよわい主婦を演じて被害者を装い続ける姿勢には怒りすら覚えます.

            管理人の工作活動は雅子非問題に関わる重大事であり,今後も同様の工作が行われる懸念がありますので,管理人の企みについて,改めて整理したいと存じます.

            状況推移に伴いこの文面は後ほど整理します.

            なお,1月24日以後の記事はこちらへお願いいたします.
            【以下は1月16日時点の記載です】


            【現在の本ブログエントリ一覧】
            http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/list

            ↓以下で目次が見られます

            ただし,フレーム内のリンクをクリックするとフレーム内の表示だけが変わってしまいますので,記事一覧の確認だけにされることをお勧めします.



            執拗な創価主婦daily_diary(雅子妃暴走放任工作員)その2

            0
              私はここを開設する前には方々のサイトにお伺いしていた.
              本問題とそれに関する諸情報を一人でも多くの方に知っていただき,問題意識を持っていただいて,保守派に決起してもらうために.


              そうやってネットサーフィンする中で,去る2007年1月3日,気になるサイトを見つけた.

              http://blog.livedoor.jp/daily_diary/


              そこは一見すると,普通の主婦の日常生活のサイト.
              カテゴリは家族,子育て,生活の話・・・実にアットホームだなと思った.
              (その時点のコンテンツで,16日は削除されていました)

              ところが,である.
              なぜかその中に“皇室”のカテゴリ・・・
              「社会」とか「世の中」とか「政治」ならまだわかる・・・

              まあそれはいいとしても,皇室の中でどの話題に触れたかと言うと,


              “皇太子妃批判について”!?
              http://blog.livedoor.jp/daily_diary/archives/cat_50030003.html

              何故にいきなり? 先に書くべきことは他にいくらでもあると思うのだが.

              そして内容を見ると,
              「雅子妃殿下の現状は全て病気のせい」
              「雅子妃殿下はかわいそう」
              「それなのに雅子妃殿下を批判する東宮批判派はどこも品がない,冷たい,まるで嫁いびり」
              という調子で,
              心ある東宮批判サイトのことは,存在は認めていても,全く触れていない.

              そして東宮擁護サイトのことは「冷静で論理的だ」を一生懸命持ち上げる.

              まるで,東宮批判派サイトは全て悪者,東宮擁護派サイトはいい人たち,と言わんばかりの印象操作

              また,
              雅子妃殿下の行状には”ご成婚”,”病気”,”お世継ぎ”では説明できないことが多数あるのに,それについては全くと言っていいほど触れていない.ここでも,原因はすべて病気であるかのような印象操作.

              私はかのサイトに書き込みをした.いきなり管理人氏にぶつけるのもどうかと思い管理人氏や特定の人を名指しするのでなく持論を述べる形で.

              http://blog.livedoor.jp/daily_diary/archives/50491960.html#comments

              すると,かの管理人,そのことで文句をつけてきた.
              「自分の意見へのコメントのみにして欲しい」
              それは尤もだと思って,その後は気をつけてやり取りを続けたが,それでもやたらに私の発言を警戒してきた.

              私の発言内容への反論と言うより,発言すること自体を牽制してくるのだ.つまり”発言封じ”.

              さらに,そうやって私の発言を牽制しておきながら,わざわざご丁寧に”私信”というカテゴリ,”ブルーフォックスさんへ”という親記事まで立てて返答してきた.

              http://blog.livedoor.jp/daily_diary/archives/cat_50030400.html

              なぜこうまで私の発言に警戒するのかと,少しずつ不審に思い始めながらもやりとりを続けた.

              そして管理人は,私の発言することを封じられないと見るや,今度は私に対しても印象操作を仕掛けてきた.

              以下は1月10日付の先方からの親記事返信である.

              http://blog.livedoor.jp/daily_diary/archives/50524188.html

              1)発言してもいないことを言ったかのように装ったのが2件.

              2)時間的な前後関係が逆のことをつなぎ合わせて私が約束を破ったかのように見せかけようとした.
              「貴方は今後はコメントへの返信の形のみにすると約束したがそうしなかった」.←「そうしなかった」の話は約束しようがない初投稿時の話である.

              3)私のサイトのURLを何度も案内したのに「ブルーフォックスさんのサイトはないのでどんな考え方かわからない」と嘘をついた.

              4)まっとうな批判派サイトについても共通して書いてあることがないのに”書いてある”と称した.

              5)既に事情説明したことに再度文句をつけてくる.
              そのうちの1つは,自分は管理人の立場で親記事から長い文で返信してくる.こちらは字数制限の厳しい返信欄からしか書けないから,相応の長文は何度にも分けて書き込まざるを得ない,それなのにそのことに文句をつける.

              6)さりげなく文中に私への中傷をしのばせる.

              など,
              他の読み手に対して,私のことを「問題ある人物で迷惑しています」かのように錯覚させ,そう印象付けようとしたのだ.

              そして,こちらからの具体的な質問への回答も胡散臭いものばかり.

              インターネットで批判派サイトと擁護派サイトについて,さらに批判派サイトのうち品のないサイト件数について調べたと言っているが,具体的な数字の提示を求めても出さない.まるで民主党永田偽メール.

              江頭豊への葬儀参列や,左翼臭プンプンの国連大学へやたらに通う件を突きつけると,「本人達だけが悪いのか」とはぐらかそうとした.

              これらのことについてさらに追求すると,1月12日にとうとう,「私が反論できなくなって妨害してきた」と言う発言を捏造した.

              http://blog.livedoor.jp/daily_diary/archives/50524188.html#comments

              ついに本性を現した,というわけだ.
              そこまでされたので意を決して,他の複数のサイトにかのサイトの件を書き込んだ.

              単なる誤解で書いていたのならまだしも,確信的悪意を持ってやっていたのなら,許すわけにはいかないからだ.

              すると,かの管理人は半日たつかたたないうちに,いち早く反応した.

              http://blog.livedoor.jp/daily_diary/archives/50530765.html

              >>これから先皇太子妃批判派の方がこのブログに訪れて膨れ上がることもあるかもしれないし、そういう人たちが私の過去の書き込みを引き合いに出してくることもあるかもしません
              >>そういう事態になってから対処するよりも今手を打っておこうかなと思いました

              など,一生懸命言い訳に終始していた.

              そして,今後は日常生活の話をやめ“皇太子妃批判”に特化する,と宣言した.
              ところで


              2. Posted by 楼主 2007年01月13日 23:09
              残念ながら卑怯者というのを絵に描いたような印象を受けた。

              という良識或るコメントをされていた方がおられたが,
              この項は私信カテゴリからは削除されてい,1月付け投稿記録には残されているが.そちらをわざと残して「残っています」と攻撃するつもりなのかも知れない.

              そして14日になり,何と200行を超える長い長い

              http://blog.livedoor.jp/daily_diary/archives/50534193.html

              文面でまたも詭弁と印象操作に終始し,またも当方の発言を牽制してきた.
              そしてこっけいだったのは

              「どんな調べ方をされて,いくつサイトを見て,そのうち批判派がいくつあって,そのうち品がないのがいくつあったのか」具体的な数字を出せとのことですが、そんなことしなくちゃいけませんか
              私そんなにヒマじゃありません
              専業主婦ですから働いている人よりも時間はあるかもしれませんが、それでもやらなくちゃいけないこといっぱいあるんです

              何回も長い長い親記事を書く暇はあっても調べ直す暇はないと言うのか?

              そしてさらに15日になって,管理人自身はもう私を封じ込め切れないと見たのか,か弱い主婦を装いつつサイト放棄を宣言.

              と,通りすがりを装った仲間のプロ市民が管理人を擁護し,こちらを一方的に中傷してきた.

              http://blog.livedoor.jp/daily_diary/archives/50535159.html#comments

              ちなみに今日16日も,そして今,こうして今記事を更新している間にも上記の通り仲間のプロ市民が次々と応援に駆けつけている.

              一生懸命私に対して印象操作を図ってきたがかなわなかったので,自分はか弱い主婦を演じ続け,仲間に印象操作をやってもらったわけか.

              ここで改めてかのサイトの企みについて分析してみたい.

              ちょっと見は雅子妃殿下を一生懸命かばっている.
              しかし気になるのは,前述の通り雅子妃殿下の行動の原因を全て病気のせいにし,それを批判する皇太子批判サイト・批判者をすべて悪魔視してきたこと.

              本当に雅子妃殿下を心配するなら,雅子妃殿下ご自身の非は非としてご意見申し上げるべきであろう.
              「国民が悲しみますよ.何卒次代の皇后陛下としてのご自覚をお持ちになり,身をお慎みくださいませ」的に.
              しかし,その管理人はそれをまったくしていない.

              かの管理人は,皇太子妃をこのままどんどん暴走させたいのだ.
              次代の御世に皇室を国民から離間させたいのだろう.


              だから,妃の暴走を批判する意見は全て貶め,封じ込めようというわけだ.

              雅子妃殿下および東宮ご一家の行状で“結婚”“お世継ぎ”“病気”だけでは説明不能な部分が多々ある.それを世に知られては困る.

              東宮批判派のサイトや人々でも,櫻井よしこ先生のように心あるサイトもあるが,それを世に知られては困る.

              また,私は複数のサイトにその反証をずいぶんと書いてきた.

              だから管理人は私に反証を書かれるのを恐れていたのである.

              他のアットホームな主婦の日常生活のコンテンツも全てカムフラージュであったわけだ.
              他のエントリの,子供への愛情にあふれた記事からは想像もできない.
              こんな母親に育てられた子供はかわいそうだ.
              子供に対して恥ずかしいと思わないのか?

              ちなみにアットホームな記事は16日になって全て削除され,それにあわせるかのように,

              4. Posted by 響鬼 2007年01月16日 14:45

              私もずっと見てましたけど、前の悩みながらでも生活感ある日記のがよかったです。
              削除する方を間違えたのでは?

              との援護工作.

              それにしても,こういう巧妙な工作の手口があろうとは.

              平凡な主婦のサイトを装って,その中に政治的工作を忍ばせる.
              そして,互いに無関係な人々を装って共謀して工作する.

              こういう手合いを“プロ市民”と言うのか・・・

              どんな工作の手口があるかわからないということを,改めて痛感させられた.

              当初は書く気はなかったが,本人が自分のサイトにおいて当方への卑怯な印象操作を止めなかったのでのでURLを示すことにしたわけである.

              上記の通り,管理人は新たにブログを立ち上げて雅子妃暴走放任工作を継続する.
              ここまでの執念深さには尋常でないものを感じる.


              ,皆様もかのブログの件,徹底的にマークし,追及していただきたい.また,新しいblogを見つけたらお知らせいただきたい.私も記録をとり続ける.

              プロ市民らの「雅子妃暴走工作」を断固阻止しよう!!

              私もこの件について引き続き徹底的に追求し,しばらく書き続けたいと思う.

              【現在の本ブログエントリ一覧】
              http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/list

              ↓以下で目次が見られます

               

              ただし,フレーム内のリンクをクリックするとフレーム内の表示だけが変わってしまいますので,記事一覧の確認だけにされることをお勧めします.



              執拗な創価主婦daily_diary(雅子妃暴走放任工作員)その2

              0
                私はここを開設する前には方々のサイトにお伺いしていた.
                本問題とそれに関する諸情報を一人でも多くの方に知っていただき,問題意識を持っていただいて,保守派に決起してもらうために.


                そうやってネットサーフィンする中で,去る2007年1月3日,気になるサイトを見つけた.

                http://blog.livedoor.jp/daily_diary/


                そこは一見すると,普通の主婦の日常生活のサイト.
                カテゴリは家族,子育て,生活の話・・・実にアットホームだなと思った.
                (その時点のコンテンツで,16日は削除されていました)

                ところが,である.
                なぜかその中に“皇室”のカテゴリ・・・
                「社会」とか「世の中」とか「政治」ならまだわかる・・・

                まあそれはいいとしても,皇室の中でどの話題に触れたかと言うと,


                “皇太子妃批判について”!?
                http://blog.livedoor.jp/daily_diary/archives/cat_50030003.html

                何故にいきなり? 先に書くべきことは他にいくらでもあると思うのだが.

                そして内容を見ると,
                「雅子妃殿下の現状は全て病気のせい」
                「雅子妃殿下はかわいそう」
                「それなのに雅子妃殿下を批判する東宮批判派はどこも品がない,冷たい,まるで嫁いびり」
                という調子で,
                心ある東宮批判サイトのことは,存在は認めていても,全く触れていない.

                そして東宮擁護サイトのことは「冷静で論理的だ」を一生懸命持ち上げる.

                まるで,東宮批判派サイトは全て悪者,東宮擁護派サイトはいい人たち,と言わんばかりの印象操作

                また,
                雅子妃殿下の行状には”ご成婚”,”病気”,”お世継ぎ”では説明できないことが多数あるのに,それについては全くと言っていいほど触れていない.ここでも,原因はすべて病気であるかのような印象操作.

                私はかのサイトに書き込みをした.いきなり管理人氏にぶつけるのもどうかと思い管理人氏や特定の人を名指しするのでなく持論を述べる形で.

                http://blog.livedoor.jp/daily_diary/archives/50491960.html#comments

                すると,かの管理人,そのことで文句をつけてきた.
                「自分の意見へのコメントのみにして欲しい」
                それは尤もだと思って,その後は気をつけてやり取りを続けたが,それでもやたらに私の発言を警戒してきた.

                私の発言内容への反論と言うより,発言すること自体を牽制してくるのだ.つまり”発言封じ”.

                さらに,そうやって私の発言を牽制しておきながら,わざわざご丁寧に”私信”というカテゴリ,”ブルーフォックスさんへ”という親記事まで立てて返答してきた.

                http://blog.livedoor.jp/daily_diary/archives/cat_50030400.html

                なぜこうまで私の発言に警戒するのかと,少しずつ不審に思い始めながらもやりとりを続けた.

                そして管理人は,私の発言することを封じられないと見るや,今度は私に対しても印象操作を仕掛けてきた.

                以下は1月10日付の先方からの親記事返信である.

                http://blog.livedoor.jp/daily_diary/archives/50524188.html

                1)発言してもいないことを言ったかのように装ったのが2件.

                2)時間的な前後関係が逆のことをつなぎ合わせて私が約束を破ったかのように見せかけようとした.
                「貴方は今後はコメントへの返信の形のみにすると約束したがそうしなかった」.←「そうしなかった」の話は約束しようがない初投稿時の話である.

                3)私のサイトのURLを何度も案内したのに「ブルーフォックスさんのサイトはないのでどんな考え方かわからない」と嘘をついた.

                4)まっとうな批判派サイトについても共通して書いてあることがないのに”書いてある”と称した.

                5)既に事情説明したことに再度文句をつけてくる.
                そのうちの1つは,自分は管理人の立場で親記事から長い文で返信してくる.こちらは字数制限の厳しい返信欄からしか書けないから,相応の長文は何度にも分けて書き込まざるを得ない,それなのにそのことに文句をつける.

                6)さりげなく文中に私への中傷をしのばせる.

                など,
                他の読み手に対して,私のことを「問題ある人物で迷惑しています」かのように錯覚させ,そう印象付けようとしたのだ.

                そして,こちらからの具体的な質問への回答も胡散臭いものばかり.

                インターネットで批判派サイトと擁護派サイトについて,さらに批判派サイトのうち品のないサイト件数について調べたと言っているが,具体的な数字の提示を求めても出さない.まるで民主党永田偽メール.

                江頭豊への葬儀参列や,左翼臭プンプンの国連大学へやたらに通う件を突きつけると,「本人達だけが悪いのか」とはぐらかそうとした.

                これらのことについてさらに追求すると,1月12日にとうとう,「私が反論できなくなって妨害してきた」と言う発言を捏造した.

                http://blog.livedoor.jp/daily_diary/archives/50524188.html#comments

                ついに本性を現した,というわけだ.
                そこまでされたので意を決して,他の複数のサイトにかのサイトの件を書き込んだ.

                単なる誤解で書いていたのならまだしも,確信的悪意を持ってやっていたのなら,許すわけにはいかないからだ.

                すると,かの管理人は半日たつかたたないうちに,いち早く反応した.

                http://blog.livedoor.jp/daily_diary/archives/50530765.html

                >>これから先皇太子妃批判派の方がこのブログに訪れて膨れ上がることもあるかもしれないし、そういう人たちが私の過去の書き込みを引き合いに出してくることもあるかもしません
                >>そういう事態になってから対処するよりも今手を打っておこうかなと思いました

                など,一生懸命言い訳に終始していた.

                そして,今後は日常生活の話をやめ“皇太子妃批判”に特化する,と宣言した.
                ところで


                2. Posted by 楼主 2007年01月13日 23:09
                残念ながら卑怯者というのを絵に描いたような印象を受けた。

                という良識或るコメントをされていた方がおられたが,
                この項は私信カテゴリからは削除されてい,1月付け投稿記録には残されているが.そちらをわざと残して「残っています」と攻撃するつもりなのかも知れない.

                そして14日になり,何と200行を超える長い長い

                http://blog.livedoor.jp/daily_diary/archives/50534193.html

                文面でまたも詭弁と印象操作に終始し,またも当方の発言を牽制してきた.
                そしてこっけいだったのは

                「どんな調べ方をされて,いくつサイトを見て,そのうち批判派がいくつあって,そのうち品がないのがいくつあったのか」具体的な数字を出せとのことですが、そんなことしなくちゃいけませんか
                私そんなにヒマじゃありません
                専業主婦ですから働いている人よりも時間はあるかもしれませんが、それでもやらなくちゃいけないこといっぱいあるんです

                何回も長い長い親記事を書く暇はあっても調べ直す暇はないと言うのか?

                そしてさらに15日になって,管理人自身はもう私を封じ込め切れないと見たのか,か弱い主婦を装いつつサイト放棄を宣言.

                と,通りすがりを装った仲間のプロ市民が管理人を擁護し,こちらを一方的に中傷してきた.

                http://blog.livedoor.jp/daily_diary/archives/50535159.html#comments

                ちなみに今日16日も,そして今,こうして今記事を更新している間にも上記の通り仲間のプロ市民が次々と応援に駆けつけている.

                一生懸命私に対して印象操作を図ってきたがかなわなかったので,自分はか弱い主婦を演じ続け,仲間に印象操作をやってもらったわけか.

                ここで改めてかのサイトの企みについて分析してみたい.

                ちょっと見は雅子妃殿下を一生懸命かばっている.
                しかし気になるのは,前述の通り雅子妃殿下の行動の原因を全て病気のせいにし,それを批判する皇太子批判サイト・批判者をすべて悪魔視してきたこと.

                本当に雅子妃殿下を心配するなら,雅子妃殿下ご自身の非は非としてご意見申し上げるべきであろう.
                「国民が悲しみますよ.何卒次代の皇后陛下としてのご自覚をお持ちになり,身をお慎みくださいませ」的に.
                しかし,その管理人はそれをまったくしていない.

                かの管理人は,皇太子妃をこのままどんどん暴走させたいのだ.
                次代の御世に皇室を国民から離間させたいのだろう.


                だから,妃の暴走を批判する意見は全て貶め,封じ込めようというわけだ.

                雅子妃殿下および東宮ご一家の行状で“結婚”“お世継ぎ”“病気”だけでは説明不能な部分が多々ある.それを世に知られては困る.

                東宮批判派のサイトや人々でも,櫻井よしこ先生のように心あるサイトもあるが,それを世に知られては困る.

                また,私は複数のサイトにその反証をずいぶんと書いてきた.

                だから管理人は私に反証を書かれるのを恐れていたのである.

                他のアットホームな主婦の日常生活のコンテンツも全てカムフラージュであったわけだ.
                他のエントリの,子供への愛情にあふれた記事からは想像もできない.
                こんな母親に育てられた子供はかわいそうだ.
                子供に対して恥ずかしいと思わないのか?

                ちなみにアットホームな記事は16日になって全て削除され,それにあわせるかのように,

                4. Posted by 響鬼 2007年01月16日 14:45

                私もずっと見てましたけど、前の悩みながらでも生活感ある日記のがよかったです。
                削除する方を間違えたのでは?

                との援護工作.

                それにしても,こういう巧妙な工作の手口があろうとは.

                平凡な主婦のサイトを装って,その中に政治的工作を忍ばせる.
                そして,互いに無関係な人々を装って共謀して工作する.

                こういう手合いを“プロ市民”と言うのか・・・

                どんな工作の手口があるかわからないということを,改めて痛感させられた.

                当初は書く気はなかったが,本人が自分のサイトにおいて当方への卑怯な印象操作を止めなかったのでのでURLを示すことにしたわけである.

                上記の通り,管理人は新たにブログを立ち上げて雅子妃暴走放任工作を継続する.
                ここまでの執念深さには尋常でないものを感じる.


                ,皆様もかのブログの件,徹底的にマークし,追及していただきたい.また,新しいblogを見つけたらお知らせいただきたい.私も記録をとり続ける.

                プロ市民らの「雅子妃暴走工作」を断固阻止しよう!!

                私もこの件について引き続き徹底的に追求し,しばらく書き続けたいと思う.

                【現在の本ブログエントリ一覧】
                http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/list

                ↓以下で目次が見られます

                 

                ただし,フレーム内のリンクをクリックするとフレーム内の表示だけが変わってしまいますので,記事一覧の確認だけにされることをお勧めします.



                執拗な狂気の創価主婦daily_diary=雅子妃の暴走を温める反日工作員

                0

                  .

                  daily_diary 日々の記録

                  http://blog.livedoor.jp/daily_diary/


                  本サイトでも頻繁に書いているdaily_diaryというのは上記のブログの管理人daily_diary(ブログ名と同名)のことである.
                  一見すると子育てに励む平凡な主婦だが,それは隠れ蓑で,実際には雅子妃の暴走を温め,同時に憂国系の東宮批判派を貶めて,皇室解体につなげていこうと企む創価反日工作員である.

                  このシリーズで記しているように、私に己の卑劣な正体を暴かれてからは以下のFC2サイトに逃げ出して、必死になって「"雅子妃批判"叩き」を続けている。

                   

                  http://diarydaily.blog93.fc2.com/

                   


                  「雅子妃の暴走を温める」というのがどういうことかは下記エントリ

                  http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/entry/392023/

                  も参照いただきたい.

                  ここでは
                  daily_diaryの工作活動について述べることとする.

                  私は
                  daily_diaryの主張に不審を抱いて,本ブログをスタートさせる前後から出向いてdaily_diary追求した.
                  はじめはブログのイメージそのままに柔らかな物腰の主婦の姿勢で返答してしきていたが,次第に卑怯な本性を現し始め,さらには1人で11役もの一人芝居までして激しく抵抗した.
                  そのうちついに根負けしたのか,2007年1月24日をもって一旦更新は途絶えた.
                  2007年6月21日13時58分29秒に本人が自作自演無名書き込みしているが.

                  その後2008年7月になってそれまでの間のに書かれていたコメントの書き込みがあり,本人は各コメントに対していちいちエントリを立てて返答している.

                  その中で1つ

                  http://blog.livedoor.jp/daily_diary/archives/51067927.html

                  >>
                  でも、このブログはとりあえずこのまましばらくほかっておこうと思います
                  理由は…というと、ここに書かれた記事やコメントは、いろいろな意味で後々役に立つかもしれないからです
                  いろんなところにリンクが貼られているので、いろんな人がこのブログを訪れていると思うのですが、その人たちがこのブログの記事やコメントを読めば、わかることがあると思います
                  「証拠」を残しておきたいというのが本音かも知れませんが…
                  私は相手にしているつもりはないのですが、このサイトを閉じない以上、相手にしているのと同じなのかも知れませんけどね

                  <<

                  そうなのだろう.
                  ブログを閉鎖しないことが本人の抵抗なのであろう.
                  そして,だまされてくれる人物を1人でも見つけようとしているのかもしれない.

                  さて,daily_diaryはその2007年1月24日の“終了宣言”から1年以上たった現在に至るまで何もしなかったわけではなかった.
                  同人は常時私を監視し続けており,HNを変えたり,通りすがりと称しては私がお伺いしているサイト様(お仲間,対立者を問わず)をストーカーよろしく次々に探し出して押しかけてきて私を中傷しているのである.
                  現在までのうち最新のもので私が発見したのは以下のJ-CASTニュースの第27コメントである.

                  http://www.j-cast.com/2007/12/25014961.html?ly=cm&p=1

                  ちなみに私が同人に出会ったのは上記サイトが初めてではない.
                  ↓こちら「
                  桜花 −愛するニッポン−」様にも同時期の2006年末にelle_elleと名乗って管理人様に絡んでおり,私に反論されて撤退している.

                  http://news-japan.jugem.jp/?eid=188#comments

                  これだけではわかりにくいので,少しだけ補足する.

                  daily_diaryの記事第1号は2006年9月22日19時27分「体のこと。」というカテゴリで「歯の治療」という記事であった.ちょうと秋篠宮悠仁親王殿下ご生誕の直後である(2007年1月16日に後述のとおり証拠隠滅で削除された.).

                  その他にも,順次「自分のこと。」「主人のこと。」「実家のこと。」「家計のこと。」「2人目。」「娘のこと。」)と,全てアットホームな主婦のカテゴリと記事が続いていた.そして訪れる主婦仲間も増えていた。

                  そして,天長節の直後,2006年12月25日18時30分になって「皇室のこと。」のカテゴリが設けられ,

                  http://blog.livedoor.jp/daily_diary/archives/cat_50030003.html

                  「皇太子妃批判について」

                  が,アットホームな主婦のコンテンツの中にさり気なく書き加えられた.

                  その主張内容の胡散臭さは本シリーズ

                  雅子妃の暴走を温存しようとする反日工作員 

                  で指摘しているが,同人は何気ないアットホームな主婦のサイトの中にさりげなく工作をしのばせ,主婦たちを「雅子さまかわいそう」「皇太子妃批判ってひどい人ばかりね」で洗脳しようとしていたのである.



                  ところで,たかが1つのサイトについてなぜ今も私が書き続けているのか.
                  上記の事情から“戦い”はまだ続いているからというのもあるが,それだけではない.

                  1つには,東宮批判派潰しそして東宮擁護の工作の手口として貴重な事例だからである(あるいは愛子天皇・女系天皇への企みもあるのかも知れない).

                  次に,皆様から監視していただくことによって,本人をこれ以上動けなくすることである.

                  私は当時,
                  daily_diaryはプロ市民かと思っていた.
                  しかし,他所でいろいろ話を聞き,私もその絡み方,本性を隠して主婦を取り込もうとする姿勢,そして政治的新年によるとしか思えぬ執念深さに
                  daily_diaryは創価学会信者ではないかと思うようになった.

                  いずれにせよ反日・反皇室であることに変わりはないのだが.

                  【データ】

                  daily_diaryの皇室関係記事一覧

                  daily_diary|皇室のこと。
                  daily_diary|私信


                  daily_diary200612
                       

                   

                  daily_diary20061225皇太子妃批判について     
                  daily_diary20061227皇太子妃批判サイトの特徴

                  daily_diary200701


                  daily_diary20070105ブルーフォックスさんへ
                       
                  daily_diary20070106皇太子夫妻が批判される理由1     
                  daily_diary20070109ブルーフォックスさんへ     
                  daily_diary20070110ブルーフォックスさんへ     
                  daily_diary20070113お知らせ【ここは月別,カテゴリ別からは見られないよう工作されています】     
                  daily_diary20070114ブルーフォックスさんへ     
                  daily_diary20070115ブルーフォックスさんへ     
                  daily_diary20070119はじめまして通りすがりですさん、※さん、響鬼さん、ふうこさん、通行人Bさん、傍観者さん、傍観者Bさんへ     
                  daily_diary20070124はじめまして通りすがりですさんへ 

                  これ以外にも,己のサイトの本質を隠すためのアットホームな主婦としてのカテゴリ「体のこと。」「自分のこと。」「主人のこと。」「実家のこと。」「家計のこと。」「2人目。」「娘のこと。」などがあったが,2007年1月16日に削除されている.

                  今後も
                  daily_diary本人による証拠隠滅が予想されるが,削除された分も含め,すべての記録は私の手で保存してあるのでdaily_diary本人がいくら証拠隠滅しても無駄だ.

                  他サイト様における
                  daily_diaryの私・ブルーフォックスへの誹謗中傷(2007年4月以後のものを挙げてみる.)

                  http://koshitsu.jugem.jp/?eid=206#comments
                  (通りすがり)

                  http://www2.cocolog-suruga.com/chunenpower/2007/06/post_04f0.html#comments
                  (通りすがり および 通りすがり2号)

                  http://satoseiko.blog14.fc2.com/blog-entry-587.html#comment
                  (とうこ および ナカス)

                  http://ameblo.jp/koramu/entry-10035788153.html#cbox
                  (通りすがり 2007-06-10 19:14:07)

                  http://asahina-kyouko.air-nifty.com/kabu/2007/07/post_f32c.html#comments
                  (渋谷節子)

                  http://asahina-kyouko.air-nifty.com/kabu/2007/07/post_0c4f.html
                  (憂国ヲチャ:★これは微妙だが)

                  http://asahina-kyouko.air-nifty.com/kabu/2007/07/post_08c3.html
                  (千代田の陰謀)

                  http://asahina-kyouko.air-nifty.com/kabu/2007/07/post_82e6.html#comment-14744491
                  (鳥取ひちゃこ)

                  http://asahina-kyouko.air-nifty.com/kabu/2007/07/post_513d.html#comment-14750187
                  (高円宮ちゃこ)

                  http://asahina-kyouko.air-nifty.com/kabu/2007/07/post_73a6.html#comment-14758019
                  (Red Asian racoon)

                  http://asahina-kyouko.air-nifty.com/kabu/2007/10/post_a3ef.html#comment-16047477
                  (赤狸)

                  http://asahina-kyouko.air-nifty.com/kabu/2007/10/post_a3ef.html#comment-16116931
                  (ちょこれーと)

                  http://asahina-kyouko.air-nifty.com/kabu/2007/12/post_0b9b.html
                  (ちょこれーと★ただし,「ちょこれーと」としては東宮批判派を装っている.

                  http://asahina-kyouko.air-nifty.com/kabu/2007/12/post_5f6e.html#comment-16855662
                  (れっどあじあんらくーん:これは模倣反の可能性あり

                  http://wont-be-long.cocolog-nifty.com/blog/2007/12/post_eb66.html#comment-17104658
                  (巷の通りすがり者 | 2008年1月14日 (月) 19時07分)

                  http://www.j-cast.com/2007/12/25014961.html?ly=cm&p=1
                  27:匿名  2008/2/ 7 08:41

                  など

                  なお,そう思うのは複数の共通点があるからである.
                  daily_diary本人もここを監視しているのであえて書かないが.

                  上記のサイトには別項で取り上げている雅子妃擁護派のサイトも含まれるが,daily_diaryはその論戦先にまで“通りすがり”と称しては押しかけてきて管理人氏の肩を持っているわけだ.

                  【関連エントリ:文章を整理中ですので読みづらいところがありますがお許しください】

                  雅子妃の暴走を温存しようとする反日工作員

                  http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/list/folder/70488/

                  【現在の本ブログエントリ一覧】

                  http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/list
                   

                   

                   


                  「雅子妃そして皇太子ご一家の問題を論じるにあたっての心得

                  0
                    下記フレームが見づらい方やフレームに対応しないブラウザをお使いの方は,お手数ですがこちらをクリックしてイザ!本局にお越しください. ↓こちらは本サイトのエントリ一覧(イザ!本局)です.

                    【はじめに】雅子妃殿下そして皇太子ご一家が皇室自壊を招いている:雅子妃・東宮問題は第2の女系天皇問題

                    0
                      ★一の矢は天皇制廃止,二の矢は女系天皇,三の矢は東宮を堕落させること。
                      ★女性・女系推進派の目論見が別の形で実現してしまう。
                      ★女性・女系問題よりも差し迫った危機
                      ★雅子妃殿下の反日性と創価学会疑惑
                      ★東宮批判と皇室批判を混同するな。
                      ★本問題には思考停止・脊髄反射、あるいは及び腰になる保守派
                      ★ほくそえむ左翼。


                      女性・女系天皇問題がひとまず沈静化して皇統の危機は去ったかに見えますが、ご皇室にはより逼迫した、かつより
                      以上の危機が迫っています。

                      それはご皇室の自壊の危機です。

                      その危機を招いているのは雅子皇太子妃をはじめ皇太子(東宮)ご一家です。
                      ご一家のあまりにもご皇族としての自覚に欠け、公を忘れ、私にこもりすぎたお振る舞いによる、皇室
                      自壊の危機が迫っているのです。

                      天皇・皇后両陛下や秋篠宮ご一家がご皇族としてのお勤めを、たとえお体の具合が悪かろうと立派に果たされています。

                      ところがそれに対して、雅子皇太子妃殿下は長期に渡り祭祀や公務を休み続けながら、静養や私的外出には海外にでも行かれるという、不可解な振る舞いをされ続けています。

                      そして、このような有り様でさえも雅子妃の“ご病気”を理由に擁護しようとする空気、のみならずそれ以後の議論を封じ込めようとする空気が保守にも左翼にもあります。



                      ここで皆様に注意いただきたいのですが、雅子妃のお振る舞いには“ご病気”であることを考慮し、差し引いてもなお不可解なことが少なからずあるのです。それは主に品
                      格面と思想面に分けられます。

                       
                      まず品格面ですが、例えば皇太子御一家で妃殿下の母方祖父・江頭豊氏(水俣病の大罪人)の葬儀に参列されたことです。
                      この件は、次代の両陛下が水俣病に今尚苦しむ方々の心を無視したことと言わざるを得ません.

                       
                      また、雅子妃やお父上・小和田恒氏の思想には、かなり反日的・左翼的なものが見え隠れしています。
                      (詳しくは以下2件を)

                      http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/entry/108472/



                       http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/entry/111808/


                      詳しくは当ブログをご欄頂きたいと思いますが、先に申し上げたように、雅子妃殿下のお振る舞いには“ご病気”では説明のつかないことや、“ご病気”を差し引いてもなお許されないことが数多くあるのです。



                      さて、

                      李下に冠を正さず
                      瓜田に履を納れず

                      ということわざがありますが、これは、公人、そして人の上に立つ人が心しなければならないことと存じます。
                      特にご皇族は最高の公人ですから、大変不遜な物言いながら、もっとも心していただかねばならないと存じます。

                      しかし、現在の雅子妃殿下、そして東宮ご一家のあり様は余りにも、

                      李下に冠を正し続け、
                      瓜田に履を納れ続けている

                      としか思えません。

                      ご本人たちのご意思がどうであれ、両陛下や秋篠宮ご一家に比べて公務が非常に少ないのも宮内庁のページから明らかです.

                      http://www.kunaicho.go.jp/

                      しかも公務を欠席したその日や前後の日に私的な“お楽しみ”ということが頻繁にあるのも事実です。

                      となれば国民の間に「理解できない」「納得できない」という感情が出てくるのは避けられますまい。



                      さて、この問題が表に出始めたのは2004年5月10日の皇太子殿下の「雅子のキャリアやそれにもとづく人格を否定するような動き・・・」発言以後のようですが、それでも一般の新聞やテレビでは“菊のタブー”故なのか表立って報じられておらず、インターネット上や週刊誌に限られており、まだまだ市民権を得てはいません。


                      先に述べたように、この問題は女性・女系天皇問題より急を要しています。もう十数年先に徳仁天皇即位の時が来るのですから。

                      それなのに、保守系の評論家の先生方やWebサイトでは、この東宮問題をスルーしたり、東宮を含めた皇室崇敬派であったりなのが実情です。

                      東宮問題の世論における認識は、拉致問題で言うなら、まだ“拉致疑惑”と呼ばれていたころの状況です。

                      何しろ保守が尊敬申し上げるべきご皇族ご自身が次々と“問題を起こしている”わけですから、扱いに困ると言うのは無理もないかもしれませんが、「ご皇族」の「ご病気」で思考停止している方々も要る有様です。ちょうど左翼が「9条」や「人権」で思考停止し、それらに疑義を唱えるだけで脊髄反射を起こしますが、それと同様に東宮批判をしただけで脊髄反射を起こす方々がいます。東宮批判と皇室批判は違うのですが、両者の区別がつかないのでしょう。実に情けないことです。

                      その一方で、天皇制廃止を叫んでいる左翼が雅子妃殿下や東宮御一家の行状について、これ幸いと叩くどころか、逆に全く沈黙しているのが気にかかります。

                      江頭豊葬儀参列の件など、天皇制や大企業を敵視してきた左翼なら当然すぐさま宮内庁を攻撃すると思ったのですが、そういう動きは全くありません。

                      ついこの3月にも皇太子ご一家は、ご病気を皇后陛下がご病気を押して公務を続けられているのを横目にスキーに出かけるという“暴挙”に出ましたが、この件についても格好の攻撃材料であったはずなのに左翼は沈黙しています。

                      そういえば「週刊金曜日」のかの皇室侮辱芝居でも、雅子妃や東宮ご一家の話は出てこなかったのでは?


                      女系天皇が絶望的になった今、左翼は雅子妃の暴走による皇室自壊に期待しているとしか考えられません。

                      ましてご皇室以外でも、安倍政権の誕生や教育基本法改正、防衛省など今や左翼にはかつてない逆風が吹いているのですから。


                      支配と被支配の対立構図が好きな左翼からは「プリンセス・マサコ」のように、雅子妃を被支配の側に仕立てて皇室を攻撃すると言う工作も出てきています。



                      このままでは悠仁親王殿下ご誕生で男系男子継承が安泰どころか、悠仁親王御即位以前に皇室は自壊してしまいます。

                      ただ、この問題は、さすがに安倍総理や産経新聞でも容易に手が出せないと思います。こんなときこそ是非とも憂国の志士であられる維新政党・新風の皆様や、ネット連合新風連の皆様から、雅子妃殿下や皇太子ご一家を諌めていただきたいと思います。



                      今上陛下の御在位中に何としても世論を啓発し、本件を解決しなければなりません。

                      保守派の皆様、今一度思い出してください。
                      私達は何故女性・女系天皇に反対してきたのでしょうか?
                      それは、女系天皇になれば天皇が名ばかり形ばかりの天皇になり、一般人と同じ座に引き摺り下ろされてしまうからではありませんでしたか?
                      今の皇太子ご一家のお振る舞いは、自ら一般人の座に落ちていこうとされるものなのです。
                      このままでは、女性・女系天皇推進派の企みが、女性・女系天皇とは別の形で実現してしまうことになるのです。


                      保守派の皆様、真にご皇室そして日本の将来を思われるなら、東宮問題の解決に向けてお力をお貸しください。

                      ご皇室が前代未聞の危機に瀕しているのです。

                      どうかよろしくお願いいたします。



                      【現在公開中のコンテンツ】


                      http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/list

                      【ご参考】
                      櫻井よしこ先生のサイトより

                      はじける笑顔の雅子妃に複雑な思い 皇室はなんのために存在するのか?

                      http://yoshiko-sakurai.jp/index.php/archives/515

                      『悠仁親王』ご誕生でも低調な世論 皇室への無関心こそ最大の危機
                      http://yoshiko-sakurai.jp/index.php/archives/521



                      ところで、「週刊文春」がスクープした高円宮承子女王殿下のスキャンダルですが、確かに皇位継承には無縁の方ですし、高円宮家は廃絶が確定していますからその意味では雅子妃よりも将来的な問題は少ないでしょう。
                      しかし、れっきとした天皇家のお血筋(皇太子殿下のまたいとこ)の生まれながらの皇族が引き起こしたスキャンダルという点では雅子妃よりも重大な事態です。

                      私はお母上・高円宮久子妃に雅子妃の姿を見た思いがいたします。承子女王殿下の醜態はあるいは愛子内親王殿下の未来のお姿かもしれません。


                      ご参考までに
                      ご本人?のBBS
                      http://bbs.fishbowl.rm.st/tsugu/bbs.cgi

                      「歴史と日本人−明日へのとびら」様から−高円宮承子さまについて
                      http://blog.livedoor.jp/k60422/archives/50825723.html

                      「歴史と日本人−明日へのとびら」様から−ご皇室は、英国王室になってはいけませぬ
                      http://blog.livedoor.jp/k60422/archives/50827767.html


                      「小説以外にも語りたい!」様から−高円宮承子女王殿下にみる皇室の神聖
                      http://blog.livedoor.jp/orihara22/archives/50838681.html


                      「日本が好きなだけなんだよ」様から−週刊文春で報道された高円宮承子女王の痛い行状
                      http://ameblo.jp/koramu/entry-10024742065.html


                      PR

                      calendar

                      S M T W T F S
                         1234
                      567891011
                      12131415161718
                      19202122232425
                      262728293031 
                      << March 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent trackback

                      • 月刊WILL5,6月号西尾幹二先生ご論文を読んで:徳仁”反日天皇・左翼天皇・人権派天皇”の恐怖
                        ド素人が行く!!
                      • 月刊WILL5,6月号西尾幹二先生ご論文を読んで:徳仁”反日天皇・左翼天皇・人権派天皇”の恐怖
                        ド素人が行く!!

                      recommend

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM

                      言論の自由空洞化を狙った、人権侵害救済法案が閣議決定されてしまいました。断固として阻止しましょう!下記はたちあがれ日本サイト様のPDFチラシを1画像にまとめたものです。

                      Photo

                      皇祖神よ、八百万の神々よ、歴代天皇陛下よ、何とぞ日本国に未来を与えたまえ!!

                      Photo_2 Photo Photo_3 Photo