2017年07月8日のつぶやき

0
    05:49
    [07月07日]のつぶやきをまとめました ?1番RTされたつぶやきは「#拡散希望 kantei jimin_koho Naikakukanb...」 https://t.co/2iXJdYq8a7 #gbrt
    10:06
    素性を知ってもなお《気にしない》土壌が皇室(宮内庁ではなく、皇室)にあるのだとしたら、皇室はやすやすと「外国人」にのっとられてしまいますね。 https://t.co/VSpYimXHyp @BB_kakuseiさんから
    10:19
    #拡散希望 #産経新聞 も皇室報道に関しては乗っ取られています。皇后東宮礼賛かつ反秋篠宮です。 >【皇室ウイークリー】(494)陛下、化学メーカーをご視察 視覚障害者励まされた皇后さま - 産経ニュース https://t.co/acWT7KZKbW @Sankei_news
    10:21
    #拡散希望 左翼が言うのと違う意味で、稲田氏は要らない。脇の甘い人物に国防は頼めない。> 内閣大幅改造、8月4日軸 外相に茂木敏充氏有力 #稲田朋美 防衛相は交代 麻生太郎副総理、菅義偉官房長官は留任https://t.co/i1KOfca7vS @Sankei_news
    10:27
    #拡散希望 これも #侵略 の一形態。武力侵略だけが侵略ではない。国民もそのことを学ぶべき。 >#北朝鮮 #日本海 のイカ好漁場で違法操業 #海保 は #尖閣 との二正面作戦検討 - 産経ニュース https://t.co/KiUQ5MNcuE @Sankei_newsさんから
    10:53
    #拡散希望 #煽動報道に処罰を 問題に仕立てているのはお前たち #マスゴミ @asahi @mainichi>公用車:議員の保育園送迎に賛否 「女性活躍」に逆行? - 毎日新聞 https://t.co/4R44pO2ofN
    11:17
    【ダヤン氏寄稿】キム・コムロ君に捧ぐ(Dedicated to Mr Kim Komuro)「皇室全般画像」【正義派】の諸氏必読! https://t.co/A0OVoyO0zL
    13:55
    RT @redistt81941: @bluefoxhispeed @RubyRing0 いくら秋篠宮家を悪者に仕立てても、あらゆる事態の背後に美智子様が関わっているのはバレているのではないでしょうか。 外見で決めてはいけないのですが、秋篠宮家の方々と内廷皇族の方々との外見の差…
    15:41
    RT @natsunomiz: 「捏造してる側が フェイク対策団体作るってか? 国民舐めんなよ!!!」 「明らかに言論統制しようとしてるわな 反日マスコミはホント恐ろしいわ マスコミ=ファシスト この構図こそが事実になる時代になってしまった 早急にマスコミ規制かけないとホント…
    15:41
    RT @itbe5: *東京の皆様!ご存知の国会議員が宗教、宗派、金銭などではなく、「日本のため、日本人の子孫繁栄のため、領土領空領海を、民族を守るため」の政策を実行しているのか?今一度、ご確認下さい。⇒(https://t.co/tnpN0GRga1)k12
    15:41
    RT @170213Hasibiro: @RubyRing0 九州の豪雨被害は甚大ですから、さすがに浮かれ気分で婚約発表なんて出来ないでしょう。 出雲大社の跡取りと高松宮の娘の婚儀も大荒れの天気でした。 天が許さない悪縁ということですね。 追求の手を緩めず頑張りましょう!
    15:42
    RT @hino_maru_ko: @redistt81941 @RubyRing0 これ、気持ち悪いです? 【何見てんだよ?】 の世界です?? https://t.co/SfAmPevLyX
    16:02
    たまにはスポーツ話 これは気の毒だ。 》【佐藤春佳のスポーツブレーク】故障者続出『ヤ戦病院』は人災 - SANSPO.COM https://t.co/FDtgyUgQfE @sanspocomから
    17:40
    【TBS】ひるおび「訂正です。自民都議会議長が拒否したのは握手ではなく写真撮影でした」 | 保守速報 https://t.co/VtSvRp2TSQ
    21:48
    RT @ikukotaryu: 都民ファーストっで一体何なの?都議選が国政の情勢も反映してるって本当?? https://t.co/An3LZw7Ugd
    23:07
    RT @SQ0TlapLSDj9BJR: 現在の日本政府は、国有化した尖閣諸島に灯台や自衛隊の通信設備を何故作らないのか。沖縄に何故 自衛隊駐屯地を作らないのか。そこに不満を持っている。そして日本政府の中国への弱腰姿勢を感じる。台湾との国交回復を行わないのも中国への配慮。#憂国…
    23:08
    RT @55keikochan: ↑4.エロ河童お抱えの共同通信社が北朝鮮へ億単位のカネを流していたことがバレて国の調査がはいりそう5.「ニセ婚約強要テロ」をエロ河童が主導していることがバレ始めている6.「良子様年祭ブッチでテニス」が国民のアキミチへの半端ない反韓を招いている。…
    23:17
    RT @RubyRing0: NHKは駒に過ぎません。生前退位も眞子様婚約内定スクープも、美智子様がリークさせました。婚約内定騒動に於いての真の黒幕は、大小入り混ざったとてつもなく闇の深い勢力です。 繰り返しますが #眞子様は小室圭と交際さえしておりません。 https://t…
    23:18
    RT @ten1998: @RubyRing0 @sdu2pck2 @kagerou2011 @godaigok @sito_rin @pphiyoko @bagleyoda これは! #ご婚約騒動は眞子様も秋篠宮両殿下も寝耳に水の仕組まれた陰謀です。 交際はおろか、友人でも…
    23:18
    RT @RubyRing0: @sito_rin >当時の国会議員も追及した 昭和34年2月6日 第31回 国会衆議院 内閣委員会 証拠はまだまだありますね。#全ての始まりは正田美智子嬢入内です。拡散致しましょう! https://t.co/y9nA4xtAkz

    2017年07月7日のつぶやき

    0
      00:36
      #拡散希望 @kantei @jimin_koho @Naikakukanbo #秋篠宮御一家 #眞子さま と #小室圭 の婚姻に断固反対します! 北ミサイルや災害の国難にありえない。素性不明の朝鮮系の疑い濃厚の人物が皇室の姫君を… https://t.co/Jv73NqLcxO
      05:42
      [07月06日]のつぶやきをまとめました ?1番RTされたつぶやきは「#拡散希望<br/>反日思想をお持ちの皇族は皇族ではありません。共産党...」 https://t.co/Cnmmb6uHEZ #gbrt
      09:54
      RT @HARUHIKOBOY: TBS記者がタクシーで籠池夫妻を連れてきた 完全なヤラセ? 計画的な選挙妨害? 演説会場では中核派がエスコート? 籠池の手のひらには、ヤジのセリフまで書いてありました日本国民を騙すTBSに抗議しよう https://t.co/Si7tVp0C…
      09:54
      RT @redistt81941: 今、北朝鮮からミサイル発射の速報。排他的水域内に落下するらしい。 共同通信社は、こんな国に億のお金を毎年あげてるけど、日本への裏切りだよね。 美智子様がマスコミ操作出来るのも、姻戚が共同通信社のトップだからだよね。 美智子様、何かおっしゃれば…
      10:48
      RT @take_off_dress: 玉川徹「新聞は読売や産経のようなグループと朝日・毎日・東京など一色じゃない!TVも田崎さんのような方もいるし、僕みたいな人も居て両方揃ってる!」 田崎史郎「僕は公正中立」 偏った主張をしてると自負する玉川徹がレギュラーの #モーニングシ…
      12:05
      RT @bluefoxhispeed: #拡散希望 日本全体が沖縄のように乗っ取られ始めている。 国民もいい加減 #日本なくそう運動 先導者の #マスコミ いや #マスゴミ のウソに気づけよ。 自分達の生活に跳ね返ってくるんだぞ。 これがテレビや新聞の正体だ。奴らのやっているこ…
      13:44
      RT @sito_rin: @RubyRing0 引き続き、国民をなめた経緯や、 お相手への疑問や嫌悪を伝えなくてはいけませんね。あってはならない事が昨年から顕著になりました。しかしその根っこは、思い込まされていただけで先帝陛下が反対、当時の国会議員も追及したのにマスコミ先行で…
      13:44
      RT @RubyRing0: >#天皇皇后両陛下 や眞子様それに秋篠宮ご夫妻など皇族方も心を痛め、テレビなどを通じて被災状況の把握に努められているということです。 ★今頃ですか?昨日の時点で死亡者・行方不明者が多数出ていましたよ?抗議の多さに仕方なくですか。 https://…
      14:38
      RT @k03168452: 国の防衛方針に逆らう一方で国に沖縄振興費の金をせびる物乞いバカ知事!「あらゆる手法を使って阻止する」だとさ(呆) このセリフは暴力犯罪極左・アカ共産と全く同じだろ!ここは民主主義の日本だ!生産的・建設的な議論で解決しろ!ボケ https://t.c…
      14:39
      RT @japan_3150: 【定期】 山本太郎に加藤清隆時事通信解説委員『反原発運動の一番後ろに控えている連中。彼らは極左の団体』 動画文字起こし  https://t.co/9y34xmj8tk
      14:39
      RT @RibbonChieko: 国を代表してドイツのG20に出発した総理に対して 「自民党の隠蔽体質・安倍隠しだ」 「この場におよんで総理は逃げ回ってる」 総理は外交で不在としか説明しない 北朝鮮のミサイル脅威に各国と綿密な連携を取らなければならない時に 印象操作ばかりする…
      14:40
      RT @besseihantai: 夫婦別姓を考えると、結婚しても名字そのままでいいですよとかいう"女性に権利をあげてやった感"にいらつく。結婚すると男性側の名字になるみたいなイメージあるけど、男女どちらの名字選んでもいいんだぞ。 hyre_
      14:45
      RT @zxi2050: @RubyRing0 ★┷┓ ┃眞┃ ┃子┃ ┃さ┃ ┃ま┃ ┃と┃ ┃海┃ ┃の┃ ┃王┃ ┃子┃ ┃が┃ ┃別┃ ┃れ┃ ┃ま┃ ┃す┃ ┃よ┃ ┃う┃ ┃に┃ ┗━★ 短冊メーカー https://t.co/761O8Zco04
      15:41
      RT @goodfuguri: @RubyRing0 @PassingByBloke 本当に本当に感謝で、ありがとうございます。Rubyさんのお陰で覚醒しました。リスペクトです!行動力有り過ぎて一昔前ならば思想家で憲兵にしょっ引かれてるだろうと周りから言われます(笑)勉強します…
      15:51
      RT @redistt81941: @RubyRing0 Rubyさん、こんにちは。 私も「今頃かい!」とテレビに悪態ついてしまいました。 あんなにむごい惨状がひっきりなしに流れていたというのに。 実は今日も宮内庁にメールしたのです。 目を引くように、わざと少々感情的な件名と内…
      15:51
      RT @_500yen: 安倍首相の演説を妨害したのは、過激暴力集団「しばき隊」で、代表は「有田芳生」←現役の民進党国会議員が犯罪に加担ですかwww【ネットの話題】秋葉原の安倍晋三首相の演説で、「安倍やめろ」のコールをしたのは誰?“場外戦”に発展も https://t.co/…
      18:43
      RT @redistt81941: 速報「今上両陛下、お見舞いの気持ち」 はいはい、お気持ちありがとうございます。 でも、絶対に現地に来ないで下さいね。 自衛隊嫌いの貴方がたが来たら、自衛隊員の方々がお気の毒ですし、救助された方々にも失礼です。
      20:06
      所詮国連など反日連合かつ利権組織でしかないということ。>#北朝鮮:国連宇宙委にオブザーバー承認 人工衛星関心か - #毎日新聞 https://t.co/KSRXmmI3hH
      21:53
      皇室問題になると右の社民党、皇室問題お花畑・・・ 部分保守とでもいうしかないかなあ。 こういう人たちに限って皇室批判を反日と決めつけたりするからたちが悪い。 https://t.co/iKwRIsC8uo
      21:54
      RT @redistt81941: @bluefoxhispeed @RubyRing0 創価の皇太子妃殿下を悪と思わない保守はもはや保守ではないのではないでしょうか。 神道の頂点にあらせられる家に創価の妃殿下、ひいてはカトリック傾倒の皇后が入内している事に疑念一つ浮かばないと…
      22:34
      RT @japan_3150: 【定期】日教組ってどんな組織???共産党、社民党、民主党=朝鮮人政党の下部組織ですよ!!! https://t.co/AEH5FwRO68
      22:42
      安倍やめろの巨大横断幕、しばき隊が2015年につくったものと一致。集団の正体が明らかに | netgeek https://t.co/34M8lSQqnO

      2017年07月6日のつぶやき

      0
        01:22
        RT @RubyRing0: 皇室を憂う我々が尽力に尽力を重ねれば、必ずや神風は吹くと信じております。諦めたら日本は日本ではなくなります。婚約会見から結婚まで時間は十分残されています。活動を続けましょう! https://t.co/9EvfNfsUUu
        05:45
        [07月05日]のつぶやきをまとめました ?1番RTされたつぶやきは「#拡散希望<br/>#共産党 は沖縄の県政与党とは初めて知った。》沖縄...」 https://t.co/gB8DqP1v5e #gbrt
        12:15
        RT @redistt81941: 大雨特別警報がまだ解除されなくて不安? でも、他の地域は家が流されたり全壊したり、津波の映像を見た時のように胸が潰れそうになる。 雅子さんが津波の映像を2回も見て声を上げた話を思い出したが、改めて「?女」と思った。 熊本の被害も甚大だから、サ…
        12:32
        RT @redistt81941: 「皇室のあり方についてよく理解してくれる人」と結婚相手の条件について、こう仰った美智子様。 ご自身が皇室のあり方をご理解していないのではないですか? 清子さんの結婚を延ばしに延ばして、今回の国民の悲惨な被害を無視して記者会見強行? https…
        16:52
        RT @bluefoxhispeed: @RubyRing0 @redistt81941 敵は保守を黙らせるつもりだ。そうはさせないぞ。#なりません #殿下なりません #陛下なりません タグ #拡散希望 https://t.co/yMKfNuRK3C
        17:16
        #拡散希望 #沖縄 議会は #共産党 が与党。平成 #皇室 も同様だ。 #美智子皇后⇒#共産党/#土井たか子 #今上天皇⇒#社民党 #村山冨市 #雅子皇太子妃⇒#公明党 #社民党 #菅直人 #徳仁皇太子⇒#民進党 #鳩山由紀夫 #秋篠宮御一家⇒#日本の心を大切にする党
        17:19
        #拡散希望 @osaka_nipponkai @NipponEhime #日本会議 の皆さん、皇室に対して #陛下なりません #殿下なりません と言えないのですか? 左傾する皇室にもただのイエスマンなのですか?
        17:37
        眞子さま婚約会見「予定の質問以外はNG」通達と落胆 眞子様のご婚約を祝いません。  《転載ご自由に》 https://t.co/9LwhNxJxPx @BB_kakuseiさんから
        17:44
        RT @bluefoxhispeed: #拡散希望 #沖縄 議会は #共産党 が与党。平成 #皇室 も同様だ。 #美智子皇后⇒#共産党/#土井たか子 #今上天皇⇒#社民党 #村山冨市 #雅子皇太子妃⇒#公明党 #社民党 #菅直人 #徳仁皇太子⇒#民進党 #鳩山由紀夫 #秋篠宮御…
        17:59
        この三日間で共通しているのは、有名人田母神俊雄ではなく、人間田母神俊雄をよく知ってもらうことが大きな目標であり、数よりも質にこだわっていたため、同志がさらに強固な結束を固めることができたと思っています。https://t.co/pfposBY5qs
        20:45
        RT @redistt81941: @bluefoxhispeed @RubyRing0 創価の皇太子妃殿下を悪と思わない保守はもはや保守ではないのではないでしょうか。 神道の頂点にあらせられる家に創価の妃殿下、ひいてはカトリック傾倒の皇后が入内している事に疑念一つ浮かばないと…
        21:32
        RT @kanajjjjjj: 皇室日記と皇室ご一家、見てた。順番じゃないけど、書いておく。4月5日、スペイン国王夫妻の来日、晩餐会、眞子さまの目が泳いでる?秋篠宮さまは隣なのにソッポ向いてるしな。怪しい。
        21:32
        RT @kanajjjjjj: 皇祖神さまが今上が祭祀しないから天災きてるんだよ!気付け!って地震や暴風雨起こしてる気がする。自分のテリトリーで。人の想いが作用するならまず今上と美智子女帝への盲目崇拝辞めて皇室破壊者だって気付こうよ。戦いはこれからなんだからさ。そこに辿り着かな…
        21:32
        RT @kanajjjjjj: 眞子さまがキム小室のハニトラに引っ掛かってたらもっとツーショット写真出ますし友達も認めるでしょ。交際実績作れなかったから影武者使いツーショット写真なんだよ。何でみんな眞子さまが恋愛した前提で話すのか不思議。明らかにおかしいでしょ?眞子さまが恋愛し…
        21:32
        RT @kanajjjjjj: 結局自分で気付くしか無いんだよ。今の皇室は支那チョンスパイに乗っ取られてるって。今上と美智子女帝が日本人の敵だって。不敬じゃなく客観的事実の積み重ねでそう思う。こんな災害時に婚約発表する眞子さまや秋篠宮さまを責めるんじゃなく、後ろにいる勢力を糾弾…
        22:50
        #拡散希望 反日思想をお持ちの皇族は皇族ではありません。共産党や民進党らと同じ穴のムジナです。 皇室には皇室の道が築かれているはず。八百万の神々や歴代天皇陛下によって。 神の国の皇族方は現世の皇族方よりも上位にあられます。 現世の皇族方が皇室の道を壊すなど神々や歴代へのご謀反。

        2017年07月5日のつぶやき

        0
          00:18
          #拡散希望 マスコミの“B層”向け戦略に注意せよ(日本が好きなだけなんだよ様より転載) https://t.co/b68N6synzR
          00:19
          #拡散希望 マスコミの“B層”向け戦略に注意せよ(日本が好きなだけなんだよ様より転載) https://t.co/uOv5z97VXO @bluefoxhispeedさんから
          05:40
          [07月04日]のつぶやきをまとめました ?1番RTされたつぶやきは「#拡散希望 #産経新聞 号外<br/>#北朝鮮 #弾道ミサイル 発射 ...」 https://t.co/pFnth1O085 #gbrt
          08:23
          RT @green_tea_ocya: 戦争を避けるなら安倍政権1:日本の開戦はアメリカによる石油禁輸が原因でした。エネルギーのリスク分散は戦争リスクを回避するために重要です。不安定な自然エネルギーだけでなく、原発再稼働、メタンハイドレートの開発、ロシアとの資源開発の協力を多角…
          18:36
          小池さんの後釜、野田数氏ってなりすまし「極右」かも? 《転載ご自由に》   https://t.co/JOUKcZ4ACh @BB_kakuseiから
          19:04
          RT @redistt81941: はたた神 吼えて地上を 空(から)にせり by民草
          21:00
          旧皇族の肖像・香淳皇后さまに仕えた女官長 : remmikkiのブログ https://t.co/P8SFXUZn7A
          21:02
          転載》伊勢神宮トップ交代です。 新しい大宮司に旧皇族、小松宮家の流れを汲む小松輝代久氏が就任し、黒田清子様の下で神事を司ることになります。お顔を拝見すると、若干清子様の旦那様に雰囲気が似ておられます。 良好な協力体制がとれるのでは https://t.co/GVEJC0Qcdr
          21:18
          RT @bluefoxhispeed: #拡散希望 転記≫政治の最も重要なことは、経済と国防である。 安倍総理になって経済はミンス党時代に比べて驚異的に好転した。 日本人はもっとそのことに留意してほしい。 それが気に入らんのは、朝鮮人。 総理を替えて再度円高にしてもらいたいのか…
          21:20
          沖縄県、公安委員を異例の差し替え 自民「共産党が人事に圧力」 ヘリパッド建設めぐり“正論”答弁の委員排除か 知事否定 https://t.co/LnZ0xP3wBN @Sankei_newsから
          21:21
          #拡散希望 #共産党 は沖縄の県政与党とは初めて知った。》沖縄県、公安委員を異例の差し替え 自民「共産党が人事に圧力」 ヘリパッド建設めぐり“正論”答弁の委員排除か 知事否定 https://t.co/LnZ0xP3wBN @Sankei_newsから
          21:57
          #拡散希望 #なりません #殿下なりません 眞子さまご婚約内定後会見、8日午後3時から - 産経ニュース https://t.co/gRJSP6FlO8 @Sankei_newsから
          22:28
          RT @green_tea_ocya: #安保法制 反対の護憲派の皆さん、憲法前文を読みましょう 「われらは、平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めている国際社会において、名誉ある地位を占めたいと思ふ」 #一国平和主義 は憲法の精神に反しています
          22:28
          RT @ikukotaryu: 新聞の凋落と「押し紙」【倒産しろ!と思ったらシェア】 https://t.co/7r3olS3E8z
          22:28
          RT @redistt81941: 眞子様婚約記者会見のニュースで、KKの母親の名前が「佳代」になっていた。 はあ? 「圭与」だったじゃん。 改名したの?お母さんw…通名? どんな服装で未来のお嫁さん家に行くのかな? いくら夏でも胸の谷間は見せない方がいいですよ。
          23:02
          #拡散希望 マスコミの“B層”向け戦略に注意せよ(日本が好きなだけなんだよ様より転載) https://t.co/uOv5z97VXO @bluefoxhispeedから
          23:03
          RT @ITKouichi: @Ku_mayan511 @redistt81941 古代中世なら どうか菅原道真の天神様の落雷が頭に当たりますように または藤原四子のように天然痘にかかってしまいますように それとも天皇になろうとした足利義満のようにいつのまにかどっかに逝・・…
          23:03
          RT @OUDK5C8sLkyfWTd: 九州地方の記録的大雨、どうか被害が最小限に済みますように! 祭祀を忘れた祭祀王! 何が上皇だ!ふざけるな!! 宮内庁職員に丸投げの祭祀じゃ、天に届くわけない! まして次代のボンクラじゃ、日本は沈没だ!
          23:03
          RT @RubyRing0: @redistt81941 そうでしたか? KKは大山椒魚のように貴重な生物ではありませんものね! 「眞子様の御身が穢されたかもしれない」との書き込みに、放心状態です。・゚・(ノД`)・゚・。 あくまで数名の方の想像に過ぎないと分かってはおります…
          23:04
          RT @Ku_mayan511: @redistt81941 日本は、心臓発作で倒れそうwwwwwwww? ((((;゜Д゜)))
          23:04
          RT @RubyRing0: #予定された質問は七つのみで「お互いを何と呼んでいますか」など、馬鹿げた質問ばかり。通常はOKの、答えに対する追加質問= #関連質問も禁止という異様な会見。夕方からは秋篠宮邸で、#秋篠宮ご一家がKKと母親が夕食を共にされるそうだ。 https://…
          23:23
          : 【緊急拡散】韓国企業、やっぱり東芝を乗っ取ろうとしていた!!! と ん で も な い 売国プランが新たに発覚!!! 2ch「ほら来た。何回騙されるんだよ」「経産省担当者の名前を出せ」 https://t.co/L6cbhiKFMe @NewsUs1から

          2017年07月4日のつぶやき

          0
            05:44
            [07月03日]のつぶやきをまとめました ?1番RTされたつぶやきは「#拡散希望 kantei AbeShinzo jimin_koho N...」 https://t.co/YKLgPsqSES #gbrt
            07:22
            #拡散希望 #マスゴミ @asahi @mainichiを許すな! ヤジの聴衆は左翼活動家。それを一般国民と総力挙げて偽装する #マスゴミ の卑劣。>都議選街頭演説:安倍首相、秋葉原の激高 かばう菅氏 - 毎日新聞 https://t.co/ToTUnBaZFw
            07:25
            RT @Takasi_un_bot: 安倍自民の本当の敗因ってトレンドにあるけど 安倍自民に敗因はないよね てかまともに報道せずねつ造したり誘導したりするマスゴミのせいだよね ひたっすら安倍を叩いて叩いて叩きまくって 毎回こんな椿事件みたいなのが繰り返されてるのほんとひで?
            07:26
            #安倍自民の本当の敗因 は左翼マスゴミ野党プロ市民中国朝鮮総力挙げての偏向報道と反日キャンペーンです。
            07:26
            RT @ikukotaryu: 何点か申し上げる点がある。まずもって「国政への影響はない」という点だ。なぜならば、都民ファーストは国政に参加しておらず、また形態(政党名)としても参加が難しい。 都議選、自民大敗。そして民進、壊滅【自業自得だと思ったらシェア】 https://…
            07:48
            #拡散希望 @kantei @jimin_koho @Naikakukanbo @AbeShinzo #秋篠宮家 #眞子さまと朝鮮人 #小室圭 の婚姻中止を!皇室と中国朝鮮系が結ばれれば血筋も伝統も汚れます。このままでは眞子殿下を勘当するしかなくなってしまう。
            07:52
            #拡散希望 @kantei @jimin_koho @Naikakukanbo @AbeShinzo #マスゴミ 偽装報道禁止法(仮)を規定してほしい。 #SEALDs や秋葉原の野次、以前の9条にノーベル賞を主婦、左翼活動家の素性を隠し一般市民と偽装した報道は #情報詐欺 です
            07:58
            日本人の民度低下。昔はよその親からも知らないおじさんからも叱られた。今は親が非常識>「道路族」トラブル深刻=住宅街路上で遊ぶ子と親―地域モラル希薄化・専門家(時事通信) Yahoo!ニュース https://t.co/nH8MryiEmM @YahooNewsTopics
            11:56
            RT @tenganseki: (定期)皇室は絶対ではない。絶対神聖ではない。ここを取り違えてはいけない。敬愛はすべし、だが我々は臣民であって奴隷ではない。妙に皇室を神聖視する人達を警戒しなくてはいけない。彼らには何かがある。
            12:42
            マスゴミよ、左翼よ、よくやった!後は皇室をひきこめ!≫北朝鮮:ミサイル発射、日本のEEZ内着水も 防衛省発表 - 毎日新聞 https://t.co/lI8vz7iPwl
            15:35
            RT @ikukotaryu: 共産党なんかに冗談でも投票してはいけないよ。テロ組織に投票するのと同じだよ。共産党が存在すること自体ダメな事なんだよ。 https://t.co/0tVbznnMGV
            15:36
            RT @_500yen: 蓮舫民進の本当の敗因 ・戸籍も公開せず国籍不明な蓮舫が党代表 ・消費増税10%を決めた野田佳彦が幹事長 ・何でも審議拒否の山井和則が国対委員長 ・対案なく反対の為の反対しかしない党是 ・週刊誌ネタやブーメラン芸で国会コント ・反日の帰化人や売国奴だらけ…
            15:36
            RT @redistt81941: 突っ込まれるくらいなら黙っとこう…と。 それにしても、秋篠宮家が本当にお気の毒です。 秋篠宮両殿下の悪口もネットに上がっていますが、バックに強大な勢力を持ち命の危険さえ脅かされたとしたら、この日本で誰が逆らえるでしょうか。 https://t…
            15:43
            #拡散希望 #産経新聞 号外 #北朝鮮 #弾道ミサイル 発射 #ICBM https://t.co/KhZ0YmUc2l
            15:51
            RT @RubyRing0: @aikosamawo 国際司法裁判所の小和田恒の椅子ですが、正式な十六八重菊の紋ではない、紛いの菊紋です。一体どういう思惑でこのようなことをしたのでしょうね。 https://t.co/pqSoK19Tve
            16:08
            RT @tkn3d: 【北ミサイル】北朝鮮がICBM成功と発表 https://t.co/6SyJYwYpa6 北朝鮮も島根県くらいの国家予算で良くやるわ。平和ボケしてる日本人には良い薬だろうけどそろそろ何とか阻止せんと本当に核の小型化に成功しちゃうぞ!
            16:57
            #拡散希望 転記≫政治の最も重要なことは、経済と国防である。 安倍総理になって経済はミンス党時代に比べて驚異的に好転した。 日本人はもっとそのことに留意してほしい。 それが気に入らんのは、朝鮮人。 総理を替えて再度円高にしてもらいたいのか、それで息を吹き返したいのか。
            18:06
            #拡散希望 #北朝鮮 #ICBM #大陸間弾道ミサイル 発射 これでも日本は平和なのか? https://t.co/aRkfOW5MAj @bluefoxhispeedさんから
            18:34
            RT @redistt81941: @bluefoxhispeed ミサイルは発射され、同国の人は拉致され、それでも「遺憾表明」しか出来ない日本。あろう事か日本の某企業や国会議員(日本人かどうか不明)がこの国に大金を流しているとか。 改憲して防衛を強化して全ての真実が明らかにな…
            18:41
            皇室に関しては、私はついに来るところまで来たか、と思っています。 人為のまま事が運ばれれば、本来の意味での・・・・・昭和まで続いた古来よりの皇室は壊れ別の「何か」になり果てるでしょう。 https://t.co/SP4py9opnc
            19:03
            ほら、9条壊すなと訴えている皆さん、出番ですよ!>北朝鮮 ICBM発射に成功と報道 | 2017/7/4(火) - Yahoo!ニュース https://t.co/nIsIcB4NLp #Yahooニュース
            19:04
            RT @bluefoxhispeed: #拡散希望 転記≫政治の最も重要なことは、経済と国防である。 安倍総理になって経済はミンス党時代に比べて驚異的に好転した。 日本人はもっとそのことに留意してほしい。 それが気に入らんのは、朝鮮人。 総理を替えて再度円高にしてもらいたいのか…
            19:04
            RT @bluefoxhispeed: #拡散希望 #産経新聞 号外 #北朝鮮 #弾道ミサイル 発射 #ICBM https://t.co/KhZ0YmUc2l
            19:05
            RT @bluefoxhispeed: #拡散希望 @kantei @jimin_koho @Naikakukanbo @AbeShinzo #秋篠宮家 #眞子さまと朝鮮人 #小室圭 の婚姻中止を!皇室と中国朝鮮系が結ばれれば血筋も伝統も汚れます。このままでは眞子殿下を勘当する…
            19:38
            RT @green_tea_ocya: 「今の沖縄」「侵略されたチベット」「スイス政府「民間防衛」の警告」を比較すると恐ろしい。メディアで沖縄←→本土の心理的分断を図り被害者意識を増幅させている https://t.co/4XTLYCYtYu 沖縄を守るためすべきこと http…
            19:42
            #拡散希望 今の沖縄、侵略されたチベット、スイス政府「民間防衛」が警告する道 を比較すると恐ろしい。沖縄を守るためにすべきこと https://t.co/VJqtG30V8T https://t.co/PePBSUL9Ht
            19:48
            RT @seto_hiroyuki: 北朝鮮ミサイル日本の領海に着弾 シナ海軍 日本の領海を侵犯 津軽海峡  これって、戦前の日本なら直ちに戦争となってるよね。平和憲法などと言っている奴らが、日本を戦争も出来ない国へと追い込んだ。 https://t.co/Quj3s9Dp…
            19:50
            RT @cooky_happy3chm: 9条を変え敵国条項も外し 軍事力を付けないと日本を守る事はできない https://t.co/5NdsRQH2V9
            22:39
            RT @bluefoxhispeed: #拡散希望 眞子さまのお相手が在日なのに、黙っているのが愛国保守なんですか? ただ、だらしないだけではないんですか? 皇族のすることなら、なんでも黙って肯定、讃えるのが、愛国保守なんですか!? https://t.co/AXqi5ubg…
            22:54
            RT @tenganseki: (定期)歴史を学びなさい。特に戦争史は重要。どうして戦争になったのかかそしてどうやって解決したのか。下手に外国語を学ぶくらいなら歴史と母国語を学びなさい。
            22:54
            RT @YES777777777: 【何回も何回も】東京新聞・望月衣塑子「世論調査で加計学園問題で適切な説明をしてるかに71%が答えていないと回答。説明責任を果たしてる?」菅官房長官「今の質問は何回質問したんでしょうか。納得できないからと言って説明しないと断じるのは如何なものか…
            22:55
            RT @CanUCem: @takaki_tomoko ↓アベ総理に「こんな人たち」と呼ばれた人たちのお仲間です。 「こんな人たち」首相演説、菅長官「常識的な発言」:朝日新聞デジタル https://t.co/SkxLKSSuy8 https://t.co/ALlAJmV8PD
            22:55
            RT @_500yen: パヨク界隈から「500円は自民党のネット工作員」と言われるんですけど、500円が本当に自民党に雇われたネット工作員なら、自民党のHPもTwitterもYouTubeもニコ動もその他のSNSももっと拡散される情報を発信してるし、民進党から抗議が来るくらい…
            23:02
            #拡散希望 画像資料 武器なき #載っとり https://t.co/SMl2kanOWL

            2017年07月3日のつぶやき

            0
              04:05
              RT @pphiyoko: @midoritomidori @bluefoxhispeed もうそれが皇室と両立することが難しくなっているのだと思います。小和田雅子のように外から入った者が皇族の身分を利用したり、国民を黙れと弾圧なさったりしてるんです。民間妃に身分など与えてはな…
              04:06
              RT @erieri46: @murrhauser @bluefoxhispeed 都民では無いのですが選挙の結果を見守ってきました。残念です。選挙前の異様なまでの安倍叩き。民主党政権になった時の事を学習しなかったんですかね?マスゴミに踊らされたB層に引き摺られるのはもう勘弁で…
              05:53
              [07月02日]のつぶやきをまとめました ?1番RTされたつぶやきは「#拡散希望 #衆愚政治<br/>またしても愚民が亡国に一票を投じたのか...」 https://t.co/gNTWOIanAc #gbrt
              07:32
              #拡散希望 >>あきらめの朝 >国は悪しき方向へ激動を余儀なくされるでしょうが、個々人はしっかり歩を進めて参りましょう。固定された歴史は存在せず、常に流れ流れて変化します。 https://t.co/LPZ4agiKAq
              07:44
              #拡散希望#眞子殿下 御婚約発表日は #北朝鮮 #金日成 命日 やはり政治的だった!眞子内親王婚約発... https://t.co/pJ9kGOUiGl @bluefoxhispeedさんから
              07:48
              #拡散希望 @asahi @mainichi そう仕向けたのはお前たちの偏向報道だろうが だが我々は負けない。お前たちは日本を終わらせたいようだがそうはさせぬ >自民幹部「安倍おろしの声出るかも」 首相の求心力低下:朝日新聞デジタル https://t.co/aRirEHv7CP
              08:10
              #拡散希望 @kantei @AbeShinzo @jimin_koho @Naikakukanbo #都議選 大敗したが #戦いは続く #反日粉砕 #最後の最後まで諦めるな 日本を守り抜け! 左翼が強気なのは、反日大連合の中に内廷皇族がいるからだと、保守派はいい加減心得よ!
              08:18
              #拡散希望 #都議会議員選挙 学ばない都民が #東京 を第2の #沖縄 にした。 #東京は日本だ #沖縄は日本だ #日本は渡さない
              08:54
              事実に基づかない報道するゴミを取り締まる法律急げ・・・ 母さんによる徒然・・・/ウェブリブログ https://t.co/4xVfEyvwto
              12:04
              #拡散希望 #都議選 洗脳報道にはめられた愚民とは #マスコミ の #B層 向け戦略に注意せよ https://t.co/Pscm13sxT2 >権威・マスメディアを根拠もなく信じるのが、B層の特徴だからです。
              12:07
              マスコミの“B層”向け戦略に注意せよ https://t.co/Pscm13sxT2 B層という言葉を理解すると、「報道の自由」という文句がたわ言にしか聞こえなくなる。メディアの報道の意図がつかめるようになり、日本のテレビ番組を見過ぎると本当に低能になると心から納得出来るようにな
              12:09
              #拡散希望 #眞子殿下 御婚約発表日は #北朝鮮 #金日成 命日 やはり政治的意図だった! #眞子内親王婚約発表中止願い を官邸へ https://t.co/pJ9kGOUiGl @bluefoxhispeedさんから
              12:23
              ちと動向を注目しましょう。小池氏自身は憲法改正賛成派でもあるので、逆にこちらが揺さぶる番になるかも。>小池氏、都民ファ代表退く=「二元代表制」に配慮(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/vOkU8ZzdV9 @YahooNewsTopics
              12:33
              #拡散希望 @tv_asahi「#安倍政権 を倒すべく、洗脳ニュース番組を日曜朝にも増やし、国民特にB層の洗脳を強化します!」 >「キュウレンジャー」「仮面ライダー」10月から放送時間変更に - ねとらぼ https://t.co/SyCeZXHAy9 @itm_nlab
              14:32
              #拡散希望 形を変えた男女同権闘争の英雄だから。 今なおマスゴミか持ち上げるのはそういうこと ≫甲子園で“歴史”変えた元大分高校女子マネジャー 夢のアナウンサー目指し奮闘中 https://t.co/0WueuQSgdo
              17:48
              #拡散希望 #安倍辞めろ と秋葉原で叫んだのは一般国民でなく左翼活動家だが、左翼陣営は連携して一般市民に偽装する。 これは国民への #情報詐欺>街頭に立って国民を敵呼ばわりした安倍首相の断末魔 https://t.co/IRWDHBOW9E 2017-07-02 天木直人のブログ
              17:49
              RT @bluefoxhispeed: #拡散希望 形を変えた男女同権闘争の英雄だから。 今なおマスゴミか持ち上げるのはそういうこと ≫甲子園で“歴史”変えた元大分高校女子マネジャー 夢のアナウンサー目指し奮闘中 https://t.co/0WueuQSgdo
              18:36
              #拡散希望 #眞子内親王殿下 #小室圭 婚約会見の7月8日は、#北朝鮮 #金日成 命日のみならず。#創価学会「白蓮グループの日」で、#創価 女子部発足を称える日だそうです。明らかに背後に黒い闇が渦巻いています。#都議選 敗北に追い込んだ闇とつながる勢力に違いありません。
              19:09
              RT @hyakutanaoki: 今こそ、都民も日本人も、有本香さんの『「小池劇場』が日本を滅ぼす』(幻冬舎)を読むべき! おそらく豊洲もオリンピックもめちゃくちゃになるだろう。その一番の責任は小池知事だが、次はメディアとそれに煽られた都民。 https://t.co/jM…
              19:10
              RT @ujustdontstopme: @pitzhouse 選挙で凹みましたが、諦めが悪いのでもい元気です! 問題山積みですが、まずは週末の那覇市議選に向けて頑張りますね^^ ありがとうございます(^-^ゞ?
              19:10
              RT @green_tea_ocya: 「沖縄に基地が無くなれば、敵視されず軍人もいなくなるので平和」は間違い→真実「中国が海洋進出する際邪魔なのが台湾・沖縄。中国は太平洋に面してなく是が非でも沖縄が欲しい。沖縄に基地が無くなれば中国は楽に侵略できる」画像:産経新聞 https…
              19:11
              RT @Rain4192: 稲田防衛相の自衛隊の政治利用発言が大問題だとして野党やメディアが責任追求をしているが、民主党時代に防衛相をやっていた田中直紀はボケ老人を大臣にしたような何も知らない男だった。 無能の田中直紀はここまで叩かれたかね? メディアの保守潰しは目に余るものが…
              19:11
              RT @youmi_nag: オスプレイ受け入れ求める決議、可決 佐賀県議会「国の防衛は国土と国民を守り、わが国の独立と平和を守る礎だ」 https://t.co/518LE2GWQx @SankeiNews_WESTさんから ※佐賀県議会 あっぱれ!だ。国の護りを担う心意気見…
              19:12
              RT @hyakutanaoki: 都民ファーストが勝ったことで、マスコミとテレビが、「自分たちの力はすごいぞ」と思い込んで、これから先もひどい報道を繰り返すのだろうな…もう日本はあかんな
              19:12
              RT @camomillem: もしも自民や民進の代表が『選挙なしで交代したら』大騒ぎになるはず。だが小池都知事が『代表選挙のプロセスなしで、突如都民ファーストの代表になり、今度は突如代表を交代』はスルーするマスゴミhttps://t.co/5bIXOPY5PM https:/…
              19:12
              RT @_500yen: 東京都民は、政策すら語れないド素人で構成された都民ファーストの会を都議会第一党にしちゃったか。今後4年間、決められない政治の小池百合子に白紙委任状を渡したようなものだな。自民党は大敗したけど、これを機に高齢化の進んでた候補者の世代交代を進めて地道に支持…
              19:25
              #拡散希望 #都議選 #マスゴミ の国民洗脳がここまで浸透しているとなると、日本本土に北朝鮮からのミサイルが着弾しても、それを逆に利用して、9条は悪くない、9条壊したアベが悪い、と叩いてくるのは間違いありません。そして、それにもあっさり騙される #衆愚 も少なくないでしょうね…。
              19:27
              RT @jin_roh00: @hyakutanaoki 民進党が崩壊しているとはいえ共産党が議席を伸ばしました。民進党がダメだったから次は共産党、、などと夢夢思わぬよう。国民も危機感を感じてほしいです
              19:27
              RT @Palmerston8: @hyakutanaoki マスコミへの制裁案 ?フェイクニュース記した新聞は全ページリコール。新聞を自費回収させ再配布させる。(製造業は生産物に不具合があれば実施している。マスコミがしないのはアンフェア。) ?テレビの場合は30分以内訂正しな…
              19:28
              RT @114Monarch: @hyakutanaoki 私もそれを一番懸念しています。秋葉原の安倍首相の演説を見に行ったのですが、過激に騒いでいたのはごくごく一部、大多数が行儀良く応援していたのに、まるで普通の国民からヤジが出たような報道。うんざりします。せめて一局でもいい…
              19:28
              RT @tempura_unagi: @hyakutanaoki 自民党にお灸をすえる、ってことで民主党選んでどんだけ痛い目にあったか忘れた愚民 またしてもメディアに踊らされたか・・
              19:28
              RT @miketaizou: @hyakutanaoki マスコミとの戦い方を変えなければならない。まずは「放送法」に罰則規定追加起案すべき。捏造報道が明らかになった場合は、営業停止(ニュース報道を一定期間中止)など。自民党が本気になって取り組まなければならないと思います。
              19:29
              RT @mie777_love_jp: @hyakutanaoki 私も都民として今回の結果は情けないです。 マスコミにまんまとしてやられました。 でも、諦めたらそこで終了ですよ。 視聴者の会呼びかけ人代表じゃないですか?? これからも偏向報道を追及して下さい。よろしくお願いし…
              19:29
              RT @kenkenn_o: @hyakutanaoki 百田先生、マスコミの暴走を止める方法はもはやないのでしょうか?そりゃ朝から晩まで偏向報道・捏造で安倍政権叩き、自民叩きをテレビで流し続けたら自民は惨敗しますわ。 この国は、既に在日&左翼に乗っ取られてしまっているのです…
              19:29
              RT @vgreenkazoku: @hyakutanaoki @the_99999 悲観ばかりしない方が良いと思います。ネットのお蔭で既存のマスコミ、テレビがどんなことをやっているか少しは国民も分かってきていると思います。ですから民進党も負けたのだと思います。今はまだ過渡期だ…
              19:29
              RT @tomo_hatu: @hyakutanaoki 都民や国民の一部は未だにマスコミが中立の報道してると思ってるんでしょうね ただマスコミはこれを意図的に武器として使っている 実はマスコミの煽動が兵器やテロより最も危険な気がします
              19:30
              RT @LelienLe: @hyakutanaoki まだまだネットの力も弱いということでしょうか?保守系番組を見ているのは仲間内の保守系の方達だけ?と反省しなければいけませんね。
              19:30
              RT @inatsugi64: @hyakutanaoki 相変わらず平和ボ国民を洗脳するマスコミこの反日マスコミを何とかしないと我が国は滅びてしまう。 とは言え私達にはなす術がありません! だからちょっとおかしいなと思っても諦めてめんどくさいし何も考えないようにしてるのだろう…
              22:23
              【#拡散希望】#共産党 #志井 居眠りか? https://t.co/prPtovwuHm
              22:51
              都民ファースト・野田代表、天皇主権を支持し国民主権を否定。日本は戦前に戻るべき、人権は天皇陛下から与えられたもの | 保守速報 https://t.co/SfMv8wHBiJ
              23:32
              RT @pphiyoko: @bluefoxhispeed @midoritomidori @BB_kakusei はーい^_^そのブログ内で攻撃されたようですが、あまりお気になさらずに、是々非々でやって行きましょう。意見の相違はあって当たり前ですから。賛同できぬところも出てき…
              23:36
              愛子さまの「卒業作文」が、なんでWORD打ち? 文体が友納なのはなぜ? 《転載ご自由に》 https://t.co/5mix3Fqyp9 @BB_kakuseiさんから

              2017年07月2日のつぶやき

              0
                21:13
                RT @hasumi29430098: 今日はご参加ありがとうございました。これからも、国連で戦う彼らを応援して下さい。懇親会楽しかったね!\(^o^)/ https://t.co/Mwl3NitCeV
                21:14
                RT @gomat147: 【100人斬りは大嘘bot】向井少尉も辞世の言葉を残しています。しかし中国国民党は、冤罪で死刑判決を受けた向井少尉と野田少尉を、公衆の面前で銃殺し遺体は刑場に掘られた穴に投げ込んだ。:https://t.co/65PrVwTouO https://…
                21:14
                RT @momo0331kt: @Ykj430 @SKYZandBAYZ @7hgOUE1ORGnbeXY @oxgen33 @ponsuyuzu @take_off_dress 東京都民の方々は本当に御愁傷様です(。-_-。) これから四年間、素人による、政治が行われます。(…
                21:14
                RT @daitojimari: 公選法225条自由妨害の証拠ですね。放送事業者か肯定的に扱うと、民放連の放送基準2章に違反します。 https://t.co/XROs3jvzlK
                21:15
                RT @richardkazuo: おい!都民共! 投票率低すぎ!ヽ(`Д´)ノ 天気もいいから、投票所いけよ!! #選挙に行こう #東京都議会議員選挙 #都議選
                21:15
                RT @MOMO53129: 平慶翔が当確…?横領した犯罪者じゃなかった?都民バカじゃないの。東京終わったなwww
                21:15
                RT @dasaburi: 平慶翔が当確という当たりが板橋区民の低能白痴ぶりを如実に表しているという結果だな
                21:15
                RT @RubyRing0: この画像にはKKの手は写っていないかと(^^;; 「海の王子」ではないキム小室ですね。 https://t.co/jfybTEbWqx
                21:15
                RT @nekoodisan: #都民ファーストの会 はその大半が政治未経験者 豊洲市場移転相当に難航するだろう そうすると当然ながら環状2号は仮設すら難しくなる 小池知事は完勝したが もはやここからの都政運営は自民のせいには出来ない それは公明党も同じことで 茨の道となるだろ…
                21:16
                RT @_500yen: 自民党か日本維新の会に「報道被害処罰法案」を作って欲しい #tvasahi #報道ステーション
                21:16
                RT @yamagiwasumio: 自民党は思った通りの惨敗でした。都議会自民党がどうのこうではありません、森友や加計問題等を丁寧に説明せず、「政権は逃げている」と、都民が感じた結果でしょう。敗北を受けて安倍政権がやるべきは内閣改造ではありません。閉会中審査、臨時国会を開いて…
                21:16
                RT @murrhauser: 思い出してください。あの舛添前都知事だって結局、任期を全うできなかったじゃないですか。政治の世界は一寸先は闇。小池さんだってどうなるか分かりませんよ。それに都民ファーストの会の議員は党首に劣らず叩けばホコリが出る連中ばかり、叩き甲斐があろうという…
                21:16
                RT @orehakunimatsu: 宮根「自民党へのおしおきでしょうかね」 視聴者は、お前らマスコミにおしおきしたいんだけど…… #ミスターサンデー #Mrサンデー
                21:16
                RT @hirokolove_1: 都民がここまで愚か者の集まりだったとは。 もう、何を言っても負け犬の遠吠えだが。 自民党は4年後に向けて臥薪嘗胆だな。 次は絶対に自民が大勝する。政治の素人が4年も都政をマトモに担うことはできない。
                21:16
                RT @murrhauser: 東京都議選、予想以上の惨敗です。現実を受け入れましょう。問題は、この結果を踏まえて、反日野党4党と反日マスコミが安倍総理を引きずり降ろそうと大キャンペーンを張ってくるでしょう、間違いなく。ここが踏ん張りどころです。私たち日本国民は確実に成長してい…
                21:17
                RT @istakful: マスコミの陰謀に騙されたお花畑が日の丸振っているよ。 #Mrサンデー #fujitv
                21:17
                RT @CatNewsAgency: 「日本を取り戻す」じゃなくて、「日本を乗っ取る」でしょ。 しばき隊と共産党はグル。しばき隊の選挙妨害を共産党が肯定したということは、アウトですな。暴力革命願望の本音が出ましたね。(笑) https://t.co/6TAJeC1jYp
                21:18
                RT @R8eru: なんか左翼がいつもに増して異様だと思ったら、都議選で自民が負けたら「安倍政権が否定された!」という事にしたいわけか。 しかし大阪でも自民が否定されてるけどそんな流れにはもちろんなって無いし、そもそも都議選を国政に結びつけるなら、小池都知事は核武装容認派だ…
                21:18
                RT @0041toma: ご視聴お勧めします! 沖縄県の基地反対運動の外国人や無法者たち #翁長知事 の治安維持の責任放棄を見過ごしてはいけない https://t.co/2RVdYyf505
                21:18
                RT @sucknoway260: 今までも酷いのはありましたが… ここまでの偏向したテレビの選挙報道も初めてだったんじゃないかな。 またテレビ関係者は「自分達が風を吹かせば世論は動かせる」と思い上がっちゃうんじゃないかな? そっちのほうが日本国にとっては深刻な問題のように思う…
                21:19
                RT @hifumikato: 東スポさんには完全な捏造記事を掲載されて困惑しております。なぜあんなに悪意を持たれるのか理解できない。 連盟経由で抗議するしかない。
                21:19
                RT @surumegesogeso: 安倍総理が演説する秋葉原に籠池氏が百万円返しに来るわ、安倍辞めろのサヨクが来るわ、で、マスコミがしっかりスタンバイって、仕込み&茶番もいい加減にしろ(笑) 無理やり「世論が2009年の政権交代みたいな雰囲気になってきましたね」なんて言って…
                21:19
                RT @RubyRing0: #拡散希望 ご婚約騒動は眞子様も秋篠宮両殿下も全く意に沿わぬ陰謀です。眞子様と秋篠宮両殿下がお選びになったかのようなツイートはお控え下さい。 https://t.co/maZBBVyLtl
                21:20
                RT @_500yen: 金平茂紀「都議選の応援演説で稲田防衛大臣に批判があがっていますが、大臣は訂正して謝罪で済ませています。子供の頃の言葉が思い出されます。ゴメンで済むなら警察はいらない」←オウム真理教のテロを助けて、偏向報道で日本を貶めてるお前が言うなwww放送法を守れw…
                21:20
                RT @unauna711: 良識ある都民の皆さん! 明日から #打倒都民ファースト #打倒小池百合子 に邁進しましょう! #東京をあきらめない
                21:20
                RT @natsunomiz: すぐ誘導に乗せられるバカ国民の所為で また日本の正常化が遠のいたな
                21:27
                RT @midoritomidori: @bluefoxhispeed 本当に好きで、且つ完全な私人になるのなら百歩譲って、祝福出来ない事も無いが、眞子内親王殿下は周りを固められ、身動きがとれない状態で発表させられた疑いがある以上疑問を呈することは必要。少なくとも疑惑は払拭すべ…
                21:31
                #拡散希望 #都議選 #マスゴミ #偏向報道 と、それに乗せられた #衆愚政治 の愚かなる選択。都民は重罪だ。 #共産党 が議席を順調に確保しているという恐ろしい事態。強いて言えば小池非支持側だということだけが救いだが。共産独裁よりは少しはましだからな、とも言えるがね。
                21:34
                #拡散希望 #衆愚政治 またしても愚民が亡国に一票を投じたのか。いつまでたっても学習しない。加えて左翼マスゴミの執念も世論を捻じ曲げた>【#都議選 投開票】#都民ファースト 圧勝、「小池勢力」で過半数の勢い 自民は惨敗https://t.co/G3aX9GCRAP
                21:41
                #拡散希望 #都議選  一句 マスコミに 騙され続く 衆愚かな
                21:42
                #拡散希望 #都議選 大惨敗の今だからこそ、改めてかみしめたい訓話。 これが、#自民党 が負けた所以だ。 >恐るべき執念と地道すぎる努力 左翼をナメてはいけない (上念司) - オピニオンサイトiRONNA https://t.co/x7TNZIwfin #iRONNA
                21:48
                #拡散希望 #眞子殿下 御婚約発表日は #北朝鮮 #金日成 命日 やはり政治的だった! https://t.co/P7LLTEO2DV ※上記に眞子内親王婚約発表中止願い 例文あります。
                21:58
                #都議選 #自民党 敗北は国政選挙の敗北ではないが、東京は自治体としても小国家規模であり、首都だけに影響は避けられない。また、この悪夢が未来の国政選挙で繰り返されないとも限らない。稲田大臣のような脇の甘さは命取りだ。
                22:00
                そう仕向けてきたのは野党+マスゴミ+プロ市民+中国朝鮮の反日大連合>下村氏「国政で大変な逆風」 | 2017/7/2(日) - Yahoo!ニュース https://t.co/GaWi7U4ByB #Yahooニュース
                22:07
                RT @sucknoway260: @honey_bear666 こんばんは〜 そうですね。 結局は「改憲阻止」の一環なんでしょう。
                22:07
                RT @honey_bear666: @sucknoway260 画が見えちゃってるんですよね。 石破-小池ラインでつけ上がったメディアのやりたい放題が始まると思うと・・・。 。゚(゚´Д`゚)゚。
                22:08
                RT @VoicebyRM: @sugawaLighting @_500yen それそれ!そのとおり! 野党を追及できないって絶対オカシイですからね。 犯罪やっても許される民進党のような税金泥棒でしかない野党の存在は国民のためにも国のためにもなりません。
                22:08
                RT @melon0000: @_500yen 改善がみられないなら、最悪一般的な営業停止に当たる放送停止(停波)等の厳罰も視野に入れて欲しいです。そもそも歪曲報道のマスゴミに緩すぎる政府もどうかと思いますが。
                22:08
                RT @chiLchiL876: @_500yen かつて松本サリン事件の時、河野氏に対する決め付け報道は酷過ぎた。 あれこそ甚大な報道被害であり人権侵害だが、各報道機関は何も罰を受けてない。これはあり得ない! 再発防止の観点からも、この法案は絶対に必要!
                22:08
                RT @94yshd10977: @_500yen 放送法違反したら電波止める条文つくったらいい?そろそろね、国民はマスコミもううんざりしてるから、事実を伝えることに専念するぐらい学習しろ!
                22:08
                RT @aikatu_Gihu: @_500yen ほんとに思います。 例のジャーナリストや左翼から猛反発がありそうですけど、こうでもしないとマスコミがますますつけあがります
                22:13
                RT @b_crev: @mynamekamikaze 最悪だよ... 私が最悪だと思うのは、井戸が当選した事ではない。投票へ行かなかった有権者に対してだ! #政治無関心 #3S政策 #娯楽至上主義 #衆愚政治 #日本の敵は日本人
                22:39
                #拡散希望 #都議選 とも関連する。東京は小国家ですから国政への影響も重大なのに都民は愚民。 >【#東京都知事選】「東京国の大統領」強大な権限 予算規模はスウェーデンの国家予算に匹敵 - 産経ニュース https://t.co/NbsWenF16U @Sankei_news
                22:41
                【阿比留瑠比の極言御免】蔓延するフェイクニュース 朝日新聞のスクープ記事もなぜか不自然 加計学園問題の文書写真が… - 産経ニュース https://t.co/OufMx2FbLZ @Sankei_newsさんから
                22:43
                【事務連絡】ちょっと風呂入ってくる!(バンっ)
                22:59
                #拡散希望 ほら、日本が乱れる時、必ず中国は呼応して侵入してくる。 >中国海軍の情報収集艦が津軽海峡で領海侵入 政府は懸念を表明 - 産経ニュース https://t.co/JXRC9tuQ2M @Sankei_news
                23:13
                #拡散希望 #都議選 敗北でも #日本 は負けない! #日本人 は負けない! 戦いは続く! 反日大連合から、日本を守り抜こうぜ!
                23:18
                >フジテレビ社員(退職ではなく休職)がトイチから立候補、その候補者の息子もフジテレビの社員で休職して選挙を手伝う。はたしてこれで中立な報道ができるのでしょうかね? #都議選 #うっかり1票 がっかり4年 https://t.co/clWGktq8bE #ホウドウキョク

                2017年07月1日のつぶやき

                0
                  05:43
                  [06月30日]のつぶやきをまとめました ?1番RTされたつぶやきは「#拡散希望<br/>記者という名の左翼活動家>菅官房長官に食いついたア...」 https://t.co/MYLYzystm9 #gbrt
                  09:35
                  #拡散希望 皆さん騙されないで。#産経新聞 も皇室記事だけは両陛下と皇太子一家に偏向報道 秋篠宮御一家には #報道しない自由 >【皇室ウイークリー】(493)両陛下、チェロ演奏会をご鑑賞 神宮祭主の清子さんあいさつに 産経ニュース https://t.co/xlkckMbfPm
                  09:36
                  【月刊正論7月号】覚悟せよ、トランプが金正恩と手を結ぶこともありうる 日本がすべきはタブーなき核論議だ 元空将 織田邦男 - 産経ニュース https://t.co/7z07KtSTl6 @Sankei_newsさんから
                  15:26
                  RT @bluefoxhispeed: #拡散希望 7月突入!#都議選 #眞子殿下 今月も数々の #武器なき戦争 #言論戦争 です。 #マスゴミ #野党 粉砕、#主権者 として恥ずかしい衆愚にも鉄槌を! 戦いは続きます!皆様どうぞよろしく!
                  16:29
                  #拡散希望 #東京都議選 都民でないから投票で行動できないが、#自民党 に1票でも多く、1人でも多く当選してほしい。#都民ファースト も第三勢力ではあるが #日本なくそう党 だ。#売国に1票を投じますか
                  16:30
                  RT @ikukotaryu: #都民ファースト #平慶翔  #犯罪者 平慶翔は、恩を仇で返す、とんでもない奴だった! また、一方、小池百合子の「都民ファーストの会」は、窃盗、詐欺、横領などにあたる行為によって下村博文事務所の秘書を解雇されたばかりの平慶翔を都議選の候補者にし…
                  16:30
                  RT @surumegesogeso: アメリカでは政府とメディアの戦争が始まってる。 副報道官「大統領はやられたらやり返す。アメリカ国民はタフで頭が良くてファイターを選んだ。それがトランプ。彼は一度反撃しただけ。毎日攻撃されている。大統領と我々はこれを戦争と見ている。」 日本…
                  16:30
                  RT @ikukotaryu: 小池百合子は支持されていません!支持率は一桁です!!都民ファーストは支持されていません!!マスコミの捏造報道に騙されないで!!マスコミの調査の生データなど分からないでしょう。怪しいです。普通に多数に対して調査をするとこんな結果となります。都民ファ…
                  16:30
                  RT @ikukotaryu: #世論調査 #小池百合子はヤバい マスコミの調査が信用できないので1週間かけて小池都知事支持率を調査しました。小池百合子の支持率は一桁台です。これが現実です!小池百合子は支持されていない!都民ファーストは支持されていない!都民の皆さんマスコミに…
                  16:30
                  RT @_500yen: 日本人は平昌五輪に行く必要なし!嫌な思いをするだけです【韓国は世界の非常識】韓国の丁世均議長が大放言!「平昌五輪、日本人観光客少なかったら東京五輪に1人も行かせない」「日本企業は韓国の若者を引き受けろ」…大島理森衆院議長らと会談で https://t.…
                  16:30
                  RT @ikukotaryu: #都民ファースト #平慶翔 は、解雇された際に上記の犯罪行為を認める「上申書」を下村博文事務所に提出してる。
                  16:31
                  RT @ikukotaryu: #都議選 #世論調査 マスコミの調査が全く信用できないので、自分で調査しました。1週間かけてパヨクの皆さんの暴言、嫌がらせに耐えながら締め切りまで実施しました。信用できる結果だと思います!そしてこの結果です! マスコミは嘘をつくな!! #都民ファ…
                  17:11
                  民進党・有田が『非公開情報を不正漏洩する』最悪の自爆を敢行。どう転んでも民進党は死ぬ - U-1速報 https://t.co/kLEVjB05HM
                  17:14
                  いつも #戦争反対 と叫ぶ皆さん。ロシアや中国や北朝鮮の軍事力には文句言わないの?>ロシア海軍艦艇の動向について、礼文島の北西でスラバ級ミサイル巡洋艦など4隻…宗谷岬沖でキロ級潜水艦を確認! https://t.co/Pt890sl5BV
                  17:17
                  #拡散希望 #安倍辞めろ の続き 「日本を中国様に献上できないじゃないか!日本を廃止できないじゃないか!」 それでも乗せられる投票者は主権者の資格なし! #拡散希望RTおねがいします #拡散希望RT
                  17:17
                  RT @redistt81941: 今までの眞子様の映像画像で、何度も髪に手をやる仕草は見た事がありません。 庶民でも、1〜2回くらいならまだしも、頻繁に髪に手をやる仕草は見ていてイライラします。 ましてや職場に行かれるのにあんなざんばら髪で?と思いました。 https://t…
                  17:17
                  RT @nnochikara: 詐欺罪前科一犯の国会議員、大阪糞虫代表バイブ糞虫辻本。 自分で国壊議員を宣言。内縁旦那はテロ活動家北川明。 世界一周ピースボート船内で、テロリスト養成とマリファナ、薬物、乱交のお祭り騒ぎをしている。_ https://t.co/jP4tsq6Z…
                  17:17
                  RT @seibaina: 都民ファーストに書かれている事ですが、合コン行って議会で居眠りの音喜多氏は勉強されましたか?条例案出したのでしょうか?女性にモテる為に議員になって、何も特技が無いので生活の為に議員をやっているとテレビで公言されてましたね。自分への戒めの為に書かれてい…
                  17:18
                  RT @take_off_dress: 記者に都民ファーストの候補者(平慶翔)が下村博文の秘書時代に横領とPC隠しで首になってたことについて質問されて強引に質問を打切ろうとする小池百合子。 #都議選 で不利なることは情報公開しないんですか? #都民ファーストの会 の情報公開は一…
                  17:39
                  #拡散希望 #東京都議選 日本を守る #自民党 に投票するために #選挙に行こう ただし、応援は1日23:59までです! 以後は選挙違反になります。他の道府県の方もご注意! #安倍やめろ と叫ぶ左翼はそういうところもついてきますから。
                  17:41
                  #拡散希望 ちょっと待て! その #都民ファースト は #民進党 と #フジテレビ #小池百合子 派を引きずりおろせ!都益・国益に一番近いのは消去法で #自民党 しかいない。 https://t.co/Jma7RG4yvj @BB_kakuseiさんから
                  19:48
                  今、安倍自民を都議選で沈めては日本と皇室が危機に瀕します。 https://t.co/bJVDuBWAm9
                  19:49
                  紀子妃殿下、結核予防会 平成29年度資金寄附者感謝状贈呈式ご出席 : remmikkiのブログ https://t.co/xPmhbXMh7L
                  19:50
                  RT @RubyRing0: 正田家も部落だからでしょうね。美智子様の母・富美は支那の朝鮮族の女性と英国人の男性との子と言われております。高身長で白い肌、ハッキリした顔立ちの美人ですよね。性格は朝鮮人そのものだったようですが。 https://t.co/hu1PGK72zf
                  19:50
                  RT @aya4kei: ミッチーの母が部落出身なので出自を隠していたようですがそれでも正田氏が娶ったのはすごい美貌の持ち主であったのでしょうね。年老いても母上はあの美貌でしたからね。 https://t.co/qB5iJlzY3R
                  19:50
                  RT @bluefoxhispeed: やっているのは自分達 #左ならいい右だからダメ #右は加害者左は被害者 ≫【民進党】蓮舫代表「権力を行政監視する議会を。国政でも、都議会でも。民進党には“組織”と“経験”があります!」 : 正義の見方 https://t.co/VfSTt…
                  20:16
                  #拡散希望 #皇室左傾 阻止のため #安倍総理 への請願書を出しましょう! #眞子殿下守り隊 https://t.co/Gj5tlj5hSt https://t.co/XBzGr7lXTH
                  20:29
                  皇室左傾阻止、眞子殿下と小室圭の婚姻阻止に向け、安倍総理への請願書を出しましょう。(転載) https://t.co/t4TOmqvFQp
                  20:33
                  #拡散希望 皇室左傾阻止、眞子殿下と小室圭の婚姻阻止に向け、安倍総理への請願書を出しましょう。(転載) https://t.co/Q4oVZoSq4C @bluefoxhispeedさんから
                  20:34
                  #拡散希望 #GHQ が皇室を残したのは、皇室を潰すより左傾させて保守派を抑え込むため。 旧宮家の臣籍降下とセットで行われた。まず #赤い宮様 三笠宮殿下に、続いて当時皇太子だった今上陛下に。
                  20:42
                  RT @3RsboOQsesj9Glw: ああ…納得しちゃったなあ。 後誰かが言ってた発言を思い出した。 「お花畑左翼は『9条は絶対』と言う。お花畑右翼は『天皇陛下は絶対に国益を害さない』と言う。」 https://t.co/uWPNMCYVbo
                  20:43
                  #拡散希望 #眞子さま もしかして偽物? そこまで恫喝されているのか? https://t.co/spoyhzk4tU
                  22:11
                  RT @bluefoxhispeed: #拡散希望 #GHQ が皇室を残したのは、皇室を潰すより左傾させて保守派を抑え込むため。 旧宮家の臣籍降下とセットで行われた。まず #赤い宮様 三笠宮殿下に、続いて当時皇太子だった今上陛下に。
                  22:12
                  RT @jazzy_saxophone: @tokyonewsroom 首相演説で #安倍辞めろ コールの真相。 先導者のシバキ隊、籠池夫人。 扇動者の民進・有田芳生、マスコミ。 安倍首相激高って程でもないでしょ。 #日曜討論 #そこまで言って委員会 #虎8 #ニュース女子…
                  22:16
                  #拡散希望 恐るべき執念と地道すぎる努力 左翼を舐めてはいけない https://t.co/x7TNZIwfin >ブサヨの薄汚さよ! アキバで「安倍辞めろコール」の選挙妨害  《転載ご自由に》 https://t.co/3C8q3oSHJN @BB_kakuseiさんから
                  22:56
                  RT @michsuzu: Q 情報番組では今、みんなが何を考えているのか、世界がどうなのかを知りたい。しかし、フジテレビの情報番組は、娯楽番組みたいでそういう情報が入ってこない。反対意見も知りたいが、それがないので判断できない。ただのバカふざけ番組を見たいのではない #フジテ…
                  23:09
                  RT @bagleyoda: ある意味では改憲されると困る奴らの集合なんですね。 https://t.co/apuPq4cbdS
                  23:20
                  #拡散希望 #生前退位 祭祀放棄など、左傾した皇室を正常化してほしい! #安倍総理 に請願書を出しましょう! 【資料】#請願法 条文 https://t.co/Wnp0znVXIV 様式事例 たとえばhttps://t.co/1ItnR6X9Ot
                  23:27
                  RT @RubyRing0: @keloyooon 一説には、幼少の頃「真の」正田美智子嬢は病死して、正田富美と堤康次郎の間の子が入内した美智子様になったと。 https://t.co/YSCIc0HA26
                  23:27
                  RT @RubyRing0: 仰る通りです。 皇位を継承する際は遺伝子検査を義務付け流べきと存じます。 https://t.co/2RCwoerzE8
                  23:40
                  #拡散希望 #都議選 #都議会選挙 #自民党 候補者に!#都民ファースト ダメ、#民進党 ダメ #共産党 ダメ!反日等もダメ! #選挙運動 はもうすぐ終わり!23:59まで!#選挙違反 にならぬよう!リツイートも期限までにしてください!
                  23:41
                  RT @RubyRing0: 水間政憲氏による【請願書】の解説文と、当方の請願書例文https://t.co/nWMMVjsj9I を掲載して頂きました。今一度ご覧になって #安倍総理宛に請願書を送って下さい。 https://t.co/7saMg0Blnx @bluefoxh…
                  23:41
                  RT @mogura_ossan: @RubyRing0 ?RT” @RubyRing0::#緊急拡散 皇室を守れ!https://t.co/plDSAw1hUO … #眞子様の婚約内定騒動 #女性宮家創設 #旧皇族の皇籍復帰 以上3つを実現憲法で保障された手段 ?内閣総理大臣…

                  2017年06月30日のつぶやき

                  0
                    05:42
                    [06月29日]のつぶやきをまとめました ?1番RTされたつぶやきは「#拡散希望<br/>奉祝6月29日は #秋篠宮 御夫妻御成婚記念日!御...」 https://t.co/emLKYk3ITk #gbrt
                    15:49
                    #拡散希望 #転載>#眞子内親王 の婚約をでっちあげ女性宮家を 無理やり創設し国家転覆を図ろうとしている輩が います。創価学会が大きく関与!、黒幕は皇室内の 大物です。大至急、捜査を願います。 https://t.co/iU20RHYKuJ
                    16:47
                    RT @BB_kakusei: トド子さんが18歳の選挙権のある若者に向けた選挙へのメッセージです。拡散お願いします。https://t.co/YIxxgPZQfk
                    16:48
                    拡散希望・続18歳の選挙権のある貴方へ https://t.co/nODl3wQUsG
                    16:48
                    > >皆さんはおそらくびっくりするでしょうけれど、公共放送のNHKは政治に中立で正しい放送をするところではありません。皆さんのスマホで「NHK 偏向放送」と検索してみてくださいね。 https://t.co/nODl3wQUsG
                    17:48
                    【発覚】東京新聞の望月衣塑子記者、陰湿な行為や香山リカ批判も https://t.co/VgbGXGhFe8 @ksl_liveさんから
                    17:49
                    #拡散希望 記者という名の左翼活動家>菅官房長官に食いついたアノ女性記者は「単刀直入、ど真ん中のストレート」な性格(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース https://t.co/X58EEqMuDW @YahooNewsTopics
                    18:04
                    #拡散希望 #都議選 #自民党 サイドの問題は取り上げ、#都民ファースト や #民進党 #共産党 の問題は取り上げない洗脳マスゴミ
                    18:06
                    #拡散希望 @kantei @AbeShinzo @jimin_koho @Naikakukanbo 総理、左翼どもが言うのとは違う意味で #稲田朋美 氏には辞任してもらいたかった。政治的な意味での防衛もできない方。脇が甘すぎます。敵にスキを見せないことも防衛の基本です。
                    18:07
                    #拡散希望 #都議選 #自民党 サイドの問題は取り上げ、#都民ファースト や #民進党 #共産党 の問題は取り上げない洗脳マスゴミ https://t.co/X58EEqMuDW @YahooNewsTopics
                    18:08
                    #拡散希望 #都議選 #自民党 サイドの問題は大きく取り上げ、#都民ファースト や #民進党 #共産党 の問題は取り上げない洗脳マスゴミ 菅官房長官、東京新聞記者に「事実か確認して質問を」と苦言(産経新聞) https://t.co/a7uAzXlZcK
                    18:14
                    #拡散希望 #拉致被害者全員奪還 #日本ブルーリボンの会 様の 訴えをお聞きください! https://t.co/DMKTry6OLZ
                    18:24
                    #拡散希望 #三権分立 を狂わせる左翼独裁権力 #マスゴミ そして #平成皇室(今上夫妻・皇太子一家)
                    19:08
                    #拡散希望 皇室問題限定 右の社民党 への反論 https://t.co/83KxT8Xei4 @BB_kakuseiさんから
                    19:10
                    #拡散希望 保守系皇室批判と左翼の区別がつかない頭の固い方。 悪しき天皇も天皇だとの読者コメントもあり、あきれます。 では、天皇陛下が日本の主権を中国に移譲すべきと仰せなら、その通りにするというのか? >それらは工作ブログです! https://t.co/ejG6CL9vxW
                    19:26
                    RT @ikukotaryu: 小池百合子は信用できません!都民ファーストに投票するとかあり得ません!都民の皆さん目を覚まして下さい!私は最後まで言い続けます!圧勝とか言われても放っておけません!都民ファーストは止めて下さい!民進党共産党と同じです。東京がおかしくなれば日本がお…
                    19:27
                    RT @_500yen: 「これくらい、それくらい」という就業規則やマニュアルに反する行為を安全性などを無視して感情論で許可する事により、更なる「これくらい、それくらい」が日常化して、契約内容や労働法規を逸脱した行為や安全性を無視した習慣が蔓延して社風となり労働者を苦しめる過剰…
                    19:27
                    RT @y2_namisuKe: 「ねえ、ねえ。聞きました、奥様? お世話になった国会議員の事務所で窃盗した上に、内部情報を週刊誌に売った人が都議会議員選挙に立候補してるんですってよ」 「あら、怖いわ怖いわあ! それどこの都民ファーストなの?」 #平けいしょう https://…
                    19:27
                    RT @take_off_dress: 共同通信 原口「文春の記事を否定しましたが責任を取るつもりはないのか!」 下村博文「私が?事実と全く違うから責任を取る立場ではない」 共同通信は馬鹿なんですか? パーティー券を購入したのは個別で各々20万位以下。 法的にも全く問題ない下…
                    19:28
                    RT @sun_koubun: 承前。とあるロシア女性は更に「もう一生手を洗わないわ」とプーチンと間接握手に感無量。日本のテレビでは、まずは自民党政権を褒めるセリフはほぼ編集でカットされて放送されません、喋った芸能人も事務所に注意されます。独裁の意味
                    19:29
                    RT @take_off_dress: 野田数(都民ファーストの会代表・小池都知事特別秘書)の【六本木ハレンチ豪遊】の記事を紙面で見てみたら過激でWEBニュースで紹介出来ない写真が… ビキニギャルのパンツの中にチップを入れるのが野田流。 ギャルと腕を組んで自宅に行く写真よりも衝…
                    19:29
                    RT @nakajii007: 民進党は通名だらけの「民鮮党」だった?朝鮮民進党に、日本人は通名廃止を求める?過去三代に遡り自出を明らかにするアメリカと同じ様に 帰化議員一覧  https://t.co/2aeYqpUG3n #知恵袋
                    19:29
                    RT @saburouyoshi: 都民ファースト、平けいしょうさん、駅の構内など公共建築物では選挙活動禁止ですな。 車乗運動員の車外での選挙運動、点字ブロック無視の選挙運動と並んで、都民ファーストの得意技の一つですわ https://t.co/9eIfSzstrI
                    19:29
                    RT @yamatogokorous: この男が逮捕後に日本脱出して「日本には言論や表現の自由がない。自分は弾圧されている」とか国連まで訴えに行った奴?! ないどころか自由を行使しまくってるやん。これどう見ても無抵抗の人を自分が弾圧してるやん。 嘘ばっかり言ってんじゃないよ。…
                    19:30
                    RT @take_off_dress: わざわざ稲田大臣の網タイツにズームさせる #ゴゴスマ の悪意ある編集が酷い。 稲田大臣の網タイツは地元の福井の名産である繊維PRの一環で、そこを馬鹿にするような報道は福井を馬鹿にしてるようなものです。 マスコミが本質とは関係ないところで…
                    19:31
                    RT @NekoNeknm: @ozuemura 下村さんの会見を グッディ安藤優子「使い込みする人は信用するなは 印象操作…」と発言して笑う安藤優子。アタマおかしい
                    19:31
                    RT @Students_of_Jpn: 【大津いじめ殺人事件】関係者の正体とは https://t.co/0aG1wgreUH #日経 #朝日 #毎日 #中日 #東京 #報知 #東スポ #法政 #明治 #早稲田 #慶應 #中央 #日大 #東大 #大学 #受験 #夫婦 #育児…
                    19:33
                    RT @redistt81941: @RubyRing0 Rubyさんの同意、心強いです? 確か、パラグアイでの眞子様(写真探せません?)も白いシャツとパンツの軽快な装いでしたが、帽子をかぶっていらっしゃいました。 私は少なくとも、如何なる状況におかれてもだらしない装いや仕草の…
                    19:33
                    RT @RubyRing0: @redistt81941 民草さん、こんにちは。 私も別人だと思います。一番はお御脚の太さ。1週間弱で脚だけ細くなるものでしょうか?そして表情。帰国時の女性は何というか、笑顔が卑しい感じがします。ご指摘の通り、だらしのない前髪もおかしいですよね。…
                    19:35
                    RT @redistt81941: @RubyRing0 Rubyさん、こんにちは。 右の女は眞子様ではないですよね。 前髪を一筋垂らした鬱陶しいヘアスタイル、公人としての自覚をご幼少の頃からお持ちの眞子様には有り得ません。 右の女はやたら歯を出してニカニカ笑っていますが、これ…
                    19:54
                    #同性婚合法化 ドイツはご自由に。日本には関係ありません。
                    20:22
                    #拡散希望 #都議選 #都議会選挙 東京だけの問題ではない。 第2の #舛添要一 #都政 の悪夢にならないように! #自民党 に投票を! #都民ファースト にNo! #民進党 #共産党 など、#日本なくそう党 に投票しないで!
                    20:24
                    また朝日ですか?それだけで #洗脳 #扇動 のにおいしかしない。 >安倍総理の「全国に展開」発言に獣医学関係者が反発(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/IYUtVEi6Rh @YahooNewsTopics
                    20:26
                    #拡散希望 #武器なき戦争 #武器なき侵略 スイス政府発行「民間防衛」の書に記された「乗っ取り戦争」の進行状況が現在の日本の姿とまったく同じ…? - Togetterまとめ https://t.co/PubWCilAcX @togetter_jpさんから
                    20:27
                    RT @bluefoxhispeed: @nnochikara 【緊急拡散】【 大大拡散】中共スパイの民進党代表 蓮舫がこの画像を探して削除しています。拡散お願いします。 ペンギン大学で工作員教育受けて、我が国の政党代表だって。 政党って国費もらってるよね。 https://t…
                    20:28
                    RT @bluefoxhispeed: #拡散希望 保守系皇室批判と左翼の区別がつかない頭の固い方。 悪しき天皇も天皇だとの読者コメントもあり、あきれます。 では、天皇陛下が日本の主権を中国に移譲すべきと仰せなら、その通りにするというのか? >それらは工作ブログです! http…
                    20:28
                    RT @bluefoxhispeed: #拡散希望 #転載>#眞子内親王 の婚約をでっちあげ女性宮家を 無理やり創設し国家転覆を図ろうとしている輩が います。創価学会が大きく関与!、黒幕は皇室内の 大物です。大至急、捜査を願います。 https://t.co/iU20RHYKuJ
                    21:03
                    RT @koukogaksha: @RubyRing0 確かにとても違和感を感じますが、 もし偽物だとしたらなぜ放置してるのでしょう?そこが不思議なのです。 それとも水面下では何か対処されているのかしら? あーもー 皇族のことはホントにわからないことだらけ。
                    21:03
                    RT @RubyRing0: 眞子様の“比較画像”です。 よく見比べて下さい。 頬骨の張り・お御足の太さ・表情 など。 https://t.co/JrDqfEgKYH https://t.co/R79sgYN5UX
                    21:04
                    RT @RubyRing0: 私は当初から警告しておりましたが、ご婚約内定騒動はとてつもなく闇の深い勢力が仕組んだ陰謀であると存じます。政府も手を付けられないような「何か」があり、おそらく秋篠宮家は悠仁様ご誕生以降、御家取り潰しを画策されていたのではないかと。 https://…
                    21:08
                    RT @RubyRing0: @bagleyoda @yiq_rt はい。ご表情も気品が溢れておられます。 画像を検索し、拝見していて気付いたのは、笑顔でもほとんど歯を見せておられません。 https://t.co/QQUMOaPGRr
                    21:08
                    RT @RubyRing0: @gomat147 @iceman004248 続き) 疑問なのですが、何故、最新の音声は残っているのか。もしかしてブータンでスピーチなさった眞子様は偽物ではないでしょうか? また、同じ動画でも音声が残っているものが有ました 有:https://t…
                    21:43
                    RT @RubyRing0: 私も脳がおかゆになりそうです。 兎にも角にも、秋篠宮家が危機に置かれていることは確実です。この事実を拡散し、政府に「知っているぞ」とアピールする意味も込めてメールや請願書を送りましょう! https://t.co/zRC4ZFYbSz
                    21:43
                    RT @2937Macha: Rnbyさん、私の出来の悪い頭の中、収拾がつきません。日本はどうなるのでしょう? https://t.co/SSsoulTwSJ
                    22:06
                    RT @bluefoxhispeed: #拡散希望 反日 #TBS #皇室アルバム ついに憲法違反の #お気持ち表明 を取り上げました。 この番組も #生前退位 プロパガンダでした。 あっ、#GHQ の回し者、バイニング夫人が取り上げられました。
                    22:45
                    やっているのは自分達 #左ならいい右だからダメ #右は加害者左は被害者 ≫【民進党】蓮舫代表「権力を行政監視する議会を。国政でも、都議会でも。民進党には“組織”と“経験”があります!」 : 正義の見方 https://t.co/VfSTtIsm39
                    22:54
                    #拡散希望 #民進党投票ダメぜったい お前たち自身がマスゴミを操作し、世論を捻じ曲げる権力者じゃないか。 >【東京 #都議選】「強い権力者を監視する、即戦力の候補こそ都政に必要」蓮舫代表が世田谷・山口拓への支持訴え #民進党 https://t.co/MoM8PQ8NZy
                    23:02
                    #拡散希望 #自民党 #豊田真由子 のような異常者とそうでない閣僚との週刊誌レベル疑惑とをないまぜにして #都議選 で不利にしようと偏向報道は #放送法違反 #自民党感じ悪いよね と書きに来る、#日本破壊 工作員の執念も恐ろしい。 日本を早くよこせと、きつい指令が来ているな。
                    23:09
                    保守を売ったことは一生許さない。 >最後の登園 籠池氏が恨み節 | 2017/6/30(金) - Yahoo!ニュース https://t.co/DlMvAf85Ll #Yahooニュース
                    23:30
                    【#拡散希望 資料】旧 #皇室典範(#明治典範)では、皇族の懲戒を規定しています。 https://t.co/RJaVLPJKKk @bluefoxhispeedさんから

                    2017年06月29日のつぶやき

                    0
                      05:54
                      RT @redistt81941: @bluefoxhispeed まさか、保守派は何らかの勢力を恐れて口をつぐんでいるとか? 両陛下に近しい人程、様々な情報は入るでしょうし。
                      06:16
                      #拡散希望 奉祝6月29日は #秋篠宮 御夫妻御成婚記念日!御一家を国民総力上げて御守りいたしましょう!#小室圭 阻止!再掲載 明治典範では皇族処罰規定あり。 https://t.co/LSXSYvYfSQ @bluefoxhispeedから
                      06:17
                      RT @koureki2675: 税金を払っているのだから外国人も政治に口出しする権利はある? ⇒いいえ 「税金を払ってない人から参政権を取り上げるべき」という主張や、「税金を多く払ってる人は投票権も多く与えられるべき」という主張をも許し、正当化することにも繋がります。 外…
                      17:48
                      「日米を戦わせよ」1920年のレーニン演説とスターリンの謀略 (月刊正論) - オピニオンサイトiRONNA https://t.co/yni3sxS4Vp #iRONNA
                      18:02
                      RT @green_tea_ocya: よく分かる アベ首相が「独裁者」である理由 #特定秘密保護法 #憲法9条 #脱原発 #安保法制 #戦争法案 #マイナンバー #立憲主義 https://t.co/Goark9Dmq7
                      18:02
                      RT @kenpou1000: 憲法を改正しましょう! https://t.co/2AcDPLWYKU
                      18:03
                      RT @take_off_dress: 下村博文「文春記者が下村事務所の内部情報を流したのは元秘書で都民ファーストの会の平慶翔(@tairakeishou)と認めた。平は否定してるが横領で首にしたのは事実で上申書もある。上申書を公開の了解もあるので配布する」 ↓ 上申書配布…
                      18:29
                      #拡散希望 #奉祝 #秋篠宮 両殿下、27回目のご結婚記念日おめでとうございます♪ - remmikkiのブログ https://t.co/2CW6WWCsMe きょう6月29日は秋篠宮殿下 東京農業大学厚木キャンパス御講義。 両殿下の報道は相変わらずない。
                      21:14
                      RT @ikukotaryu: 小池百合子は信用できません!都民ファーストに投票するとかあり得ません!都民の皆さん目を覚まして下さい!私は最後まで言い続けます!圧勝とか言われても放っておけません!都民ファーストは止めて下さい!民進党共産党と同じです。東京がおかしくなれば日本がお…
                      21:37
                      #都議会選挙 #菅野弘一 #きたしろ勝彦 両候補に! #小池許すな


                      PR

                      calendar

                      S M T W T F S
                        12345
                      6789101112
                      13141516171819
                      20212223242526
                      2728293031  
                      << August 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent trackback

                      • 月刊WILL5,6月号西尾幹二先生ご論文を読んで:徳仁”反日天皇・左翼天皇・人権派天皇”の恐怖
                        ド素人が行く!!
                      • 月刊WILL5,6月号西尾幹二先生ご論文を読んで:徳仁”反日天皇・左翼天皇・人権派天皇”の恐怖
                        ド素人が行く!!

                      recommend

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM

                      言論の自由空洞化を狙った、人権侵害救済法案が閣議決定されてしまいました。断固として阻止しましょう!下記はたちあがれ日本サイト様のPDFチラシを1画像にまとめたものです。

                      Photo

                      皇祖神よ、八百万の神々よ、歴代天皇陛下よ、何とぞ日本国に未来を与えたまえ!!

                      Photo_2 Photo Photo_3 Photo